【R18】従姉妹に貶められ全てを失くした子爵令嬢は、王子に拾われ溺愛される

年老いたグラント子爵には醜い容貌をした孫娘がいた。

ワカメのような髪と、カエルを連想する顔立ちをし、誰もが彼女を疎んじ虐げる。 彼女はどれほど酷い目にあっても、己の醜さを自覚していたため逃げる事もできず……そして死んでしまった……。

実際には、彼女は竜と呼ばれる幻獣を片親に持っており、死んだのではなく成体になるための準備をしていたの過ぎない。

竜の娘を手に入れたのは、幻獣マニアが行き過ぎた第三王子『ディルク・クライン』であった。

6/24 醜いと虐げられた子爵家の孫娘は、新たな保護者の元で溺愛される
24h.ポイント 49pt
62
小説 15,086 位 / 190,689件 恋愛 6,984 位 / 57,563件

あなたにおすすめの小説

完結 R18 媚薬を飲んだ好きな人に名前も告げずに性的に介抱して処女を捧げて逃げたら、権力使って見つけられ甘やかされて迫ってくる

シェルビビ
恋愛
 ランキング32位ありがとうございます!!!  遠くから王国騎士団を見ていた平民サラは、第3騎士団のユリウス・バルナムに伯爵令息に惚れていた。平民が騎士団に近づくことも近づく機会もないので話したことがない。  ある日帰り道で倒れているユリウスを助けたサラは、ユリウスを彼の屋敷に連れて行くと自室に連れて行かれてセックスをする。  ユリウスが目覚める前に使用人に事情を話して、屋敷の裏口から出て行ってなかったことに彼女はした。  この日で全てが終わるはずなのだが、ユリウスの様子が何故かおかしい。 「やっと見つけた、俺の女神」  隠れながら生活しているのに何故か見つかって迫られる。  サラはどうやらユリウスを幸福にしているらしい

義兄様に弄ばれる私は溺愛され、その愛に堕ちる

一ノ瀬 彩音
恋愛
国王である義兄様に弄ばれる悪役令嬢の私は彼に溺れていく。 そして彼から与えられる快楽と愛情で心も身体も満たされていく……。 ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

【R18】旦那様の部下達は、私を妻だと認めたくないらしい。 ですが、アナタ方の許可など必要ありませんよね?

迷い人
恋愛
メーレン伯爵の元に白髪の娘として生まれた『リシェ』は、誰もが持っていて当たり前の神の加護を持たない。 そんなリシェだが、全能の神の加護を持ち支配のギフトをもって生まれた『ギルベルト』に愛され妻となった。 いや、妻となる予定だった。 2年と少し前に……。 実際には、神の前の誓約も、夫婦の証交換も、誓いの口づけも交わすことができずにギルベルトは戦場へと出向いていった。 そして、長い戦争で人が変わったかのようにリシェに対する嫉妬を露わにする。 じゃれ合い程度のエロの場合☆マークが入ります。 濃厚、強引、乱暴なシーンの場合★マークが入ります。 回避の目安にしてください。

男友達の家で寝ていたら、初めてをぐちゃぐちゃに奪われました。

抹茶
恋愛
現代設定 ノーマルな処女喪失SEX

【R18】双子の妹に売り払われた姉ですが、私の幸せは確定事項です

迷い人
恋愛
春の乙女と呼ばれ、一時は大陸中の王子達から求婚された双子の妹だが、17の年を最後に求婚者はいなくなった。 それから1年。 久しぶりに表れた求婚者は超絶お金持ちの御老人。 「お使いの方は、シェインデル家の娘としかいっていなかったでしょう? だから、この婚姻はお姉様にお譲りしようと思いますのよ。 ずっと申し訳ないと思っていましたの。 私にばかり婚姻を求める者達が集まって、お姉様はいつも蚊帳の外。 私ずっとお姉様にお詫びをしたいと思っておりましたのよ? だから、この婚姻の申し込みはお姉様にお譲りします。 どうかお幸せになってください」 じゃれ合い程度のエロの場合☆マークが入ります。 濃厚、強引、乱暴なシーンの場合★マークが入ります。 回避の目安にしてください。

【R18】親の因果が子に報い【完結】

迷い人
恋愛
諜報と暗殺を生業とするダンベール公爵家の当主ユーグは、加護を持たず、微弱の魔力しか持たない場末の酒場で踊る踊り子を母に持つ。 その未熟な魔力を補うべく、次代の当主のために選ばれた婚約者は、生まれつき膨大な魔力持つ子爵令嬢『ラシェル・バシュレ』だった。 完璧な当主を求めるために、婚約を義務づけられたラシェルとユーグ。 正妻である公爵夫人に育てられたラシェル。 そして産みの母である愛妾マロリーに育てられたユーグ。 「覚えておきなさいラシェル。 公爵夫人って言うものはね愛されないものなの」 そう呪いのように繰り返し語られ育てられたラシェル。 次期公爵に足りぬ力を責められ、毎日のように死に瀕した特訓を課せられ、ラシェルだけを心のよりどころにしていたユーグ。 それぞれの思いに強い齟齬がある事を知らないまま、2人は戦争によって引き離された。 そして、5年の時が過ぎた。

【R18・完結】幼なじみだった婚約者の騎士を奪われました。

野地マルテ
恋愛
子爵家の跡取り娘フェデリカは結婚間近だった。相手は伯爵家出身の騎士アシュガイル。母親同士が仲が良く、二人は赤ん坊の頃からの付き合いだった。フェデリカはずっとアシュガイルの妻になるものだと思い、なんの心配もすることもなく生きてきたが、ある日その当たり前だった幸せが崩れ去る。アシュガイルに突如高級貴族家からの結婚話が舞い込んだのだ。アシュガイルはその結婚話を受け入れ、結婚式まであと三ヶ月のところで二人は婚約破棄。フェデリカは失意に沈むが、跡取り娘である彼女は誰かと結婚しなければならない。フェデリカは両親のすすめで、もう一人の幼なじみの騎士、オサスナと結婚することに。オサスナは社交界で浮き名を流している男だった。 ◆R18回には※あり ◆浮気男のざまぁ展開があります

婚姻の日に浮気ですか? でも本当のツガイと出会えたので気にしません。 だから、さようなら

迷い人
恋愛
 ツガイだから結婚しよう! 嫁に来い!  言われて嫁いできたけれど……。