【R18】双子の妹を愛するナルシストな婚約者は、大切な妹の代わりに婚約者である私を悪魔公の元に嫁入りさせる

「ノエル、君なら分かってくれるよね?」

婚約者『フラン』の口癖。

『オマエのことは愛する事は出来ない』

そんな事は言われた事はないけれど、言葉以上に態度が語る。

一番の問題は婚約者とその双子の仲の良さ。
双子であるフラン&フレイの、私に対する態度の悪さ。

婚約者の両親が、注意をしても、食事を抜いても、外に放り出せば、外面だけは取り繕うようになって、余計に質が悪くなった。 お手上げな婚約者の両親は、神に祈るようにこう言いました。

「きっと、大人になれば距離を取るはず」

でも、二人の仲の良さは成人してもかわらぬまま。

そんなある日、父親の分からぬ子を双子の妹フレイが妊娠したことで、辺境伯は決意した。
妹フレイを悪魔公に嫁がせ、真っ当な人間に教育してもらおう!!と。

だが……嫁入りの馬車に乗せられたのは、私ノエルだった。

そして、誤解まみれの新婚生活が始まった訳なのです。

じゃれ合い程度のエロの場合☆マークが入ります。
濃厚、強引、乱暴なシーンの場合★マークが入ります。
回避の目安にしてください。
エロ書きだすと、感想欄閉ざします。
24h.ポイント 28pt
3
小説 20,392 位 / 190,665件 恋愛 9,211 位 / 57,558件

あなたにおすすめの小説

【R18】双子の妹に売り払われた姉ですが、私の幸せは確定事項です

迷い人
恋愛
春の乙女と呼ばれ、一時は大陸中の王子達から求婚された双子の妹だが、17の年を最後に求婚者はいなくなった。 それから1年。 久しぶりに表れた求婚者は超絶お金持ちの御老人。 「お使いの方は、シェインデル家の娘としかいっていなかったでしょう? だから、この婚姻はお姉様にお譲りしようと思いますのよ。 ずっと申し訳ないと思っていましたの。 私にばかり婚姻を求める者達が集まって、お姉様はいつも蚊帳の外。 私ずっとお姉様にお詫びをしたいと思っておりましたのよ? だから、この婚姻の申し込みはお姉様にお譲りします。 どうかお幸せになってください」 じゃれ合い程度のエロの場合☆マークが入ります。 濃厚、強引、乱暴なシーンの場合★マークが入ります。 回避の目安にしてください。

【R18】旦那様の部下達は、私を妻だと認めたくないらしい。 ですが、アナタ方の許可など必要ありませんよね?

迷い人
恋愛
メーレン伯爵の元に白髪の娘として生まれた『リシェ』は、誰もが持っていて当たり前の神の加護を持たない。 そんなリシェだが、全能の神の加護を持ち支配のギフトをもって生まれた『ギルベルト』に愛され妻となった。 いや、妻となる予定だった。 2年と少し前に……。 実際には、神の前の誓約も、夫婦の証交換も、誓いの口づけも交わすことができずにギルベルトは戦場へと出向いていった。 そして、長い戦争で人が変わったかのようにリシェに対する嫉妬を露わにする。 じゃれ合い程度のエロの場合☆マークが入ります。 濃厚、強引、乱暴なシーンの場合★マークが入ります。 回避の目安にしてください。

【R18】アナタとの結婚なんてありえません

迷い人
恋愛
錬金術師である私『シャル・オーステル』が、業務提携相手を探しに社交界にもぐりこんだ日。 見ず知らずの男に責め立てられた。 『オマエは、僕と結婚しただけで気が済まず、こんなところにまで追いかけてきたのか!! 下賤の屑が!』 だから、アンタ誰よ!! なんか色々と罵倒されましたけど、彼がいいたかったのは、  運命の相手を虐めるな。  妻にしてやっただけでも感謝しろ。  金寄越せ。  慰謝料払って離縁しろ。 こんな感じ? 私には婚姻の記憶はなく、両親にたずねてみれば、6年前に国王陛下が王族に連なる者との縁組を持ち掛けてきたことがあるとか。 王命は下されていたものの実際には婚姻はなされておらず、国王陛下の命令を遂行していなかった事実に焦った男は、 「僕と結婚しろ!!」 と迫ってきた。 だから、私には将来を約束した恋人がいますから!! じゃれ合い程度のエロの場合☆マークが入ります。 濃厚、強引、乱暴なシーンの場合★マークが入ります。 回避の目安にしてください

【R18】落ちこぼれ魔術師令嬢、寡黙な最強聖騎士様に吸われる

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
 同級生デクランに婚約破棄されてしまった落ちこぼれ侯爵令嬢ミーアが、隣国から帰ってきた幼馴染の寡黙な聖騎士ランベイルお兄ちゃんに、溢れ出す魔力を吸われていたはずが、いつの間にか欲望を注がれていた(吐き出されていた)話。 ※寝取りシーン加筆。他、部分加筆。 ※ムーンライト様で日間総合3位、日間短編1位をとった作品になります。 ※6/12ムーンライト様で無事に1万ポイントに到達しましたので、記念にアルファポリス様でも投稿を開始いたします。 ※ざまぁはぬるめ ※全12話+おまけ

王家のため未来の王妃にと願われたけれど、要らないそうなので私は新天地で幸せを見つけます

迷い人
恋愛
救国の魔女として王族を救い守ってきた曾祖母が亡くなり、守護を失った王家は、魔女の唯一の家族だった私『シルフィ』に未来の王妃になって欲しいと求めてきたのです。 だけど、長いお妃教育を耐えた先、王太子エルメル様が王太子妃として求めたのは私ではありませんでした。 なら、私はもう必要ありませんよね? 私が王都を出た翌日……エルメル様のお尻には立派な尻尾が生えていたそうです。 それぐらい命にかかわらないしどうってことありませんよね? 『エルメル様が気を付けるべきは、アナタの横で眠っているアパテですわよ』 なんて、私は親切に教えてあげるつもりはありません。 何しろせっかく自由になったのですから!

【完結】夫が愛人と一緒に夜逃げしたので、王子と協力して徹底的に逃げ道を塞ぎます

よどら文鳥
恋愛
 夫のザグレームは、シャーラという女と愛人関係だと知ります。  離婚裁判の末、慰謝料を貰い解決のはずでした。  ですが、予想していたとおりザグレームとシャーラは、私(メアリーナ)のお金と金色の塊を奪って夜逃げしたのです。  私はすぐに友人として仲良くしていただいている第一王子のレオン殿下の元へ向かいました。  強力な助っ人が加わります。  さぁて、ザグレーム達が捕まったら、おそらく処刑になるであろう鬼ごっこの始まりです。

【R18】従姉妹に貶められ全てを失くした子爵令嬢は、王子に拾われ溺愛される

迷い人
恋愛
年老いたグラント子爵には醜い容貌をした孫娘がいた。 ワカメのような髪と、カエルを連想する顔立ちをし、誰もが彼女を疎んじ虐げる。 彼女はどれほど酷い目にあっても、己の醜さを自覚していたため逃げる事もできず……そして死んでしまった……。 実際には、彼女は竜と呼ばれる幻獣を片親に持っており、死んだのではなく成体になるための準備をしていたの過ぎない。 竜の娘を手に入れたのは、幻獣マニアが行き過ぎた第三王子『ディルク・クライン』であった。 6/24 醜いと虐げられた子爵家の孫娘は、新たな保護者の元で溺愛される

隣国の姫に寝取られた婚約者が婚約破棄を認めないので、罪人として幽閉されることにしました。 ココはなかなか快適ですよ?

迷い人
恋愛
 転生者であるサーシャは、文明の未熟な異世界で繰り広げられる戦争が嫌だった。 「略奪ではなく、経済交流をいたしましょう?」  サーシャは、国を動かすため貧乏貴族ケント・ルンデル、ルンデル伯爵家の三男と婚約を交わす。 お互いに恩恵を与え、利益を与えあったはずだった。  だが、ケントはサーシャを裏切った。  隣国の姫君カロリーネと愛を交わしソレを見せつけこう言うのだ。 「俺達は運命で結ばれている」 「私達は愛し合っているの」 「「だけど、婚約破棄は認めない」」  婚約者と姫君が口をそろえて笑いあう。