上 下
9 / 20
本編

閑話, ポアセラ視点

しおりを挟む
 始めましてだね! 僕はポアセラ、ウルちゃんが大好きな一人だよ♪

 ウルちゃんが大好きな僕達は、あのステータス〈総受け〉を見た時から、ウルちゃんの体を開発させているんだぁ~♪


 僕達は、ウルちゃんが好きって自覚してから皆でやり方を調べていたから、それを実践しているだけだけどね!

 僕達はウルちゃんが〈総受け〉で嬉しぃんだぁ~♪

 だって〈総受け〉はね、僕達を受け止める時に、痛みが半減して快感が三割り増しになるの! 凄くない! 

 
 あ、ちなみに薔薇姫達もその事を知っているよ! 僕は言ってい無いよ!

 

 僕達は、ウルちゃんの体の開発を初めた。

 ウルちゃん、最初はソコの皮が剥けてなかったから、少しずつ剥いて、僕達と同じ様にしたの♪ 

 ウルちゃんのソコは、小さくてピンク色で綺麗で可愛くて美味しそうで、我慢が出来ずに皆でペロペロ舐めあったんだ!
 そしたらね、少し息遣いが荒くなってね、少し大きくなってね、汁が流し初めてね、ピュって半透明の精液を飛ばして達したの。
 達した時の顔が色っぽくて、とっても可愛かったの!

 僕達はその顔を見て、我慢が出来なくなっちゃって、顔に精液をブッ掛けたは、流石に罪悪感を感じたね。
 でも、皆の混ざった精液が、ウルちゃんの口の中に少し流れて入っていったのは、めちゃくちゃ興奮して一瞬で自分のソコが勃ちゃって、ヤバかったなぁ。

 僕達は、それだけでは足りなくて、小さくてピンク色の可愛い乳首を舐めたの。
 最初は何もなかったのに、毎日毎日舐めていると、小さく喘ぎ始めて、ソコが元気になり初めたんだぁ~♪ あ~可愛い!

 ウルちゃんの可愛い僕達を受け止める為の小さな穴も、違和感をあまり感じない様に、一番小さな僕の小指から少しずつ慣らしていく。
 最初は形の良い眉を寄せて拒絶したから、皆と一緒に色んな気持ちいい所をいじりながら、少しずつ慣らしていき、バルの指が3本も飲み込める様になったよ! 



 そして日々が経つと、それだけでは物足りなくなっちゃった。 

 皆もそうみたいで、僕達はウルちゃんを色々開発する為に、ちょっとした玩具を買い集めたんだぁ~♪
 前立腺専用プラグにエネマグラ、ローターに尿道プラグ、他にも色々皆で買い集めたよ!

 
 そして僕達が玩具試そうとした寮の帰り道、ウルちゃんは、何者かによる精神異常の魔法を受けた。多分ウルちゃんは、魔力を当てられた事は分かっているけど、闇属性の精神異常の魔法を受けた事には気づいていない。
 僕以外でこの中で気づいているのも、闇属性の対となる光属性持ちのお兄様しかいない。

 ウルちゃんも精神が弱くなり不安なのか、僕の部屋に泊まると言ってきた。

 僕も不安だったから助かるよ~。


 今日はウルちゃんを安心させる様に、お兄様と協力して、精神回復魔法をウルちゃんに掛けた。

 僕はウルちゃんを虐めた奴を調べる為に、自分に着いて来ている密偵にお父様宛の手紙を出した。
 多分お兄様や他の皆も出していると思う。


 僕達のウルちゃんを虐めた奴、地獄の底まで後悔させてあげる。


 そう心に決意して、ウルちゃんを安心させる様に抱きしめて眠った。



 


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

俺の義兄弟が凄いんだが

kogyoku
BL
母親の再婚で俺に兄弟ができたんだがそれがどいつもこいつもハイスペックで、その上転校することになって俺の平凡な日常はいったいどこへ・・・ 初投稿です。感想などお待ちしています。

乙女ゲーの隠しキャラに転生したからメインストーリーとは関係なく平和に過ごそうと思う

ゆん
BL
乙女ゲーム「あなただけの光になる」は剣と魔法のファンタジー世界で舞台は貴族たちが主に通う魔法学園 魔法で男でも妊娠できるようになるので同性婚も一般的 生まれ持った属性の魔法しか使えない その中でも光、闇属性は珍しい世界__ そんなところに車に轢かれて今流行りの異世界転生しちゃったごく普通の男子高校生、佐倉真央。 そしてその転生先はすべてのエンドを回収しないと出てこず、攻略も激ムズな隠しキャラ、サフィラス・ローウェルだった!! サフィラスは間違った攻略をしてしまうと死亡エンドや闇堕ちエンドなど最悪なシナリオも多いという情報があるがサフィラスが攻略対象だとわかるまではただのモブだからメインストーリーとは関係なく平和に生きていこうと思う。 __________________ 誰と結ばれるかはまだ未定ですが、主人公受けは固定です! 初投稿で拙い文章ですが読んでもらえると嬉しいです。 誤字脱字など多いと思いますがコメントで教えて下さると大変助かります…!

攻略対象の一人だけどお先真っ暗悪役令息な俺が気に入られるってどういうことですか

さっすん
BL
事故にあってBLゲームの攻略対象の一人で悪役令息のカリンに転生してしまった主人公。カリンは愛らしい見た目をしていながら、どす黒い性格。カリンはその見た目から見知らぬ男たちに犯されそうになったところをゲームの主人公に助けられるて恋に落ちるという。犯されるのを回避すべく、他の攻略対象と関わらないようにするが、知らず知らずのうちに気に入られてしまい……? ※パクりでは決してありません。

眺めるほうが好きなんだ

チョコキラー
BL
何事も見るからこそおもしろい。がモットーの主人公は、常におもしろいことの傍観者でありたいと願う。でも、彼からは周りを虜にする謎の色気がムンムンです!w 顔はクマがあり、前髪が長くて顔は見えにくいが、中々美形…! そんな彼は王道をみて楽しむ側だったのに、気づけば自分が中心に!? てな感じの巻き込まれくんでーす♪

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

転生したら、ラスボス様が俺の婚約者だった!!

ミクリ21
BL
前世で、プレイしたことのあるRPGによく似た世界に転生したジオルド。 ゲームだったとしたら、ジオルドは所謂モブである。 ジオルドの婚約者は、このゲームのラスボスのシルビアだ。 笑顔で迫るヤンデレラスボスに、いろんな意味でドキドキしているよ。 「ジオルド、浮気したら………相手を拷問してから殺しちゃうぞ☆」

処理中です...