ふたりの灯台ラブストーリー

0take

文字の大きさ
上 下
6 / 62
第一話 灯台でうっかり死にかかっている人を助ける話

§5 - 午後三時四十五分(その一)

しおりを挟む
(なんで手錠? え、これ、イジメの現場とか??)

 一瞬、目を見開いたまま硬直してしまった。とはいえ、次の瞬間とっさに身体が動いた。なにせ強い風が吹き付けている上、コットン製と思しきグレーのパーカーとデニムのカーゴパンツという服装のせいか、少年の顔色は真っ青なのだ。

 モッズコートを脱いで駆け寄り、すっかり冷え切った少年に被せる。転落防止柵の手すりに繋がれている左手にはアザができていた。きっと、手錠を外そうと動かした時にできたのだろう。

「だ、大丈夫キミ? どうしてこんなこと……」
「あああ、あのっ……ちょっと間違っちゃって……そこ……そこに鍵が……」
「間違い? カギ??」

 ぶるぶる震える少年は、空いている右手の人差し指をドアの方へ向けた。振り返って下を見れば、小さな鍵が落ちている。長身の自分なら、柵に繋がれていても手を伸ばせばなんとか届く距離だが、彼には無理だったらしい。しかし、ひどいイジメだ。下手したら死ぬぞ。

「えっと、この鍵で手錠を外せばいいんだね?」
「は……はい……」
「ちょっと待ってて」

 すぐに鍵を手に入れ、少年の左手と転落防止柵をつなぐ手錠に視線を向ける。その瞬間、既視感が襲った。よく見るとこれ、某量販店で売られているおもちゃの手錠じゃないか?

「あ、あのさ……この手錠、鍵が無くても外せるヤツだよ……」
「ゔえっ!?」

 鼻水と涙でグチャグチャになった顔で少年が驚きの声を上げる。ガチャッという安っぽい音と共に、あっけなく手錠が外れた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】えろ短編集

成竹
BL
短編です。 ただセックスするだけです。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

肌が白くて女の子みたいに綺麗な先輩。本当におしっこするのか気になり過ぎて…?

こじらせた処女
BL
槍本シュン(やりもとしゅん)の所属している部活、機器操作部は2つ上の先輩、白井瑞稀(しらいみずき)しか居ない。 自分より身長の高い大男のはずなのに、足の先まで綺麗な先輩。彼が近くに来ると、何故か落ち着かない槍本は、これが何なのか分からないでいた。 ある日の冬、大雪で帰れなくなった槍本は、一人暮らしをしている白井の家に泊まることになる。帰り道、おしっこしたいと呟く白井に、本当にトイレするのかと何故か疑問に思ってしまい…?

親衛隊は、推しから『選ばれる』までは推しに自分の気持ちを伝えてはいけないルール

雨宮里玖
BL
エリート高校の親衛隊プラスα×平凡無自覚総受け 《あらすじ》 4月。平凡な吉良は、楯山に告白している川上の姿を偶然目撃してしまった。遠目だが二人はイイ感じに見えて告白は成功したようだった。 そのことで、吉良は二年間ずっと学生寮の同室者だった楯山に自分が特別な感情を抱いていたのではないかと思い——。 平凡無自覚な受けの総愛され全寮制学園ライフの物語。

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

凶悪犯がお気に入り刑事を逆に捕まえて、ふわとろま●こになるまで調教する話

ハヤイもち
BL
連続殺人鬼「赤い道化師」が自分の事件を担当する刑事「桐井」に一目惚れして、 監禁して調教していく話になります。 攻め:赤い道化師(連続殺人鬼)19歳。180センチくらい。美形。プライドが高い。サイコパス。 人を楽しませるのが好き。 受け:刑事:名前 桐井 30過ぎから半ば。170ちょいくらい。仕事一筋で妻に逃げられ、酒におぼれている。顔は普通。目つきは鋭い。 ※●人描写ありますので、苦手な方は閲覧注意になります。 タイトルで嫌な予感した方はブラウザバック。 ※無理やり描写あります。 ※読了後の苦情などは一切受け付けません。ご自衛ください。

平凡でツンデレな俺がイケメンで絶倫巨根のドS年下に堕ちたりにゃんか絶対しにゃい…♡

うめときんどう
BL
わたしの性癖全て詰め込んでます…♡ ツンデレだけど友達もそこそこいる平凡男子高校生! 顔も可愛いし女の子に間違われたことも多々… 自分は可愛い可愛い言われるがかっこいいと言われたいので言われる度キレている。 ツンデレだけど中身は優しく男女共々に好かれやすい性格…のはずなのに何故か彼女がいた事がない童貞 と 高校デビューして早々ハーレム生活を送っている高校1年生 中学生のころ何人もの女子に告白しまくられその度に付き合っているが1ヶ月も続いたことがないらしい… だが高校に入ってから誰とも付き合ってないとか…? 束縛が激しくて性癖がエグい絶倫巨根!! の 2人のお話です♡ 小説は初めて書くのでおかしい所が沢山あると思いますが、良ければ見てってください( .. ) 私の性癖が沢山詰まっているのでストーリーになっているかは微妙なのですが、喘ぎ♡アヘアヘ♡イキイキ♡の小説をお楽しみください/////

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

処理中です...