上 下
4 / 11
本編

4.

しおりを挟む
 ◆

「……物が増えてないか?」

 わたくしの寮の部屋をおとずれたアルバートが、ベッドの上に並べられたアダルトグッズを呆れたように見つめている。
 低温ろうそくに、猿ぐつわ……これらがすべて、ヒロインから贈られたものである。

 世間知らずな王子様は、これらの道具をなにに使うのか、あまりわかっちゃいないでしょうね。まあ、そこがかわいいのだけれど。

「へえ。いいものがあるじゃないか」
「あ、それは」

 アルバートが目を留めた物は、乗馬用のムチだった。先日贈られた細長い箱の中身である。

 あのヒロイン、わたくしが元女王様だと見抜いているのかしら?
 敵ながら恐ろしい子!!

 でもね、正直、ムチ打ちは趣味じゃないのよね。

 わたくしは身体に直接ダメージを与えるよりも、じわじわと精神的に追い詰めるほうが好きなの。
 だから、アルバートにはグッズ類は使わない。わたくしが手ずから、苦しめたいのよ。

 ムチを手に取ったアルバートが、ひゅんとひと振りする。
 ヒロインの言葉通り、しなりは抜群。身をすくませるような風切り音は、さぞかしマゾヒストどもの心を震わせるでしょうね。

「これはいいな。高かったんじゃないのか?」
「さあ? よろしかったら、差し上げますわよ」

 手元に置いておきたくないし。

「いいのか? では、遠駆けの際にでも使うことにする」
「……光栄です」

 なんだか疲れてしまったわ。

 ふう、と息を吐くと、ベッドに腰を下ろしたアルバートに手招きされる。
 おとなしく従うと腕をとられ、アルバートの膝の上に乗せられた。

「元気がないな。今日はオレを縛らないのか?」 
「わたくしにだって、気分が乗らない日もあってよ」
「弱っているヴィアもかわいいな」

 頭を撫でていたバートの手のひらが、わたくしの腰まで下りてきた。
 就寝の支度を済ませていたので、薄い部屋着の上から撫でられるとぞくんとする。

 あごに手をかけられ、ついばむようなキスをされた。
 たいていはわたくしが主導権を握っているけれど、このようにされるがままのことだって、たまにはあるのよ。

「ん、ちゅ、んっ、はぁ、っバート……」

 互いの唇をくっ付けるだけのキスも気持ちがいいわ。
 しばらくちゅっちゅとしていると、大きな手のひらがわたくしの胸をわしづかみにしてきた。

「ヴィアの胸はオレの手には余るくらいだな」

 ___だれと比べているの?

 むっとしたけれど、痛いくらいに胸を揉まれて気が逸れた。

「あんっ、痛いわ」
「すまない」

 アルバートの膝の上で身じろぎすると、ベッドにやさしく横たえられた。
 ボタンが外され、部屋着の前が開かれる。バート、あなた童貞よね? 手際がよすぎない?

 ふるんと現れたわたくしの乳房を目にしたアルバートの喉が、ごくりと動いた。

「……さわってもいいのよ?」
「あ、ああ」

 手のひらで押し上げ、乳房を盛り上げて見せると、いきなりむしゃぶりつかれた。
 おいい! だれが、吸っていいと言った!?

「あっ、あン!  やっ、あ、バート!」

 前世以来の久しぶりの官能に、わたくしは身悶えする。

 両の乳房を舌や手でまんべんなく愛撫するアルバートの手が、わたくしの下半身へと移動してきた。
 じんじんする部分を下着越しに触られ、弾かれたように腰を浮かせる。

「あンっ!」
「もうびしょびしょじゃないか。漏らすなんて、しつけの悪いメス犬だな」

 ___メス犬ですって!?

 かっとなったとたん、熱くなっていた気持ちが一気に冷めた。

「いつかのお返しのつもりかしら?」

 わたくしはアルバートの胸元をぐっと引き寄せ、互いの位置を逆転させた。いきなり反撃に出られたバートは、目を白黒させたまま動けないでいる。

「犬がわたくしをどうこうするなんて、10年早いわよ」
「ヴィア!?」

 アルバートの背中に全体重をかけながら、ベッドに並べてあった拘束具のひとつ、革のベルトを使って両手を縛り上げる。

「ヴィア! おい、なにをする気だ!」
「だまって見ていらっしゃい」

 わたくしはベッドの上で膝立ちになり、ベッドに転がるアルバートの前で下着を脱ぎ捨てた。

 前世の美容知識で磨き上げたこのお肌を、とくとごらんあれ。しっとりつやつや、真珠のような輝きでしょう? もちろん、下生えもお手入れ済みよ。

「でも、見せてあげるだけよ」

 わたくしはバートの目の前で足をM字に広げ、下半身に手をやった。

 途中までとってもいい気分でいたのに、まったくアルバートったら!!

 わたくしはしっとりと濡れている下生えへと手を伸ばし、自身の肉芽を指でくりくりといじくった。

「んぅ、あっ。あンっ! ああんっ!」
「ヴィア、よせ!!」

 よせ、なんて言っておいて、アルバートはわたくしの痴態から目を離せない。

「わたくしっ、しつけの悪いメス犬だからぁ、んんっ! ここをこうして刺激すると、すぐにイってしまうんです。ああんっ!!」

 わざと甲高い声をあげ、イったふりをしたわたくしは、アルバートの様子をうかがった。
 アルバートは股間が張り詰めて痛いのか、腰を高くあげて荒い息を吐いている。

 わたくしはやはりヒロインからもらった潤滑剤を手に取って、たっぷりと手のひらに垂らした。

「今度はなにをするつもりだ?」
「決まってるでしょ?」

 わたくしは肉芽を刺激したことで、とろりとぬかるんだスリットに指を挿入する。

「ねえ、見える? 中、すっごく熱いわよ。柔らかくて、わたくしの指にぴったり張り付いてくるようだわ」

 ぐちゅぐちゅと音を立て、指を抜き挿しする。
 元女王様時代は、犬どもの前でもこんなえっちなお仕置きはしたことはない。光栄に思うことね!

「バート、はぁんっ、とっても気持ちがいいわ! バート、あん、そこ!! ああっ、すごくいいわよ、バート!」

 中をいじりながら、アルバートの名をいやがらせのように呼んでやる。ちょっと恥ずかしいけれど、お仕置きだもの。このくらいはしなくちゃ!!

「ヴィア、ヴィア! オレが悪かった!!」

 目の前で裸の女がえっちなことをしているのに、ただ見ているだけだなんてくやしいでしょうね?
 元女王様のわたくしを一瞬でも、メス犬扱いした罰よ。

「おーほほほ、この国の王子が発情期の犬みたいにみっともないわね!!」
「おまえは悪魔か!!」

 涙目になったアルバートが叫んだ。

 あら、いやね。わたくしただの悪役令嬢よ? ざまをごらんあそばせ!!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】愛されなかった私が幸せになるまで 〜旦那様には大切な幼馴染がいる〜

高瀬船
恋愛
2年前に婚約し、婚姻式を終えた夜。 フィファナはドキドキと逸る鼓動を落ち着かせるため、夫婦の寝室で夫を待っていた。 湯上りで温まった体が夜の冷たい空気に冷えて来た頃やってきた夫、ヨードはベッドにぽつりと所在なさげに座り、待っていたフィファナを嫌悪感の籠った瞳で一瞥し呆れたように「まだ起きていたのか」と吐き捨てた。 夫婦になるつもりはないと冷たく告げて寝室を去っていくヨードの後ろ姿を見ながら、フィファナは悲しげに唇を噛み締めたのだった。

【R-18版】薔薇の執念~秘密を抱えた令嬢騎士は王太子のしつこい告白にほだされる

臣桜
恋愛
風の精霊に守護された国ウィンドミドルの公爵令嬢リリアンナは、同国王太子ディアルトの護衛をしていた。ディアルトは王族でありながら精霊を行使する事ができない、「出来損ない」だからだ。自身の気持ちを押し殺して「護衛」であり続けたリリアンナだが、ある日ディアルトから告白されてしまう。すげなく断るも、諦めないディアルトはそのあともしつこく告白し、リリアンナを落としてみせると宣言した。だが国境地帯では隣国・火の精霊に守護されたファイアナとの戦争があり、二人は戦争に巻き込まれる運命となる――。 ※全年齢向け「1404本のバラが起こした奇跡~諦めない王子とクールな女騎士の純愛物語」のR-18版です。おおまかな流れは変わりませんが、序盤から読みやすいように文章をこまめに書き換えていますので、こちらはこちらでお楽しみ頂ければ幸いです。 ただ、元が全年齢向けだったため、R-18シーンを入れるタイミングが少なくて、全体的に該当シーンが少なめです。すみません。 ※ムーンライトノベルズ様にも重複投稿しています。

バッサリ〜由紀子の決意

S.H.L
青春
バレー部に入部した由紀子が自慢のロングヘアをバッサリ刈り上げる物語

聖女な義妹に恋する婚約者の為に身を引いたら大賢者の花嫁になりました。今更婚約破棄を破棄にはできません!

ユウ
恋愛
伯爵令嬢のソフィアの婚約者、ヘリオスの義妹テレサは聖女だった。 美しく可憐な面立ちで、国一番の美女と謡われて誰からも愛される存在だった。 聖女であることで後ろ盾が必要なため、ヘリオスの義妹となった。 しかしヘリオスは無垢で美しい義妹を愛するようになり、社交界でも噂になり。 ソフィアは身を引くことを選ぶ。 元より政略結婚でヘリオスに思いはなかったのだが… ヘリオスとその家族は絶句する。 あまりにもあっさりしたソフィアは貴族籍を除籍しようとしたのだが、隣国との同盟の為に嫁いでほしいと国王に懇願されるのだった。 そのおかげでソフィアの矜持は守られたのだ。 しかしその相手は隣国の英雄と呼ばれる人物でソフィアと縁のある人物だった。 しかもヘリオスはとんでもない勘違いをしていたのだが…

婚約破棄された公爵令嬢は、真実の愛を証明したい

香月文香
恋愛
「リリィ、僕は真実の愛を見つけたんだ!」 王太子エリックの婚約者であるリリアーナ・ミュラーは、舞踏会で婚約破棄される。エリックは男爵令嬢を愛してしまい、彼女以外考えられないというのだ。 リリアーナの脳裏をよぎったのは、十年前、借金のかたに商人に嫁いだ姉の言葉。 『リリィ、私は真実の愛を見つけたわ。どんなことがあったって大丈夫よ』 そう笑って消えた姉は、五年前、首なし死体となって娼館で見つかった。 真実の愛に浮かれる王太子と男爵令嬢を前に、リリアーナは決意する。 ——私はこの二人を利用する。 ありとあらゆる苦難を与え、そして、二人が愛によって結ばれるハッピーエンドを見届けてやる。 ——それこそが真実の愛の証明になるから。 これは、婚約破棄された公爵令嬢が真実の愛を見つけるお話。 ※6/15 20:37に一部改稿しました。

貴方にとって、私は2番目だった。ただ、それだけの話。

天災
恋愛
 ただ、それだけの話。

【完結】8私だけ本当の家族じゃないと、妹の身代わりで、辺境伯に嫁ぐことになった

華蓮
恋愛
次期辺境伯は、妹アリーサに求婚した。 でも、アリーサは、辺境伯に嫁ぎたいと父に頼み込んで、代わりに姉サマリーを、嫁がせた。  辺境伯に行くと、、、、、

クソゲーの異世界で俺、どうしたらいいんですか?

けいき
BL
夜道で交通事故にあった竹海瑠架は意識を失う。 誰かに声をかけられ目を開くと目の前にはゲームやアニメのようなあり得ない色味の髪をした女の子がいた。 話を聞くと奴隷商人に売られたと言う。 え、この現代に奴隷?奴隷!?もしかしてコレは俺の夢なのかな? そんなことを思っていたらなんだか隔離されてるのか部屋の外が騒がしい。 敵が攻めてきた?それとも助けてくれる人?どっちかわからないけれど、もしこの部屋に来たら攻撃してもーー? 大丈夫。怖くない、怖くないよ。死んだらきっと起きるだけ……。 時間が経つにつれ、なんかリアルっぽいんですけど……。 もしかしてゲームやアニメ。ラノベ天ぷら……じゃなくてテンプレ展開ですか!? この作品は「ムーンライトノベルズ」に4/13より掲載しています。

処理中です...