アラフィフΩは檻の中

きみいち

文字の大きさ
上 下
6 / 8
アラフィフΩは檻の中

6.

しおりを挟む
 ベッドルームに引きこまれた伊織は身体をふるわせる。

「恐いのか?」
「恐いよ。初めてなんだぞ」
「知ってる」

 コイツ、もしかしなくとも処女厨? 目に見えて機嫌がよくなった友人を、うたがわしげに見てしまう。しかし、リチャードの次の言葉に驚愕した。

「俺もイオリが初めてだ」
「えっ、リックも童貞なの!?」
「おまえがαは必要ない、って言ったんだろ。だから、俺にもΩは必要ないと思ったまでだ」
「なんだ、それ……」

 このクオリティの高い31歳男性体αが、童貞っていいの? 世界の損失じゃない? 突っ込みつつも、本音はうれしい。思わずバンザイと両手をあげたくなる。

 ――リチャードには、番などいなかった!!

「それが今さらαが必要になったなんて、俺をもてあそぶのもいい加減にしろ」
「へ? そんなことしたっけ?」

 もてあそぶ、という言葉の意味くらい伊織にだってわかる。

 反論しようと口を開いたら、がぶりと唇をふさがれた。ファーストキスのはずなのに、色気もへったくれもない。

「んぅ……リッ、ふっ……」
「これからは、もう我慢しないからな」

 肉食獣に食われているような気分だった。心臓がぎゅんぎゅんオーバーヒートを起こしている。

 ひざをがくがくさせながら、友のお高そうなスーツにすがりつく。持っていた花束が友人との間でぐしゃりとつぶれてしまったけれども、気にする余裕など伊織にはなかった。


 最初はほぼ同時だった。リチャードの手の中でイったと同時に、腹の中が温かいものに満たされた。

 αのモノはΩを確実に孕ませられるように出来ている。すぐにリチャードのモノが、ふたたび中でかたくなるのがわかった。

 挿入されたときは異物感がすごくて吐き気までしたのに、こすられているうちにどんどん慣れてきた。身体をゆさゆさゆさぶられながら、それに合わせて腰を動かしてしまう始末だ。

 復活したリチャードの切っ先に、奥の狭い部分を何度も突かれ、伊織はきゅう、と泣いて果てた。初めてなのに中だけでイケるなんて、才能あるな……ってやかましいわ!

「おい、ちょ、まっ、待て!! ギブギブ! もお、ムリ!!」
「悪いな。なにしろ童貞だから、加減がわからないんだ」

 ――コイツ、まだ根に持っていやがった……。

 リチャードに外からも中からも責められ、伊織は年甲斐もなくひんひん泣いた。

 αだからか、年齢差によるものか、リチャードの体力は無尽蔵だ。もうほんと、付き合うほうの身にもなってくれ。

 もし、Ωの機能が回復して発情期が来たら、どうなってしまうんだろう?



 背後から伊織を抱きしめるリチャードの吐息が、耳朶をくすぐる。身体をふるわせ、男の腕から逃げようとすると、逃げないでくれ、と懇願された。

「逃げねえよ」

 伊織は今、リチャードの腕の中で、とっくの昔にこの男につかまっていることを告白すべきタイミングを狙っている。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

花開かぬオメガの花嫁

朏猫(ミカヅキネコ)
BL
帝国には献上されたΩが住むΩ宮という建物がある。その中の蕾宮には、発情を迎えていない若いΩや皇帝のお渡りを受けていないΩが住んでいた。異国から来た金髪緑眼のΩ・キーシュも蕾宮に住む一人だ。三十になり皇帝のお渡りも望めないなか、あるαに下賜されることが決まる。しかしキーシュには密かに思う相手がいて……。※他サイトにも掲載 [高級官吏の息子α × 異国から来た金髪緑眼Ω / BL / R18]

成り行き番の溺愛生活

アオ
BL
タイトルそのままです 成り行きで番になってしまったら溺愛生活が待っていたというありきたりな話です 始めて投稿するので変なところが多々あると思いますがそこは勘弁してください オメガバースで独自の設定があるかもです 27歳×16歳のカップルです この小説の世界では法律上大丈夫です  オメガバの世界だからね それでもよければ読んでくださるとうれしいです

貧乏Ωの憧れの人

ゆあ
BL
妊娠・出産に特化したΩの男性である大学1年の幸太には耐えられないほどの発情期が周期的に訪れる。そんな彼を救ってくれたのは生物的にも社会的にも恵まれたαである拓也だった。定期的に体の関係をもつようになった2人だが、なんと幸太は妊娠してしまう。中絶するには番の同意書と10万円が必要だが、貧乏学生であり、拓也の番になる気がない彼にはどちらの選択もハードルが高すぎて……。すれ違い拗らせオメガバースBL。 エブリスタにて紹介して頂いた時に書いて貰ったもの

君はぼくの婚約者

まめだだ
BL
中学生のとき引き合わされた相手と婚約した智史。 元々オメガと判る前は異性愛者だった智史は、婚約者である直孝が女の子といるところを見てショックを受ける。 ―――そして気付いた。 直孝だって突然男の婚約者をあてがわれたわけで。なのに自分は、当たり前のように相手からは愛されるものと思っていたのか。

巣作りΩと優しいα

伊達きよ
BL
αとΩの結婚が国によって推奨されている時代。Ωの進は自分の夢を叶えるために、流行りの「愛なしお見合い結婚」をする事にした。相手は、穏やかで優しい杵崎というαの男。好きになるつもりなんてなかったのに、気が付けば杵崎に惹かれていた進。しかし「愛なし結婚」ゆえにその気持ちを伝えられない。 そんなある日、Ωの本能行為である「巣作り」を杵崎に見られてしまい……

【本編完結】おじ様好きオメガは後輩アルファの視線に気が付かない

きよひ
BL
番犬系後輩アルファ(24)×おじさま好き鈍感オメガ(26)のリーマンボーイズラブコメ。 オメガ性の藤ヶ谷陸は、父親くらい年上のおじさまアルファが大好きな営業マン。 だが番のいるアルファに憧れを抱くせいで、取引先とトラブルになることも。 その度に、仕事の後輩でありアルファである杉野誠二郎に「自覚が足りない」と叱られてしまう。 本人は至って真面目に恋愛したいだけだというのに。 藤ヶ谷と杉野がバーで飲んでいたある夜、理想のおじさまアルファが藤ヶ谷に声を掛けてきた。 何故か警戒している杉野が幾度も水を差すが、舞い上がった藤ヶ谷はどんどんおじさまに惚れ込んでいく。 そんな中、藤ヶ谷にヒートがやってきて……。 不器用な2人が一進一退しながら両思いになりたい物語。 ※なかなかくっつきませんが、ハピエンです。 ※R18シーンは、挿入有りの話のみ★をつけます。挿入無しは⭐︎です。 ●第11回BL小説大賞応募作品です。応援・感想よろしくお願いします!! *オメガバースとは* 男女性以外にアルファ、オメガ、ベータという第二性がある世界 ・オメガには発情期(ヒート)があり、甘いフェロモンを出してアルファをラット(発情期)にさせる。 ・ヒート中、アルファとの性交行いながらオメガがうなじ(首周り)を噛まれることで番関係が成立する。 ・番関係にあるオメガのヒートは番のアルファ以外には分からなくなる。 ・アルファは何人でも番を持つ事が可能だが、オメガは1人しか番えない。 ・アルファから番解消することは出来るが、オメガからは基本的には解消することは出来ない。

可愛くない僕は愛されない…はず

おがこは
BL
Ωらしくない見た目がコンプレックスな自己肯定感低めなΩ。痴漢から助けた女子高生をきっかけにその子の兄(α)に絆され愛されていく話。 押しが強いスパダリα ‪✕‬‪‪ 逃げるツンツンデレΩ ハッピーエンドです! 病んでる受けが好みです。 闇描写大好きです(*´`) ※まだアルファポリスに慣れてないため、同じ話を何回か更新するかもしれません。頑張って慣れていきます!感想もお待ちしております! また、当方最近忙しく、投稿頻度が不安定です。気長に待って頂けると嬉しいです(*^^*)

conceive love

ゆきまる。
BL
運命の番を失い、政略結婚で結ばれた二人。 不満なんて一つもないしお互いに愛し合っている。 けど……………。 ※オメガバース設定作品となります。

処理中です...