この魔法はいつか解ける

「魔法が解けたのですね。」

幼い頃、王太子に魅了魔法をかけてしまい婚約者に選ばれたリリアーナ。
ついに真実の愛により、王子にかけた魔法が解ける時が訪れて・・・。

虐げられて育った少女が、魅了魔法の力を借りて幸せになるまでの物語です。

※小説家になろうのサイトでも公開しています。
 アルファポリスさんにもアカウント作成してみました。
24h.ポイント 0pt
123
小説 190,771 位 / 190,771件 恋愛 57,559 位 / 57,559件

あなたにおすすめの小説

愛人を作るのですか?!

紫崎 藍華
恋愛
マリエルはダスティンと婚約し愛され大切にされた。 それはまるで夢のような日々だった。 しかし夢は唐突に終わりを迎えた。 ダスティンが愛人を作ると宣言したのだ。

【完結】あなたがそうおっしゃったのに。

友坂 悠
恋愛
どうして今更溺愛してくるんですか!? メイドのエーリカは笑顔が魅力的な天真爛漫な少女だった。ある日奉公先の伯爵家で勧められた縁談、フォンブラウン侯爵家の嫡男ジークハルトとの婚姻を迫られる。 しかし、 「これは契約婚だ。私が君を愛することはない」 そう云い放つジークハルト。 断れば仕事もクビになり路頭に迷う。 実家に払われた支度金も返さなければならなくなる。 泣く泣く頷いて婚姻を結んだものの、元々不本意であったのにこんな事を言われるなんて。 このままじゃダメ。 なんとかして契約婚を解消したいと画策するエーリカ。 しかしなかなかうまくいかず、 それよりも、最近ジークハルトさまの態度も変わってきて? え? 君を愛することはないだなんて仰ったのに、なんでわたくし溺愛されちゃってるんですか?

魅了の力はもうないんですけど

ゆるぽ
恋愛
「男爵令嬢のアミィ様は魅了の魔法を使っています!」学園で定期的に行われるパーティで突如始まる告発。この国では魅了魔法の使用は大罪だ。罪を明らかにしようとする侯爵令嬢のカトリーヌの前に第一王子のミシェルが現れてから話は思わぬ方向へ…?/前後編の短編です。

契約結婚の後、侯爵夫人となりましたが、侯爵殿に魅了魔法をかけられました

ラフレシア
恋愛
 侯爵殿に魅了魔法をかけられました。

私はアリシア

クラッベ
恋愛
平民として、貧しい生活を送る少女ミア 母親を亡くした彼女の前に、父親と名乗る貴族の男が現れた。 ミアはその男についていくと、魅了魔法が使えるようになり…  

「君との婚約を破棄したのは魅了魔法にかかっていたせい」と言われましたが、魅了……それ、わたくしもかかってみたいのですが?

kieiku
恋愛
男爵令嬢のアリーを寵愛する王子によって、婚約を破棄されたローゼリーナ。しかし王子が再婚約を希望してきた。全ては魅了魔法のせいだったと言って。王子に執着していたローゼリーナは「わたくしも魅了にかかってみたい」と言う。そして魅了を体験したあと、ローゼリーナの返事は……。

愛する誰かがいるんなら私なんて捨てればいいじゃん

ヘロディア
恋愛
最近の恋人の様子がおかしいと思っている主人公。 ある日、和やかな食事の時間にいきなり切り込んでみることにする…

裏切りを知った私は強くなります【完結】

恋愛
あなたの裏切りを知り私は強く生まれ変われました。 _____さようなら_____ ※2話完結です