恋の御伽噺を異世界で

冬咲 椿

文字の大きさ
上 下
6 / 68
第一章 【2人の兄編】

突然の出来事

しおりを挟む
いつの間にか寝てしまっていたようだ。長椅子に横になり、頬に自信のよだれが伝っている。

窓の外を見るとすでに街は夕日に照らされ赤くなっている。

頬のよだれを手で拭い、現状を確認する。

するとある一つの疑問が僕の頭の中に生まれた。

それは僕が毛布を羽織っているということだ。

寝る前に毛布を掛け布団に使った覚えはないし……だとしたら僕が寝ている時に誰かがかけてくれたということになる。

だけど一体誰がそんなことをした……?

この家で僕を嫌っていないのは母さんと父さんだけだ。でも父さんはお昼から1週間自身の納めている土地を見て回るといっていたからもう家にはいないはず。母さんは滅多に部屋に入ってこないし、メイドや執事も僕のことなんてほっとくから毛布をかけてくれるなんてありえない。

……じゃあ誰が?

考えていると、コンコンとドアをノックする音が聞こえた。

「ノエル様、お目覚めになられましたでしょうか?」

女の人の声がドア越しに聞こえてきた。メイドだと悟った僕は「はい。今起きました」と返す。

「ご夕食はどちらでお食べになられますか?」

「食堂で食べます。……あ、それと僕が寝ている間にこの部屋に入ってきた人っていますか?」

「お昼頃、レイヴン様がノエル様を呼びに参りましたが、眠っていたそうなのでそっとして置いた、と申しておりました」

……レイヴン兄さんが? この毛布を?

「ありがとうございます。下がっていいですよ」

「かしこまりました」

その言葉を最後に、メイドの声は聞こえなくなった。

そして手に握る毛布をじっと見つめる。

「僕を嫌っていたはずのレイヴン兄さんが、この毛布を……?」

そう思うと、何故だが暖かかった毛布が、さらに暖かく感じだ。

その温もりをもっと感じたくて頬ずりする。……とても心地よい。

もうすぐ夕食の時間……だけどその前に、レイヴン兄さんに会いたい。もし僕のことが嫌いでなくなったのなら、今度こそ話をしてみたい。

そう思った僕は自室を後にし、幸福の余韻に浸りながらレイヴン兄さんの部屋へと向かった。


                                  ※


レイヴン兄さんの部屋の前に着き、心を落ち着けてから数回ノックをする。

すると「誰ですか?」と低い声が帰ってきた。

「あの、ノエルだけど……入っていい、かな?」

「……ああ」

その答えにホッと息を吐き、ドアを開けて中に入る。

 中を見ると僕と同じような間取りの部屋だが、木刀やら汗拭きタオルやらがたくさん置いてあった。

そして、当の本人は何故か机を睨みつけている。

なんだかグレン兄さんみたいだな、と思い少し面白かった。

性格は似てなくても、やっぱり双子だな、と思った瞬間だった。

机を睨みつけている兄さんの横に立ち、自分の気持ちを伝えた。

「兄さん。昼ご飯の時はごめんね。僕を迎えにきてくれたって、メイドの人から聞いたよ。それに、毛布かけてくれたことも嬉しかった。ありがと!」

不思議だ。話す前はとても緊張していたのに、話し始めるとスラスラと言葉が出てくる。

それが功を成したのか、ようやく兄さんは僕の方を向いてくれた。それに合わせ、僕は兄さんに笑みを向ける。

するふと突然、兄さんは立ち上がり、僕の腰を引き寄せ、顎を親指と人差し指で上にあげられ、強制的に目線を合わせられた。

「え?」

急にレイヴン兄さんの顔がドアップで目の前に現れ、兄さんの金色の瞳が僕を射抜く。途端に顔が熱を持ち始めた。

「ちょっ、なに?」

「ノエル、昨日から何を企んでいるんだ? 俺たちのことを大好きと言ったり、クッキーを作ったり……」

「ぼ、僕はただ、兄さんたちと仲良くしたいなって、そう思っただけで__」

「俺たちと仲良く? お前、俺たちのことを嫌っていただろ? 服を汚したとか喚いていたじゃないか」

うっ……傷口をほじくられたみたいに痛い……。

「も、もうそんな子供みたいな理由じゃ怒らないよ! レイヴン兄さんのこと好きだし__」

「そうか、ならこんなことしてもいいんだよな?」

俺の言葉を遮りそう言うと、レイヴン兄さんの顔がだんだんと僕に近づいて来た。

そして等々その距離はゼロとなり、レイヴン兄さんの唇と僕の唇が重なる……俗に言うキスをされた。

「ん? ……んんん!!?」

僕は体をねじったり、体を離そうと腕に力を入れたりしたが、日々体を鍛えているレイヴン兄さんを振りほどくことなどできなかった。

すると突然、兄さんが僕の脇腹をくすぐる。思わず「ブハッ」と笑ってしまった。その瞬間、僕の口内に柔らかく湿ったもの……レイブン兄さんの舌が入り込んで来た。

その舌は僕の口内を右往左往し、蹂躙する。
その行為のせいで僕の体から力が完全に抜け、なすがままになった。

口の中から感じる快感は、今まで味わったことのないほどの刺激で、まるで僕のペニスを弄られているかのようだ。

ようやく解放されたのは、それから数十秒が経ってからだった。

その頃には、僕の体は完全に力が抜け、息も絶え絶えになっていた。

「ノエル、俺の気持ちがわかったか?」

兄さんは真っ直ぐな目で僕を見る。この行為は悪ふざけじゃない、と嫌でも悟らせるような眼差しだ。

「兄、さん……も、やめてぇ」

「ノエルのここはもうこんなになっているのに、やめるのか?」

「あぁんっ!!」

ふいにテントを張った僕の前を触る。それでも僕は、否定した。

「いや……やだよぉ……」

「……すまない」

気持ちが伝わったのか、僕を抱え優しくベッドへ下ろす。

「少し寝ていろ。夕食になったら起こす」

そして僕の頬に優しくキスを落とし、頭を優しく撫で始めた。

この時の兄さんの目は悲しそうな、それでいて苦しそうなものだった。

なぜそんな目をするのかわからない。なんで嫌っていた僕を襲おうとするのかわからない。

ただいまは、兄さんの手がとても優しくて暖かい。

僕はその温もりを感じながら、目を閉じ、微睡みの中へと落ちていった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

二度目の人生ゆったりと⁇

minmi
BL
急ですが二度目の人生頂きましたのでのんびりしようと思いま...あれ⁇ 身体は子ども?中身はおじいちゃん。今日も元気に生きていこうと思います。 *色々設定がありますが、作者の勝手な解釈のもと作成しております。 *少々修正しました。

デュアルバース〜アルファでオメガな俺がクズな番のせいで散々な目にあっています〜

ももっけ
BL
幼馴染の鬼畜執着アルファ攻め(他複数攻め)×昼はアルファ・夜はオメガの特殊体質総受け バース検査でアルファと診断された白恒は、ある夜突然オメガの発情に襲われた。 それを幼馴染の折人に見つかり無理やり番にされてしまう。 ※無理矢理・レイプ・暴力描写注意、攻めは基本クズ 連作短編。受けは色んな人とやります。

天国地獄闇鍋番外編集

田原摩耶
BL
自創作BL小説『天国か地獄』の番外編短編集になります。 ネタバレ、if、地雷、ジャンルごちゃ混ぜになってるので本編読んだ方向けです。 本編よりも平和でわちゃわちゃしてちゃんとラブしてたりしてなかったりします。

努力も愛も賜物

COCOmi
BL
ヤンデレハイスペ美形×努力型平凡←親友(後々増えます)。 努力することしか取り柄のない充希は高校1年になり陸上を辞め医学部を目指していた。そんな時、学校の憧れの的である陸上部の真悠と出会い、次第に仲を深めていく。しかし、天才的な才能を持つ彼と仲良くなればなるほど不幸になっていく自分に嫌気がさして…。 「努力すれば何もかもが報われるのか…?」 総受け(複数攻め)ですが、基本的には真悠×充希中心に展開していきます。

私を裏切った相手とは関わるつもりはありません

みちこ
ファンタジー
幼なじみに嵌められて処刑された主人公、気が付いたら8年前に戻っていた。 未来を変えるために行動をする 1度裏切った相手とは関わらないように過ごす

皆と仲良くしたい美青年の話

ねこりんご
BL
歩けば十人中十人が振り向く、集団生活をすれば彼を巡って必ず諍いが起きる、騒動の中心にはいつも彼がいる、そんな美貌を持って生まれた紫川鈴(しかわすず)。 しかし彼はある事情から極道の家で育てられている。そのような環境で身についた可憐な見た目とは相反した度胸は、地方トップと評される恐ろしい不良校でも発揮されるのだった。 高校になって再会した幼なじみ、中学の時の元いじめっ子、過保護すぎるお爺様、人外とまで呼ばれる恐怖の裏番…、個性的な人達に囲まれ、トラブルしか起きようが無い不良校で過ごす美青年の、ある恋物語。 中央柳高校一年生 紫川鈴、頑張ります! ━━━━━━━━━━━━━━━ いじめ、暴力表現あり。 R-18も予定しています。 決まり次第、別の話にまとめて投稿したいと思います。 この話自体はR-15で最後まで進んでいきます。 ━━━━━━━━━━━━━━━ 登場人物たちの別視点の話がいくつかあります。 黒の帳の話のタイトルをつけているので、読む際の参考にしていただければと思います。 黒の帳とあまり交わらない話は、個別のタイトルをつけています。 ━━━━━━━━━━━━━━━ 〜注意〜 失恋する人物が何人か居ます。 複数カプ、複数相手のカプが登場します。 主人公がかなり酷い目に遭います。 エンドが決まっていないので、タグがあやふやです。 恋愛感情以上のクソデカ感情表現があります。 総受けとの表記がありますが、一部振られます。 ━━━━━━━━━━━━━━━ 追記 登場人物紹介載せました。 ネタバレにならない程度に書いてみましたが、どうでしょうか。 この小説自体初投稿な上、初めて書いたので死ぬほど読みづらいと思います。 もっとここの紹介書いて!みたいなご意見をくださると、改善に繋がるのでありがたいです。 イラスト載せました。 デジタルに手が出せず、モノクロですが、楽しんで頂けたらと思います。 苦手な人は絶対見ないでください、自衛大事です! 別視点の人物の話を黒の帳に集合させました。 これで読みやすくなれば…と思います。

俺とお前、信者たち【本編完結済み/番外編更新中】

知世
BL
【あらすじに注意書きがあるので、必読してください。注意書きを未読での苦情や批判は受け付けません。予めご了承ください】 全てを知った時、少年は涙し、絶望した― 癒えない心の傷を抱える『雪見奏』 彼は全寮制男子校の高等部にいた。様々な問題がある学園で、何事もなく卒業したい奏は、存在感を消して生活している。 空気のような自然さで、目立たない一般生徒に擬態していたが、転校生のせいで騒動に巻き込まれてしまう…。 毒舌男前で、灰髪灰眼の隠れ美形。 『ざまぁ?(因果応報)/改心、もしくは成長/訳あり主人公/努力家のチート/性別を超越した美しさ/ギャップ萌え/変装/総愛され/総受け?/わんこ(ワンコ)/ヤンデレ/天然』 R18は保険です(直接的な描写はありませんが、性行為を匂わす表現・設定はあります) 暴力的・残酷な表現があります(最中などはなく、描写としては激しくありません。結果は酷いですが…) 主人公の過去はかなり辛いです(けど、ちゃんと幸せになります) 時々法律について書いてありますが、この世界に少年法は存在しません。罪を犯したら、年齢関係なく罰は同じです(権力で握り潰さない限り) 一応完結します。一応…。 途中までは小説ですが、諸事情により、小説未満小ネタ以上の小話になります。 本編は、ストーリー重視(のつもり)で、番外編は、カップルの日常(基本的には、甘々) 以前サイトにご訪問して下さった方用なので、期間限定公開です(ifですが、続編を書いたので、期間は未定になりました) 拙い文章ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。 閲覧は自己責任でお願い致します。

阪奈兄には気をつけろ!

田原摩耶
BL
ド好みの女子をナンパしていい感じになってたら、何故かその兄に逆に口説かれる女好き受け ややサイコみあるブラコン爽やか攻め×男には冷たい女好きチャラ男受け ※がっつり女の子絡みます 基央遊生(もとおゆお) 高校二年生。女好き。男は好きじゃない。自分より体格よくて暑苦しい男はもっと嫌い。 阪奈大夏(はんなたいか) 阪奈家長男。大学二年生。明るくて爽やかだが人の話を全く聞かない。妹と弟が可愛くて仕方ない。 阪奈冬春(はんなふゆは) 高校一年生。阪奈家長女。遊生とは違う高校に通う女子。ふわふわした美少女。歴代彼氏は全員Mアナル調教したあと捨ててる。ブラコン。弟は可愛くない。 ・セクハラ/攻め→→→→→→→受け/無理矢理/明るいレイプ

処理中です...