上 下
75 / 75
第3章(ダリル編)

第75話 (最終話)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

HALU
2023.04.01 HALU
ネタバレ含む
萩の椿
2023.04.16 萩の椿

HALU様

お帰りなさい!!
そして、またまた感想ありがとうございます😊
感情を入れて読んでくださることは、とっても嬉しいことですね♡ 私も登場人物になりきったつもりで書くので、たまに涙が出ることもあります😭 両国の対立には歴史がありますが、それでも少しずつでもお互いの国が寄り添っていってくれることを願うばかりです。みんなが笑い合って過ごす世界、実現すればいいですね!!

解除
pomuko
2023.01.30 pomuko
ネタバレ含む
萩の椿
2023.02.08 萩の椿

pomuko 様

貴重なご感想ありがとうございます♡♡
そうですね、やっぱり2人とも本音で語り合ったというのが一番大きいと思います。ルーシュはノアの為に離れようと思い、ノアはルーシュの為に側にいようと決めた。2人の出会いは本当に不思議なものなのですが、今ではラブラブな夫婦です🥰
よかったら、第二章やダリル編も見て行ってくださいね😊😊

解除
HALU
2022.10.01 HALU

 ノアとして生きていくアキの姿を読んで
想像すると胸が締め付けられたり、
ブロン国とノワール国の両国民達の思いを
考えると‥今の御時世の某両国の国民を思い、
考えて胸の痛む思いです。
 登場人物の心情の描写が繊細で緻密な場面も
多くて惹き込まれ、感情の波が揺れました。
 その後の物語を読みたいです♪
イチャラブな2人と子ども達、そして民の笑顔
を思い描ける話が読みたいなぁ〜
弟くんの方の話とかも気になります|д゚)チラッ

番外編・第2幕‥待ちますので
検討の程よろしく御願いします((o(´∀`)o))ワクワク

萩の椿
2022.10.01 萩の椿

HALU様

貴重なご感想ありがとうございます♡♡
今、第二章を作成しているところです!!ノアの妊娠や子ども達の話なので、よかったら見てくださいね!!11月に行われるBL大賞に間に合うように公開いたします。
私も、ノアやアキの心情を思うと、書いている途中胸が締め付けられました。ブロン国民、ノワール国民、みんな平和に暮らして欲しいですけど、難しいのが現実なんですよね‥‥。でも、少しずつ歩み寄ってほしいです。第二章では、幸せに暮らしている国民の様子も描きますよ!!
これからもよろしくお願いします☺️

解除

あなたにおすすめの小説

魔王討伐後に勇者の子を身篭ったので、逃げたけど結局勇者に捕まった。

柴傘
BL
勇者パーティーに属していた魔術師が勇者との子を身篭ったので逃走を図り失敗に終わるお話。 頭よわよわハッピーエンド、執着溺愛勇者×気弱臆病魔術師。 誰もが妊娠できる世界、勇者パーティーは皆仲良し。 さくっと読める短編です。

兄弟がイケメンな件について。

どらやき
BL
平凡な俺とは違い、周りからの視線を集めまくる兄弟達。 「関わりたくないな」なんて、俺が一方的に思っても"一緒に居る"という選択肢しかない。 イケメン兄弟達に俺は今日も翻弄されます。

【完結】最強公爵様に拾われた孤児、俺

福の島
BL
ゴリゴリに前世の記憶がある少年シオンは戸惑う。 目の前にいる男が、この世界最強の公爵様であり、ましてやシオンを養子にしたいとまで言ったのだから。 でも…まぁ…いっか…ご飯美味しいし、風呂は暖かい… ……あれ…? …やばい…俺めちゃくちゃ公爵様が好きだ… 前置きが長いですがすぐくっつくのでシリアスのシの字もありません。 1万2000字前後です。 攻めのキャラがブレるし若干変態です。 無表情系クール最強公爵様×のんき転生主人公(無自覚美形) おまけ完結済み

悪役令嬢の兄です、ヒロインはそちらです!こっちに来ないで下さい

たなぱ
BL
生前、社畜だったおれの部屋に入り浸り、男のおれに乙女ゲームの素晴らしさを延々と語り、仮眠をしたいおれに見せ続けてきた妹がいた 人間、毎日毎日見せられたら嫌でも内容もキャラクターも覚えるんだよ そう、例えば…今、おれの目の前にいる赤い髪の美少女…この子がこのゲームの悪役令嬢となる存在…その幼少期の姿だ そしておれは…文字としてチラッと出た悪役令嬢の行いの果に一家諸共断罪された兄 ナレーションに 『悪役令嬢の兄もまた死に絶えました』 その一言で説明を片付けられ、それしか登場しない存在…そんな悪役令嬢の兄に転生してしまったのだ 社畜に優しくない転生先でおれはどう生きていくのだろう 腹黒?攻略対象×悪役令嬢の兄 暫くはほのぼのします 最終的には固定カプになります

モブに転生したはずが、推しに熱烈に愛されています

奈織
BL
腐男子だった僕は、大好きだったBLゲームの世界に転生した。 生まれ変わったのは『王子ルートの悪役令嬢の取り巻き、の婚約者』 ゲームでは名前すら登場しない、明らかなモブである。 顔も地味な僕が主人公たちに関わることはないだろうと思ってたのに、なぜか推しだった公爵子息から熱烈に愛されてしまって…? 自分は地味モブだと思い込んでる上品お色気お兄さん(攻)×クーデレで隠れМな武闘派後輩(受)のお話。 ※エロは後半です ※ムーンライトノベルにも掲載しています

【完結】暁の騎士と宵闇の賢者

エウラ
BL
転生者であるセラータは宮廷魔導師団長を義父に持ち、自身もその副師団長を務めるほどの腕のいい魔導師。 幼馴染みの宮廷騎士団副団長に片想いをしている。 その幼馴染みに自分の見た目や噂のせいでどうやら嫌われているらしいと思っていたが・・・・・・。 ※竜人の番い設定は今回は緩いです。独占欲や嫉妬はありますが、番いが亡くなった場合でも狂ったりはしない設定です。 普通に女性もいる世界。様々な種族がいる。 魔法で子供が出来るので普通に同性婚可能。 名前は日本名と同じくファミリーネーム(苗字)・ファーストネーム(名前)の表記です。 ハッピーエンド確定です。 R18は*印付きます。そこまで行くのは後半だと思います。 ※番外編も終わり、完結しました。

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  人間の国々を脅かす魔王を討伐するために単身魔王の城へ乗り込んだ勇者。だが、魔王の圧倒的な力に敗北し、辱めを受けてしまうのだった。 ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151

【R18/短編】僕はただの公爵令息様の取り巻きAなので!

ナイトウ
BL
傾向: ふんわり弟フェチお坊ちゃま攻め、鈍感弟受け、溺愛、義兄弟、身分差、乳首責め、前立腺責め、結腸責め、騎乗位

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。