上 下
3 / 14

三話

しおりを挟む
ワタクシが、この寺に来たのは、十三年前、ミツヒデ様が五才の時でした。

何故か、ミツヒデ様はワタクシに懐いてくださり、しょっちゅうワタクシに付きまとって、オヤカタさまにに良く叱られていました。

ワタクシのことを、もしかしたら、兄のように思ってくださっていたのかもしれません。しかし、いつの頃からか、ノブナガ様は、ワタクシと、距離をおくようになりました。少し寂しく思ったものです。と、同時に、ほっともしました。


この世界は、男とか、女とか、そんなことは何の関係もなく、身分や、地位なども関係なく、恋愛や結婚などは、わりと、自由です。

しかし、ひとつだけ、禁じられていることがあります。それは、″近しい者″との恋愛や結婚です。

″近しい者″とは、血の繋がった親きょうだいはもちろんのことだが、血が繋がっていなくても、戸籍上親きょうだいになった者、そして、家族同然のような内弟子も含まれます。

ワタクシは、オヤカタ様の一番弟子。ですから、ワタクシは、ミツヒデ様に、恋心など抱いてはいけないのです。

まぁ、ワタクシの想いとは関係なく、ミツヒデ様は、ワタクシに、興味もないでしょうが…

興味もないのに、あんな御戯れを…





しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

彼氏更生計画(失敗)

つなかん
BL
ヤンデレにただただ振り回されるだけの話。 ヤンデレ×ツンデレ

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

家事代行サービスにdomの溺愛は必要ありません!

灯璃
BL
家事代行サービスで働く鏑木(かぶらぎ) 慧(けい)はある日、高級マンションの一室に仕事に向かった。だが、住人の男性は入る事すら拒否し、何故かなかなか中に入れてくれない。 何度かの押し問答の後、なんとか慧は中に入れてもらえる事になった。だが、男性からは冷たくオレの部屋には入るなと言われてしまう。 仕方ないと気にせず仕事をし、気が重いまま次の日も訪れると、昨日とは打って変わって男性、秋水(しゅうすい) 龍士郎(りゅうしろう)は慧の料理を褒めた。 思ったより悪い人ではないのかもと慧が思った時、彼がdom、支配する側の人間だという事に気づいてしまう。subである慧は彼と一定の距離を置こうとするがーー。 みたいな、ゆるいdom/subユニバース。ふんわり過ぎてdom/subユニバースにする必要あったのかとか疑問に思ってはいけない。 ※完結しました!ありがとうございました!

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

市川先生の大人の補習授業

夢咲まゆ
BL
笹野夏樹は運動全般が大嫌い。ついでに、体育教師の市川慶喜のことも嫌いだった。 ある日、体育の成績がふるわないからと、市川に放課後の補習に出るよう言われてしまう。 「苦手なことから逃げるな」と挑発された夏樹は、嫌いな教師のマンツーマンレッスンを受ける羽目になるのだが……。 ◎美麗表紙イラスト:ずーちゃ(@zuchaBC) ※「*」がついている回は性描写が含まれております。

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

転生者・俺のお見合い(♂)珍道中

深山恐竜
BL
 俺は転生者だ。  どうやって転生したのかはまったくわからない。気が付いたらこの世界でぽけーっと天井を見上げていた。  そんな俺は精霊に誘拐され、精霊の息子として育てられることに。  精霊は他の種族とお見合いをして嫁ぐ習性をもっているらしいが……日本人としての記憶がある俺は断固反対! 「だって、見合い相手って、みんな雄じゃん!!」  父は怒る。 「精霊はか弱い種族なんだよ!? 強い雄と番になって守ってもらわないと……!」  果たして俺は無事に自由恋愛の権利を得られるのだろうか。 ※ムーンライトノベルズさまにも掲載中です。

処理中です...