上 下
60 / 93

大人の玩具も超高額

しおりを挟む
   


「アァ…  アァァン…  オジサンお尻気持ちいいよぉ…」


オジサンは僕のお尻の穴に舌を入れて舐め回していた。
ヌチュ…ヌチュ…といやらしい音が聴こえる。
確かにアナルは気持ちよかった。
僕は何か入れて欲しくなっていた。


「あぁ…  いいよつかさ君の尻穴は…!大人を惑わす最高にエロい尻穴だ!そう言えばローターやバイブといった玩具はいくらかね?種類で値段も違うかな?」

忘れていた。細かな設定はしていない。
一律にするのもいいが、やはり大きさで僕への刺激も違う。僕が気持ち良くなればなるほど値段は上がる方がいい。僕が苦痛だったらそれはそれで高額だ。


ローター200万円、アナルパール300万円、ディルド(中)500万円、ディルド(大)800万円、電動バイブ600万円、ムチ打ち2000万円、猿轡さるぐつわ1200万円、ロウソク3000万円、乳首洗濯バサミ5000万円。

もはやここまで来るとギャグだw
SMプレイは値段設定高すぎだろう。これに金をかけたらこのオジサンはもはやアホだ。


「おお!乳首洗濯バサミもいいのかね!?5000万円は破格じゃないか!」



いや絶対嘘でしょ!
わざとその反応してるでしょ!?
乳首に洗濯バサミ挟むのに5000万円出すの世界であんた1人だよ。


「尿道開発なら綿棒からスタートで1億円ですけどどうします?」

「本当かね!しかし、尿道開発は開発済みでなかったら後日排尿時激痛を伴うと聞いている。大丈夫なのかね?」

「そうですね。なので2段階アップで1億円でいいですか?最終的に僕巨ちんなので小さいアナルパール5、6粒入る位まで頑張ります。」


オジサンは固唾をガブ飲みした。


「それは素晴らしい。では尿道開発を理由に毎回君の身体を弄ぶ代を支払うよ。」


オジサンは部屋の棚にしまってあった玩具を並べて早速使いだした。
僕のお尻を十分に舐めて柔らかくしたアナルに玩具を挿入する。
アナルパールからだ。
一粒一粒入れてきた。


「アァ…  ちょっとずつ入ってます…  気持ちいいです…」


「あぁ… 何て変態なんだつかさ君は。最終的にこれより少し小さいアナルパールを君の尿道に入れていいんだね。丁度いいのがあそこにあるよ。楽しみだ。」


僕はそのアナルパールを確認した。
出来るとは言ったものの、あれはかなりの尿道開発を行わなければおチンチンがどうにかなると思った。
というよりそもそも入るのか?


「よしよし、次は中型のディルドだ。その前にローターを入れる。」


オジサンは柔らかくなった僕のお尻の穴にローターをスルりと入れ、スイッチを入れる。


「アァ…  アァァン…」


そのままオジサンはディルド(中)も入れてきた。


「アァッ…  振動したままディルド入ってます…  アァァンッ…  気持ちいいよぉ…」


ここまででアナルパール、ローター、ディルド(中)で1000万円!
犯しあげありがとうございまーす!


本当に貰えるのかさえ不安になるが、楽しくて気持ちいいから更なる超高額性交渉を続けるのだ。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

泥々の川

フロイライン
恋愛
不遇な生活を送る少年、祢留の数奇な半生。

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

継母の心得

トール
恋愛
【本編第一部完結済、2023/10/1〜第二部スタート☆書籍化 4巻発売中☆ コミカライズ連載中、2024/08/23よりコミックシーモアにて先行販売開始】 ※継母というテーマですが、ドロドロではありません。ほっこり可愛いを中心に展開されるお話ですので、ドロドロが苦手の方にもお読みいただけます。 山崎 美咲(35)は、癌治療で子供の作れない身体となった。生涯独身だと諦めていたが、やはり子供は欲しかったとじわじわ後悔が募っていく。 治療の甲斐なくこの世を去った美咲が目を覚ますと、なんと生前読んでいたマンガの世界に転生していた。 不遇な幼少期を過ごした主人公が、ライバルである皇太子とヒロインを巡り争い、最後は見事ヒロインを射止めるというテンプレもののマンガ。その不遇な幼少期で主人公を虐待する悪辣な継母がまさかの私!? 前世の記憶を取り戻したのは、主人公の父親との結婚式前日だった! 突然3才児の母親になった主人公が、良い継母になれるよう子育てに奮闘していたら、いつの間にか父子に溺愛されて……。 オタクの知識を使って、子育て頑張ります!! 子育てに関する道具が揃っていない世界で、玩具や食器、子供用品を作り出していく、オタクが行う異世界育児ファンタジー開幕です! 番外編は10/7〜別ページに移動いたしました。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

処理中です...