変な夢

B.H アキ

文字の大きさ
上 下
1 / 1

変な夢

しおりを挟む
神社⛩️の階段を降りていると後ろから
「ドン!」とオジサンがぶつかって追い越して行った。
何とか踏みとどまって落ちなかったけど危なかった。
気を取り戻して街の中を歩いているとフィギュア店があったので
「良いのがあったら買っちゃおかな」
と、お尻の財布を確認しようとしたら
「財布がない‼️」
さっきぶつかった時にすられた😱
急いで交番に行こう思い向かったが、何故か高速で移動する「動く歩道」に乗ってしまって交番を通り越してしまった💦
高速移動歩道が止まったので降りようとするとまた後ろから押された。
「今日はなんて日だ❗」
と思いながらお尻のポケットに違和感を感じたので確認すると中から
「お札」「硬貨」「カード」「レシートなどのゴミ」に綺麗に仕分けされた小さなビニール袋が幾つか出てきたΣ(⊙ω⊙)
「お金が戻ってきた‼️」
と喜びながら、仕分けされたビニール袋を見て
「なんじゃこりゃー⁉️」
と叫んで目が覚めた😄💦

    
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...