【完結】あなたに抱きしめられたくてー。

細い指が私の首を絞めた。泣く母の顔に、私は自分が生まれてきたことを後悔したー。
そして、母の言われるままに言われ孤児院にお世話になることになる。
やがて学園にいくことになるが、王子殿下にからまれるようになり・・・。
大きな秘密を抱えた私は、彼から逃げるのだった。
同時に母の事実も知ることになってゆく・・・。
 
 *ヤバめの男あり。ヒーローの出現は遅め。
 もやもや(いつもながら・・・)、ポロポロありになると思います。初めから重めです。
24h.ポイント 113pt
466
小説 9,371 位 / 192,161件 恋愛 4,513 位 / 57,254件

あなたにおすすめの小説

魔女は義弟を、愛していた (完結)

彩華(あやはな)
恋愛
わたしは黒髪黒目をしていた。魔女の色。 母はそんな子供を産んだ為、父に地下室に母子で閉じ込められた。母は精神を病み死んだ。父は直ぐに後妻を向かえた。フワフワの金の髪に青い瞳な男の子マルスと一緒に。 わたしは水晶でマルスを見続ける。暗い地下室の中から・・・。そんな時ー。 泣き泣き気分での作成です。 四話で終わりになってます。 泣きたい時になければな・・・。

【完結】好きになったので

彩華(あやはな)
恋愛
わたしは拾われた。 拾ってくれた主人の為に尽くそうとしたが、とある人に一目惚れをしてしまったのです。 わたしはその方のもとへ行きます。 あの方を傷つけるものは許しません!! あの方のためにわたしは・・・。

深緑の思慕

やなぎ怜
恋愛
一人死に場所を探しさまよっていた和葉(カズハ)はしかしそのうちに異なる世界へと迷い込んでしまう。そこで偶然にもエルフの少女を助け、怪我を負ったことから彼女の住む集落に身を寄せることになる。そこでも死への欲求を消せない和葉を、助けた少女の兄・キリアンは気にかけるようになり……。

【完結】それがわたしの生き方

彩華(あやはな)
恋愛
わたしの母は男爵令嬢。父は国王陛下。 わたしは国のために生きている。 そんなわたしでも、幸せになっていいですか?

妹に傷物と言いふらされ、父に勘当された伯爵令嬢は男子寮の寮母となる~そしたら上位貴族のイケメンに囲まれた!?~

サイコちゃん
恋愛
伯爵令嬢ヴィオレットは魔女の剣によって下腹部に傷を受けた。すると妹ルージュが“姉は子供を産めない体になった”と嘘を言いふらす。その所為でヴィオレットは婚約者から婚約破棄され、父からは娼館行きを言い渡される。あまりの仕打ちに父と妹の秘密を暴露すると、彼女は勘当されてしまう。そしてヴィオレットは母から託された古い屋敷へ行くのだが、そこで出会った美貌の双子からここを男子寮とするように頼まれる。寮母となったヴィオレットが上位貴族の令息達と暮らしていると、ルージュが現れてこう言った。「私のために家柄の良い美青年を集めて下さいましたのね、お姉様?」しかし令息達が性悪妹を歓迎するはずがなかった――

【完結】あなたの愛が欲しくて・・・

彩華(あやはな)
恋愛
失った愛ー。馬車が揺れるー。 あたしは1番欲しい物がある。それは、あなたの愛ー。 その為にわたしはーする。 4話完結です。

冷酷な旦那様が記憶喪失になったら溺愛モードに入りましたが、愛される覚えはありません!

香月文香
恋愛
家族から虐げられていた男爵令嬢のリゼル・マギナは、ある事情によりグレン・コーネスト伯爵のもとへと嫁入りすることになる。 しかし初夜当日、グレンから『お前を愛することはない』と宣言され、リゼルは放置されることに。 愛はないものの穏やかに過ごしていたある日、グレンは事故によって記憶を失ってしまう。 すると冷たかったはずのグレンはリゼルを溺愛し始めて――!? けれどもリゼルは知っている。自分が愛されるのは、ただ彼が記憶を失っているからだと。 記憶が戻れば、リゼルが愛されることなどないのだと。 (――それでも、私は) これは、失われた記憶を取り戻すまでの物語。

【完結】泣き虫だったあなたへ

彩華(あやはな)
恋愛
小さい頃あなたは泣き虫だった。 わたしはあなたをよく泣かした。 綺麗だと思った。溶けるんじゃないかと思った。 あなたが泣かなくなったのはいつの頃だった・・・。