超能力者の私生活

盛り塩

文字の大きさ
上 下
99 / 241

第99話 女将のお題⑥

しおりを挟む
「ええぇ~~……どうしたのぉ、胸なんか苦しそうに押さえてぇ~~……服毒自殺ごっこぉ~~?? 先生もぉ~~まぜて欲しいなぁ……」

 苦しみ、息も絶え絶えな私を見下ろし、指を加えながらマジで羨ましそうな顔をする、先生という名のドアホ。

「いや……その、はぁはぁ……遊びでなくて……く、くるしい……」

 殴ってやりたいが、とても相手をしていられる状態じゃない。
 身体の中で得体の知れないマグマのような物が暴れているような感覚がする。

『ぎゅきゅきゅ~~~~……!!』

 ラミアも苦しそうに目をつむり丸まっている。
 なんだろう……これは?? 急に突然に、私の体はどうしたというのだろうか?

「苦しいの……?? どこが苦しいのぉ~~?? 先生にも教えて欲しいなぁぁぁぁぁぁっぁぁ……はぁはぁもぐもぐもぐもぐ!!」

 私の苦しみ悶える顔を見ながら、メシを喰《は》みだす変態看護師もどき。
 ……こ、この後に及んでこいつはぁ~~~~!! ぶち殺してやる~~……!!
 と、思うのだが、苦しさで体が言うことを聞かない。

「はぁはぁ……はぁはぁ……はぁはぁ…………」
「…………………………………………お~~い……」

 何の反応も見せず、ただ倒れ伏して呼吸を乱している私を見て、死ぬ子先生はつまらなそうにため息をつく。

「しょうがないわねぇ~~……どうやらぁ、本気でピンチみたいだからぁ~~……調べてあげようかしらねぇ……」

 言うと、スマホを出して私の写真を撮り始めた。
 いや、そんなことよりも救急車を呼んで欲しいんですが……?
 そしてしばらく画面を眺めていると、

「なぁ~~んだ……原因がぁ、わかったわよぉぉぉぉ……」

 と、しかめっ面で言う死ぬ子先生。

 な、なに?? 何でわかった??
 能力で過去を覗いたんだろうか? 
 でも、こんな苦しむ原因になるようなことなんて何もしてないぞ!???

「あんたさ~~……食べすぎよこれぇ~~……」
「はぁはぁ……た、食べすぎ……? はぁはぁ……そ、そんなこと……」

 あるはずがない。

 だってお昼は一個800グラムの座布団ハンバーグランチを三つしか食べてないんだぞ?? あ、それから特盛ごはんも六杯食べたっけ? 後は……軽いデザートとしてベイクドチーズケーキ三つに、チョコドーナッツ五つに、シュークリーム二ダースくらいしか食べてはいない!! 

 だって今日は女将のお題で悩んでて、食欲が無かったのだから。

「いや……そうじゃなくてねぇ? こっちの方よ……」

 じゃっかん引きながらも、一つの画像を見せてくる先生。
 そこには庭の雑草の精気を吸収しまくっている、さっきの私の姿が写っていた。

「……あんたぁ……食事でお腹いっぱいのところにぃ~~……さらにぃ能力でぇ養分吸収してたでしょ~~……? だからぁ……身体がもう受け付けないってぇ……破裂しかかっているのよぉぉぉぉぉ……。はやくぅ吐き出しちゃいなさぁい~~……。
 まぁ~~……死にたいってぇ、言うんならぁ……応援するけどぉ~~……?」

 ……なんて事だ。食べ過ぎは、ごはんじゃなくて精気の方だったか!?
 っていうか精気に食べ過ぎもクソもあるのか?? 
 知らないが、とにかく今のこの苦しみはそれが原因だというなら、早くどうにかしなきゃ、苦しくて気が変になりそうだ!!

「お……応援など……いらんわっ!! はぁはぁ……吐き出すって……いったいどうやって、やればいいのよっ!???」
「菜々やぁ~~……楠をぉ……回復させたみたいにぃ~~……」

 あ……、そうか!! ああやって誰かに精気を譲渡すればいいのか!!
 と、なれば相手は一人しかいない!!
 がしっ!! 
 と、私は死ぬ子先生の足首を掴んだ。

「え……? え~~……と?? なぁにしているのかしらぁ~~……??」
「……もちろん、普段お世話になっている先生に……精気のお礼を差し上げようと」
「ちょちょ……ちょっとぉ待ちなさいぃ~~?? 元気な状態の体にぃぃ、そんな濃いぃぃぃ……精気を打ち込んじゃったらぁ……どうなるかなんてぇぇぇ……まだ実験が……」

 珍しく青ざめる死ぬ子先生。

 大丈夫、優しくしますから。死ぬことは無いと思います――――多分。
 そして私は命令する。

「……ラミア、やっておしまいなさいっ!!」
『きゅ~~~~っ!!!!』

 鳴き声と同時に、力が伝わってくる。
 相手に精気を送り込むイメージを固め、集中する。そして――――、

「喰らえぃ!! ヒーリングっ!!!!」
 溜めに溜めた精気をふんだんに込め、能力を解き放った!!

「あ、あ、あ、あぁぁぁぁぁぁぁぁっ~~~~~~~~~……!!♡」

 という先生の叫び声とともに、私の中で渦巻いていたマグマのような物がスーーっと消えていくのを感じる。

 頭痛や吐き気も収まり、気分が急激に回復してくるのがわかった。
 やっぱり先生の見立てた通り、精気の溜めすぎが原因だったようだ。
 調子に乗るとこうなるって事だな、よし、勉強した。

「と、それはそれで……先生、無事ですか?」

 自分でやっておいて何だが、少し心配になって先生に声を掛ける。

 健康体の人間に、大怪我すらも回復させてしまうほどの量の精気を無理やり注入したのだ、本来ならとても危険な行動だったのかもしれない。
 しかし、この変態先生ならきっと大丈夫だろうと根拠の無い確信が私にゴーサインを出したのだ。何かあったとしても、それは普段の行いが悪い先生の責任も半分はあるだろう。

 だが、私の目に映った光景は、想像の斜め上を行っていた。

「うう~~ん……いきなりやるなんて酷いわね。待ってって言ったじゃないの」

 そう言って起き上がる先生の顔は何だかスッキリしている。

「……なによ、人の顔ジロジロ見て……失礼ね?」
「ああ……クマだ……クマが無くなっている!!」

 それだけじゃない。顔のいたる所にあった小ジワが消えて肌がプルンプルンになっていて、髪の毛のキューティクルも完璧な天使の輪を描いている。

「先生……もしかして……若返ってる??」

 そう、いまの先生は私の知る三十路直前のやさぐれた女ではなく……どうみても十代の……下手をすれば、私と同じくらいの少女になっていたのだ!!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

双葉病院小児病棟

moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。 病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。 この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。 すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。 メンタル面のケアも大事になってくる。 当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。 親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。 【集中して治療をして早く治す】 それがこの病院のモットーです。 ※この物語はフィクションです。 実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

処理中です...