【完結】ヒロイン、俺。

ユリーカ

文字の大きさ
上 下
15 / 114
Ⅱ メガミ、俺。

013: 俺の嫁。

しおりを挟む



 ま、それは置いといて。

 俺はホクホクと宿屋に戻ってきた。もうご満悦だ。ポメも俺の様子に嬉しそうだ。

『素晴らしい買い物が出来てようございましたね』
「おうよ!これで存分に本が読める!観光もしつくしたし、しばらく引きこもりでいいな。じゃあ早速‥‥おっと、その前に」

 俺はいそいそと姿見の前に立った。

「ただいま、俺の女神」

 鏡の前でくるりと回ってみせた。そこにはスカートを摘んで微笑む俺の愛しいヒロインが映っていた。

 いやぁ、ホント今日も俺の嫁は可愛いなぁ。スカート履いて大正解だわー 
 このワンピースもすごくいい!俺のためにおめかししました!的な感じがグッとくる。

 ねえ?ルキアスのために今日は頑張ってオシャレしたんだゾ!どうかな?私、可愛いかな?

 って?モジモジして?可愛い声で頬染めてさ!萌える!そんなこと言われてみたい!お願いします!是非言ってください!!‥‥ってあれ?

 デレデレーッと鏡を見た俺はそこで初めて気がついた。鏡の中には憮然とした美少女。俺は鏡の前では基本デレデレしているためこういった表情はしない。

 あれ?初めて見る顔だ。ゴキゲン斜め?でもこれもいい!くぅぅッ拗ねてても可愛いとか反則だろ?

『ちょっと、聞こえてる?』

 可愛いお嬢様風を想定していたけど、実は学級委員タイプだった?それもいい!!

『ねえってば!』

 もう!いつまでふざけてるの?チャイムなったわよ!って俺ばっか注意してくるおさげメガネっ娘真面目委員長?メガネ取ったら超絶美少女なんてお約束付きで‥‥

『私の声が聞こえてるの?』
「いやちょっと今妄想に忙しくて」
『聞こえてるならさっさと返事せんかッ』

 ガツンと眉間に、デコピンにしては激痛クラスの衝撃が走って俺は仰け反った。その痛さにしゃがみこんで悶絶してしまった。眉間に陥没ができてそうだ。

 いってぇぇぇッ
 え?今のは?!俺の妄想じゃない?!

『私の!話を聞きな』
「えっとー?ちょっと待っててくださいねー」

 俺と同じ顔の美少女が鏡の向こうにいるが鏡の美少女は俺と同じ動作をしない。そっくりな双子がガラス越しに鏡コントをしているようだ。

 あれ?これ鏡だったよな?実はマジックミラー?壁の向こう側に部屋があってそっちに誰かいる?

 俺は鏡を持ち上げて裏をのぞき込んだが当然板壁だ。続けて鏡の掛かっている壁をコンコン叩く。乾いた音、ここは三階の角部屋、この壁の向こうに部屋はない、壁の向こうは外だ。意味がわからない。とここで閃いた。

 ピコーン!

 わかった!アレか!童話に出てくる有名な鏡?「世界で一番キレイなのはアナタ!ではなく姫でーす!」って言う性悪な———

『これ、普通の鏡だから』
「え?あれー?そうなんですか?へぇ?」
『ホントに記憶飛んでるのね』

 鏡の中の嫁が目を伏せて落胆気味にふぅとため息を落とした。

 あれぇ?普通の鏡?ってことは?つまり?
 脳内に響く声は肉声ではない。ポメと同じ念話だ。

 ということは?
 え?えええぇぇぇ?!

『やっと話せるようになったわ。記憶がないのは厄介ね。あまり時間がないから。いい?これから』
「いやちょっと待って!すみません!先にお伝えしなければならない最重要事項があります!!」
『え?なになに?今はそれどころじゃ』
「ホント!これとっても!メチャクチャ大事!」
『な?何なのよ?!』

 そう!嫁に出会えたら最初に言うことはもう決めていた。俺は鏡ににじり寄る。

 ここは気合一発!決めるぞ俺!

「好きです!!結婚してください!!!」
『はぁああ?!』
「会えたら最初に伝えようと思ってました!大好きです!大切にします!絶対幸せにします!どうか俺の嫁に!!」
『あ、ああああ?今の状況理解してる?』
「バッチリしてます!やっと出会えました!これは運命です!鏡ごと嫁にいらしてください!あ、家事は全部俺がやります!貴方は俺のそばにいてくれればいいです!それと俺のことは是非“ダーリン”と呼んでください!」

 鏡の美少女が絶句、その後わなわな震え出した。顔が真っ赤だ。

 これは?喜んでる?好感触?嫁ゲット?やった!

『な!なんで私がそんな風に呼ばなきゃいけないのよ!』
「あ!照れてます?ダメですか?じゃあ“旦那様”でもいいです!もうそれだけで俺ご飯三杯いけます!"旦那様"!メチャクチャいい!是非それでお願いします!」
『い、いいいいい加減にしなさいよ!!!』

 再び俺の眉間に衝撃が走り俺はのけぞった。デコピンで怒られた。俺の嫁は思いの外手が早いがそこもいい!だが悪手だったようだ。しょっぱなプロポーズで嫁の機嫌をそこねた!マズイ!外した!!

 ズササーッと俺は勢い良く謝罪のスライディング土下座だ。誠意の謝罪は土下座一択である!

「すみません!ごめんなさい!許してください!身の程をわきまえず調子に乗りすぎました!俺のことは下僕で十分です!どうぞ下僕と!下賤な者と呼んでください!蔑んだ目で俺を殴って蹴ってください!!」
『や!キモッちょっと!貴方そういうキャラだったっけ?!私の顔でやめてよ!!』

 そこで様子を見ていたポメがのそりと土下座の俺の隣に立った。姿はいつの間には魔狼の姿になっている。目は瞠っていた。

『これは‥‥まさか‥』
「ポメ?」
『‥‥この気配は‥‥女神‥‥なぜ‥なんということ』
「ん?なんだって?」

 狼が鏡の少女に頭を垂れる。ポメに視線を落とした美少女がスッと表情を変えた。その表情は凜として厳威だった。

『上のガンドか。神の血を受けし者、許します。頭を上げなさい』
『ありがたき幸せ』

 え?ポメは今メガミって言った?ポメは俺の嫁と知り合いだった?で?俺の嫁ってば女神様?!

 なぜかそこはすとんと落ちた。記憶はない。鏡以外で面識もない。でもわかる。そうだ、この人は女神だ。この世界を統べる唯一無二の神にして女王。

『やっと私に気がついたわね。ずっと鏡から呼びかけてるのにデレデレしてて全然気が付かないんだから!』
「え?ずっと?いつから?」
『最初の日の朝からよ!!』

 最初の朝。つまり二週間前、俺がこの世界で目覚めた日だ。初日から俺に語りかけてくれていたのに俺ってば全然気が付かなかった。

「えと?じゃあ夢も?」
『夢でなら話せるかと思ったんだけど。浮かれ過ぎてすぐ目を覚ましたでしょ。もうガッカリだわ』

 今朝の夢で阻まれた障壁はガラスではなく鏡。この人は夢で鏡を見ろと俺に教えようとしてくれていたんだ。

 この二週間、俺はずっとこの人を探していたのに、実はずっとそばにいたと?見つかるわけないじゃん!何やってんだ俺!!!

 唖然とする俺に女神と呼ばれた美少女は少し冷静になったようだ。ふぅとため息をひとつ落とした。

『色々とひどいことになった。貴方の記憶と能力がここまで初期化されてしまったのは誤算だわ。状況はよくありません、すぐに対策を考えましょう』
「対策?」

 ひどいことになった?状況がよくない?
 全然わからない。

『“万物の支配者”の名に於いて汝に命じます。魔王よ、強くなりなさい』

 は?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

うちの冷蔵庫がダンジョンになった

空志戸レミ
ファンタジー
一二三大賞3:コミカライズ賞受賞 ある日の事、突然世界中にモンスターの跋扈するダンジョンが現れたことで人々は戦慄。 そんななかしがないサラリーマンの住むアパートに置かれた古びた2ドア冷蔵庫もまた、なぜかダンジョンと繋がってしまう。部屋の借主である男は酷く困惑しつつもその魔性に惹かれ、このひとりしか知らないダンジョンの攻略に乗り出すのだった…。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

処理中です...