上 下
26 / 36
第四章:燃えつきろ! 男女大競演舞会編

26話:戦いの幕開け

しおりを挟む
【開会式】


 トレビアンの校舎裏にはそれなりに大きな山や森林が広がっているのだが、これがすべて学校の敷地だと聞いたときにはさすがの俺も驚いた。
 この深く巨大な森の奥にはトレビアンの所有する様々な施設が点在しているらしい。
 収容人数五万人と言われるこの競技場もそのうちの一つで、俺たちは広いフィールドの中央に立ちながら、その圧倒的なスケールにただただ唖然とするばかりだった。

「トレビアンの敷地内にこんな大それた建物があったなんて……」

 と、みんな驚きまくっている。
 どこからやってきたのか、観客席には老若男女津々浦々の満員御礼で、大歓声がものすごった。
 俺達は戸惑いながらも、選手用に用意された観覧席に足を運んだ。
 と、競技場の中央に冴子先生がマイクを持って現れた。
 いまから開会式が行われるらしい。

「開会式、長いのかな……」

 俺はげんなりと肩を落としてぼやいた。

「きっと校長先生の話とかあるのよ」

「ダラダラとするのはイヤだねぇ」

 みんなもやる気がなさそうにその場でダラダラとしていたが、冴子先生がマイクを持ってキリっと立つと、さすがに黙って見守った。
 開会式スタート。

「男女大競演舞会。開催しますっ!」

 以上。
 開会式終わり。
 冴子先生はそう宣言すると、さっさと次のスケジュールへと進んでいった。

「続いて、さっそく試合を始めたいと思います!」

 やけにあっさりとした開会宣言を終えて、もうすぐにでも試合が始まる流れになっていた。

「さ、さすがにこれは短すぎやしないか?」

「テンポがいいね……」

 たじろぐ俺たちを、観覧席の遠くに控える園田いちこはにっこりと笑って楽しそうに眺めている。
 その笑顔はまるで、
「無駄を省くのがトレビアン式ですわ」
 と、言っているかのように見えた。

   ★ ★ ★

 開会式を終え、試合開始を待っていたら、選手用の観戦席に意外な人物が現れた。

「お、おまえはっ!」

 俺は叫んだ。
 みんなの前に現れたその人物は背が高く、魅惑的で肉感的なボディを誇る、青白いヒゲがチャームポイントの俺たちの仲間――榊松原レイだった。
 どうしてレイが……。

「れ、レイちゃん! 大丈夫なの?」

 俺たちの驚きと喜びの歓声に、レイは元気いっぱいにこたえる

「みんなが頑張ってるのにあたしだけ休んでるわけにはいかないわっ」

 ピンクの鉢巻に黄色いメガホンを持ったその姿はまさに応援団長。

「応援。応援をするのよ! 絶対にあたしたち試合に勝って、トレビアンに居座り続けてやるのよーっ!」

「な、なんだかその言い方はイメージ悪いよ……」

 いつも通りにツッコミを入れる俺。
 いつものノリ。
 いつもの笑顔。
 レイは満足そうにうなずくと、目尻にたまった涙を拭いて、

「みんな、心配かけてごめんね」

 と言うのだった。


【開始】


 そして、ついに試合が始まろうとしていた。

「では、両チーム。三人の勇者、前へ」

 冴子先生の合図とともに、選抜に選ばれたアキラと横峯センパイとシオンの三人は、広大な競技場の中央に歩みを進める。
 対するトレビアン側の選手も、堂々とした姿で決戦の地へと赴いた。
 三人の勇者が向かい合わせて立ち並ぶ。
 知力、体力、時の運と決められた相手同士が目の前に対峙し、互いの視線はすでに熱い火花を散らしていた。
 シオンには如月愛子――。

「如月さん……!」

「決着、つける」

 横峯センパイには鈴原真実――。

「横峯センパイ……」

「私の相手はあなたなのね」

 そしてアキラには……メガネでそばかすがトレードマークの、ちょっと地味めな女の子が相手として待ち構えていた。

「……だ、だれ?」

 アキラの疑問符に地味子ちゃんも対抗して、

「あなたこそ誰ですか」

 と。
 試合前の睨み合いでもっとも白熱していたのは、ある意味、この二人だったのかもしれない。


【運・電光石火の決着】


 知力と体力のグループはいったん選手観覧席へと下がり、運の選手だけがフィールドの真ん中に残った。

「では第一の戦いをはじめます。選手は道町アキラさんと鈴木うららさん!」

 この子、鈴木うららさんって言うのか……。
 互いに礼をすると、二人の間に一つの移動テーブルが運ばれてきた。
 テーブルの上にはガラポンが乗っかっており、冴子先生はこれを指さして、

「運の勝負は――このガラポンをガラガラと回して、赤い玉を出したほうが勝ちとします!」

 と言った。

「じ、地味だっ!」

 その場にいる誰もがそう思ったに違いない。
 ガラポンで勝負だなんて……。
 男女大競演舞会――その過酷な試合内容とはこの程度のものなのか?
 いや、そんなハズはない。

「では、順番にガラポンを回してください!」

 冴子先生の指示に従い、アキラとうららは順番にガラポンを回した。
 ガラガラガラ……ポンっ!

「私は……白でした」

「ん……。赤だ」

 アキラは赤い玉を空にかざし、まじまじと見つめた。
 さあ、ここからいったいどんなどんでん返しがあるのだろう?
 そう意気込んでいたのだが、

「赤! それは勝利の玉です。勝者、道町アキラ!」

 冴子先生が勝利宣言を下し、会場がものすごい絶叫に包まれた。
 ワーワーワーっ!
 油断はならぬ、油断はならぬと思いながら、結局なにごとも無く勝者として会場を追い出されたアキラは、

「もしかして本当にこれで終わり――?」

 と、放心状態で選手観覧席まで戻っていった。

「やったね、アキラちゃん!」

「アキラ、おめでとう!」

 勝利に湧き上がったみんなの前でもなぜか喜べないアキラ。
 観覧席に座り、頭を抱えてこう嘆くのだった。

「なんというか、ドラマチックのかけらもない! もっと、なんかこう、私のキャラを全面に押し出した展開を期待してたのにぃっ!」

 そんなアキラに俺は言ってやった。

「キャラなら全面に押し出してたじゃん。ちゃんと地味だったよ」

 その後、俺はアキラにボコボコにされたのは言うまでもない。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

アンタッチャブル・ツインズ ~転生したら双子の妹に魔力もってかれた~

歩楽 (ホラ)
青春
とってもギャグな、お笑いな、青春学園物語、 料理があって、ちょびっとの恋愛と、ちょびっとのバトルで、ちょびっとのユリで、 エロ?もあったりで・・・とりあえず、合宿編23話まで読め! そして【お気に入り】登録を、【感想】をお願いします! してくれたら、作者のモチベーションがあがります おねがいします~~~~~~~~~ ___ 科学魔法と呼ばれる魔法が存在する【現代世界】 異世界から転生してきた【双子の兄】と、 兄の魔力を奪い取って生まれた【双子の妹】が、 国立関東天童魔法学園の中等部に通う、 ほのぼの青春学園物語です。 ___ 【時系列】__ 覚醒編(10才誕生日)→入学編(12歳中学入学)→合宿編(中等部2年、5月)→異世界編→きぐるい幼女編 ___ タイトル正式名・ 【アンタッチャブル・ツインズ(その双子、危険につき、触れるな関わるな!)】 元名(なろう投稿時)・ 【転生したら双子の妹に魔力もってかれた】

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

思春期ではすまない変化

こしょ
青春
TS女体化現代青春です。恋愛要素はありません。 自分の身体が一気に別人、モデルかというような美女になってしまった中学生男子が、どうやれば元のような中学男子的生活を送り自分を守ることができるのだろうかっていう話です。 落ちがあっさりすぎるとかお褒めの言葉とかあったら教えて下さい嬉しいのですっごく 初めて挑戦してみます。pixivやカクヨムなどにも投稿しています。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

初恋の幼馴染の女の子の恰好をさせられメス調教もされて「彼女」の代わりをさせられる男の娘シンガー

湊戸アサギリ
BL
またメス調教ものです。今回はエロ無しです。女装で押し倒されいますがエロはありません 女装させられ、女の代わりをさせられる屈辱路線です。メス調教ものは他にも書いていますのでよろしくお願いいたします

双子の妹の保護者として、今年から共学になった女子高へ通う兄の話

東岡忠良
青春
 二卵性双生児の兄妹、新屋敷竜馬(しんやしきりょうま)と和葉(かずは)は、元女子高の如月(きさらぎ)学園高校へ通うことになった。  今年から共学となったのである。  そこは竜馬が想像していた以上に男子が少なかった。  妹の和葉は学年一位の成績のGカップ美少女だが、思春期のせいか、女性のおっぱいの大きさが気になって仕方がなく、兄竜馬の『おちんちん』も気になって仕方がない。  スポーツ科には新屋敷兄弟と幼稚園からの幼馴染で、長身スポーツ万能Fカップのボーイッシュ少女の三上小夏(みかみこなつ)。  同級生には学年二位でHカップを隠したグラビアアイドル級美人の相生優子(あいおいゆうこ)。  中学からの知り合いの小柄なIカップロリ巨乳の瀬川薫(せがわかおる)。  そして小柄な美少年男子の園田春樹(そのだはるき)。  竜馬の学園生活は、彼らによって刺激的な毎日が待っていた。  新屋敷兄妹中心に繰り広げられる学園コメディーです。  それと『お気に入り』を押して頂けたら、とても励みになります。  よろしくお願い致します。

処理中です...