3 / 22
桜
2.
しおりを挟む子どもは好きじゃなかった。
頭が悪いし煩いし、生意気だからだ。
だったらなぜこんな仕事をしているのかというと、自分でもよくわからないけど。
多分、大人も好きじゃないからだろう。
《青少年の健全な育成と非行防止》というなんとも馬鹿げたテーマで、会議の時間が長引いていた。
殆どの教員たちがうんざりした顔をしていたが、教頭は気づいているのかいないのか、熱弁を奮い続けている。
定時を大幅に過ぎ、ようやく会議が終わると同僚たちは皆足早に帰っていった。
「河西先生、」
コートを着て帰る支度をしていると、笹原に声をかけられた。
「長かったっすね、今日」
「先月の件で、ピリピリしてんだろ」
「とんだとばっちり、ってやつですねぇ」
笹原が溜め息を吐く。
先月、一応伝統校としての名目を保ってきたこの学校を震撼させる事件が起こった。
それはいわゆる集団万引きというもので、二年の生徒が数人補導されたのだ。
連絡が入ってすぐ現場に赴き、内々で話を納めてもらえるよう対処したものの、こういった噂は怖い。
生徒間やその親を通して、すぐに外に漏れてしまう。
上の人間とPTAは今回の件で進学率が落ちることを何よりも危惧しており、その結果、こうやって大して意味のない会議が開かれる。
そしてただでさえ忙しいこの時期に夜回りまでさせられるのだから、いくら人の良い笹原でもグチの一つや二つは言いたくもなるだろう。
「けどまぁ、クラスを持ってないぶんマシだけどな」
教頭の方をちらりと見ると、まだ若い女性教師が何やら小言を言われているようだった。
俯いている彼女は、どうやら泣いているらしい。
「……いくら担任だからって、林先生だけが悪いわけじゃないのに」
笹原が気の毒そうに言う。
「……運が悪かったんだな」
俺はそう言うと鞄を取った。
「あ、どうですか、今日」
「悪い。先約がある」
「またデートですかー?」
たまには構ってくださいよと渋い顔をする笹原にまた今度なと言い、職員室を出る。
薄暗く、暖房が切ってある廊下は底冷えのする寒さだった。
約束の時間には間に合いそうもない。
俺は腕時計を見て、溜め息を吐いた。
0
お気に入りに追加
7
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
膀胱を虐められる男の子の話
煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ
男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話
膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)
身体検査
RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、
選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。
肌が白くて女の子みたいに綺麗な先輩。本当におしっこするのか気になり過ぎて…?
こじらせた処女
BL
槍本シュン(やりもとしゅん)の所属している部活、機器操作部は2つ上の先輩、白井瑞稀(しらいみずき)しか居ない。
自分より身長の高い大男のはずなのに、足の先まで綺麗な先輩。彼が近くに来ると、何故か落ち着かない槍本は、これが何なのか分からないでいた。
ある日の冬、大雪で帰れなくなった槍本は、一人暮らしをしている白井の家に泊まることになる。帰り道、おしっこしたいと呟く白井に、本当にトイレするのかと何故か疑問に思ってしまい…?
壁穴奴隷No.19 麻袋の男
猫丸
BL
壁穴奴隷シリーズ・第二弾、壁穴奴隷No.19の男の話。
麻袋で顔を隠して働いていた壁穴奴隷19番、レオが誘拐されてしまった。彼の正体は、実は新王国の第二王子。変態的な性癖を持つ王子を連れ去った犯人の目的は?
シンプルにドS(攻)✕ドM(受※ちょっとビッチ気味)の組合せ。
前編・後編+後日談の全3話
SM系で鞭多めです。ハッピーエンド。
※壁穴奴隷シリーズのNo.18で使えなかった特殊性癖を含む内容です。地雷のある方はキーワードを確認してからお読みください。
※No.18の話と世界観(設定)は一緒で、一部にNo.18の登場人物がでてきますが、No.19からお読みいただいても問題ありません。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる