melt(ML)

kotori

文字の大きさ
上 下
18 / 32

ガールズトーク#2

しおりを挟む
  
そこは、大通りから少し外れたところにある焼鳥屋。
仕事を終えた女子二人は、いつものように例の話で盛り上がっていた。

「そういえば最近、中沢さんなんか悩んでるみたい」
「えぇ~?あの人悩みとかなさそうなのに」
「橋本さんって何気にひどいよね…でもね、よくぼーっとしてるし溜め息ばっかりついてるし」
「先輩よく見てますねぇ。てゆうかそれ、単に仕事が忙しいだけなんじゃ…」
「違う!あれは絶対…なんかあったんだって!」
「えぇ~?」

先輩は目をキラキラさせながら言った。

「しかもね、たまにじぃーって見てるの!」
「何を?」
「課長」
「……課長ぉ?」
「………」
「………」
「だからもう、押し倒しちゃえばいいと思うの!」
「イヤなんでそうなった」

……しかも押し倒すって

「イケメン部下×妻子持ち中年上司の危ない関係…!」
「危ないのは先輩の頭ですよ」
「逆もアリ!」
「ないない」
「会議中のアイコンタクト、社内メールで呼び出し、無人の資料室での密会…」
「昼ドラですか」

以下妄想。

『……なんでメール、返してくれへんのですか』
『……悪かった』
『……俺ずっと…待っとったんに…』
『……』
『……迷惑なら、そう言うてくれればええのに』
『違う、そうじゃないんだ』
『けど…!俺、不安で…!』
『中沢…』

「……先輩、もうその辺で」
「タイトルばアフターファイブは俺のもの゙」
「……まじセンスないですね」



「……先輩、あたしずーっと気になってたんですけどー」

ちょっと冷めてしまった焼鳥を食べながら言う。

「なんであたしを誘ってくれるんですかぁ?」
「なんでって…え、どうしたの急に…」

学生時代から女友達は少ないほうだし、今の会社でもあたしと関わろうとする女の人は殆どいない。

「……別にただ、なんでかなぁって」

あたしには言いふらすような相手もいないから、人に言えないような趣味の話をするにはちょうどよかったのかなって。

「……迷惑だった?」
「あ、違います。そうじゃないですけど」
「………。私ね、実はかなり気にしぃなの。人にどう思われるか、いつも気になって…」

俯いて、少し恥ずかしそうに先輩は言った。

「……橋本さんって、そんなの別にどうでもいいって感じじゃない? だからちょっと憧れてて」

思わずビールを吹き出しそうになる。

……あ、憧れるって…

「……てゆうかそれって、あたしが図太くて無神経って話ですかぁ?」
「ええっ?!あ、違うのそういう意味じゃなくて」

慌てる彼女を見て冗談ですよー、と笑いながら言う。

「でも、憧れてるってわけじゃないけど…あたしは先輩のそういう細かい気配りができるとことか、女の子らしいとことか…いいなって思いますよー?」
「橋本さん…」
「それに先輩の話って、なんかぶっとんでておもしろいし」

ただ当事者達が聞いてたら、卒倒しそうな内容だけど。

「そうかな…。気持ち悪くない?」
「全然」

そう言うと、先輩は嬉しそうに笑った。

「じゃあ橋本さんも是非、これを機会に!」
「いやそれはまじ勘弁してください」
「ええ~…」

まぁ興味はないこともないけど、先輩が言う萌えとかやっぱよくわかんないし。

「だけど先輩の萌え話の聞き役だったら、いつでも大歓迎ですよ」

どっちかっていうと、あたしが興味あるのは先輩の方だから。

ビールの追加を頼んで、じゃあ遠慮なくと今度は蒔田さんの話を始めた先輩は、なんだかとても可愛かった。



end.
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

【R18】義弟と義兄の家庭の事情

赤沼
BL
失業中で主夫になっている洋平。 奥さんの弟で、洋平の義弟である恭二。 このふたりには誰にも言えないヒミツがあった。 そんなふたりの家庭の事情。 表紙絵 白猫ナポリ様

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

尻で卵育てて産む

高久 千(たかひさ せん)
BL
異世界転移、前立腺フルボッコ。 スパダリが快楽に負けるお。♡、濁点、汚喘ぎ。

無理やりお仕置きされちゃうsubの話(短編集)

みたらし団子
BL
Dom/subユニバース ★が多くなるほどえろ重視の作品になっていきます。 ぼちぼち更新

媚薬使ってオナってたら絶倫彼氏に見つかって初めてなのに抱き潰される話♡

🍑ハンバーグ・ウワテナゲ🍑
BL
西村つばさ 21歳(攻め) めちゃくちゃモテる。が、高校時代から千尋に片思いしていたため過去に恋人を作ったことがない。 千尋を大切にしすぎて手を出すタイミングを見失った。 175cm 大原千尋 21歳(受け) 筋トレマニア。 童顔で白くてもちもちしてる。 絵に描いたかのようなツンデレ。 つばさが大好きだけど恥ずかしくて言えない。 160cm 何故かめちゃくちゃ長くなりました。 最初、千尋くんしか出てきません…🍑

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

処理中です...