上 下
2 / 15
キューピッド様の言う通り!

②秘中之秘の胸中

しおりを挟む


*****


「会うのは久しぶりだよな、風斗。……大丈夫か?随分痩せたみたいだけど」
「大丈夫だよ。久しぶり、天音くん。天音くんは……、すごく大きくなったね」
「まあ、成長期だったからな」

 口元を緩めて微笑む天音くんに、昔の面影が重なる。随分背が伸びて、色気が増して、かっこよくなった姿に心臓が煩くなっていく。まあるい耳朶には小さなピアス。ファッションもおしゃれで、モデルみたいだ。

「恋占いなんて必要ない気もするんだけど……」
「いや、……あー、正直に言うけどさ。…………男なんだよ、俺が好きな相手」
「え……」
「だから、占いにも頼っておきたいというか……。風斗の占い、当たるって評判だからさ。どう行動したらプラスになるのか分かったらなって」

 天音くんが、男を好きに。
 心臓がもっと煩くなっていく。

 男同士だからと諦めていた気持ちが、図々しく外側に出ようとする。相手は僕じゃないんだから、自重しないといけないのに。……でも、もしかしたら。毎日取り留めもないメッセージを送ってくれるのは、僕のことが好き……だから?……ああ、駄目だ、期待なんてしたら。きっと天音くんは友達思いなだけで、僕が特別ってわけじゃない。

 驕りそうになった心を抑えて、一呼吸。

 僕がするべきことは、キューピッド様にお願いして占いをすること。そこに僕の不埒な気持ちを混ぜたら駄目だ。

「……分かった。占ってみるね」

 意識を集中して、頭のてっぺん、天井、空の上、宇宙の彼方、どこか遠い空間にいらっしゃるキューピッド様に呼びかける。
 ほわりとした感覚が身体に入ってきて……、僕のナカに入ったキューピッド様が、内側からそっと教えてくれた。

『ウラナウマデモナイ、スデニタガイノオモイガツナガッテイル』

 それはつまり、両想いってことだ。

 キューピッド様がふっと消えていくのを感じながら、僕は笑った。笑えているはずだ。

「天音くん。占いなんて必要ないよ。もう天音くんとその相手の彼は……、お互いに、想いあっているから」
「え……、本当か?」
「本当だよ。僕の占いは百発百中だから」
「そっか……。うん、ありがとう、風斗」
「……告白、頑張ってね」

 嬉しそうにはにかむ天音くんは、きっとその相手と幸せになるんだろう。

 ……いいなぁ。

「まあ、流石にすぐに……ってのはムードも何もないし、準備をしてから告白するよ」

 ああ。
 凄く久しぶりに……口の中が、苦く感じる。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

もしも○○だったら~らぶえっちシリーズ

中村 心響
恋愛
もしもシリーズと題しまして、オリジナル作品の二次創作。ファンサービスで書いた"もしも、あのキャラとこのキャラがこうだったら~"など、本編では有り得ない夢の妄想短編ストーリーの総集編となっております。 ※ 作品 「男装バレてイケメンに~」 「灼熱の砂丘」 「イケメンはずんどうぽっちゃり…」 こちらの作品を先にお読みください。 各、作品のファン様へ。 こちらの作品は、ノリと悪ふざけで作者が書き散らした、らぶえっちだらけの物語りとなっております。 故に、本作品のイメージが崩れた!とか。 あのキャラにこんなことさせないで!とか。 その他諸々の苦情は一切受け付けておりません。(。ᵕᴗᵕ。)

形だけの正妃

杉本凪咲
恋愛
第二王子の正妃に選ばれた伯爵令嬢ローズ。 しかし数日後、側妃として王宮にやってきたオレンダに、王子は夢中になってしまう。 ローズは形だけの正妃となるが……

【R18】ひとりで異世界は寂しかったのでペット(男)を飼い始めました

桜 ちひろ
恋愛
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

とある腰痛持ちと整体師の話

つむぎみか
BL
酷い腰痛を患った26歳男性の、あまり公言したくない秘密とは? ちょっとしたコンプレックスを持った腰痛持ちの会社員が、ゴッドハンドと噂される整体師の施術を受けて、ガチガチになった心と身体を解きほぐされるお話。

兄がいるので悪役令嬢にはなりません〜苦労人外交官は鉄壁シスコンガードを突破したい〜

藤也いらいち
恋愛
無能王子の婚約者のラクシフォリア伯爵家令嬢、シャーロット。王子は典型的な無能ムーブの果てにシャーロットにあるはずのない罪を並べ立て婚約破棄を迫る。 __婚約破棄、大歓迎だ。 そこへ、視線で人手も殺せそうな眼をしながらも満面の笑顔のシャーロットの兄が王子を迎え撃った! 勝負は一瞬!王子は場外へ! シスコン兄と無自覚ブラコン妹。 そして、シャーロットに思いを寄せつつ兄に邪魔をされ続ける外交官。妹が好きすぎる侯爵令嬢や商家の才女。 周りを巻き込み、巻き込まれ、果たして、彼らは恋愛と家族愛の違いを理解することができるのか!? 短編 兄がいるので悪役令嬢にはなりません を大幅加筆と修正して連載しています カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。

いちゃらぶ話あつめました

桜羽根ねね
BL
いちゃらぶ話、集めました。 以前投稿していたいちゃらぶ短編を詰めています。全25話。時々いちゃらぶ未満のものも混じってます。 それぞれの話は繋がっていません。 以下、含まれる成分です。 小スカ/♡喘ぎ/濁点喘ぎ/女装/異物挿入/淫語/母乳/幼児退行/羞恥/飲精/おむつ/おまる/全裸土下座/獣人/触手/男性妊娠/3P/催眠/尿道責め/んほぉ系/スパンキング

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

処理中です...