上 下
1 / 15
キューピッド様の言う通り!

①百発百中の占い

しおりを挟む

占いが得意な青年のおはなし


*****


 僕は、キューピッド様の依代。
 キューピッド様の力をお借りして、先祖代々伝わる恋占術を行なっている。百発百中当たる占いという噂も相まって、毎日恋に悩むお客さんでてんてこ舞いだ。

 朝から晩まで、占って、占って、占って、占って占って占って占って占って……、僕の生活はそのほとんどが占いで出来ている。
 両親を事故で亡くした後、叔母夫婦に引き取られてからはずっとこの生活が続いている。食が細いのもあって食事は最低限だし、深い眠りにつけたこともない。だから僕は痩せ細って青白い見た目になってしまったんだけど、着飾ってしまえば逆にミステリアスに見えるらしい。分厚めの眼鏡もアクセントになるみたいだ。

 高校から学校に行けないまま成人を迎えた僕だけど、中学時代の友達とはやり取りが続いている。とはいっても、占いで忙しいから眠る前に一言だけメッセージを送る程度だけど。
 ……ああ、今日も来ている。嬉しいな。両親を亡くしたばかりで滅入っていた僕に、優しく接してくれた天音くん。隣の席になったのがきっかけで、一年生の頃からずっと仲良くしてくれた。一緒の高校に行きたいって言ってくれたのは嬉しかったなぁ。その前に、叔母さん達に引き取られて占いに明け暮れることになっちゃったけど。

 天音くんは僕と違って、優等生で、誰にでも気さくで優しくて、……僕の大好きな、憧れの人だ。会えなくなってからもこうして毎日メッセージを送ってくれるのが、嬉しくて仕方がない。
 今日はどんな内容だろう。飼っている犬のこと?美味しい料理のこと?僕の知らない大学生活のこと?

 そんな温かな予想をしながらスマホを操作すると、程なくしてメッセージ画面が表示された。

『そういえば予約取れたって話してなかったよな。今度占ってもらいに行くから』

 ──指から滑り落ちた機械が、嫌な音を立てた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

もしも○○だったら~らぶえっちシリーズ

中村 心響
恋愛
もしもシリーズと題しまして、オリジナル作品の二次創作。ファンサービスで書いた"もしも、あのキャラとこのキャラがこうだったら~"など、本編では有り得ない夢の妄想短編ストーリーの総集編となっております。 ※ 作品 「男装バレてイケメンに~」 「灼熱の砂丘」 「イケメンはずんどうぽっちゃり…」 こちらの作品を先にお読みください。 各、作品のファン様へ。 こちらの作品は、ノリと悪ふざけで作者が書き散らした、らぶえっちだらけの物語りとなっております。 故に、本作品のイメージが崩れた!とか。 あのキャラにこんなことさせないで!とか。 その他諸々の苦情は一切受け付けておりません。(。ᵕᴗᵕ。)

形だけの正妃

杉本凪咲
恋愛
第二王子の正妃に選ばれた伯爵令嬢ローズ。 しかし数日後、側妃として王宮にやってきたオレンダに、王子は夢中になってしまう。 ローズは形だけの正妃となるが……

【R18】ひとりで異世界は寂しかったのでペット(男)を飼い始めました

桜 ちひろ
恋愛
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

とある腰痛持ちと整体師の話

つむぎみか
BL
酷い腰痛を患った26歳男性の、あまり公言したくない秘密とは? ちょっとしたコンプレックスを持った腰痛持ちの会社員が、ゴッドハンドと噂される整体師の施術を受けて、ガチガチになった心と身体を解きほぐされるお話。

兄がいるので悪役令嬢にはなりません〜苦労人外交官は鉄壁シスコンガードを突破したい〜

藤也いらいち
恋愛
無能王子の婚約者のラクシフォリア伯爵家令嬢、シャーロット。王子は典型的な無能ムーブの果てにシャーロットにあるはずのない罪を並べ立て婚約破棄を迫る。 __婚約破棄、大歓迎だ。 そこへ、視線で人手も殺せそうな眼をしながらも満面の笑顔のシャーロットの兄が王子を迎え撃った! 勝負は一瞬!王子は場外へ! シスコン兄と無自覚ブラコン妹。 そして、シャーロットに思いを寄せつつ兄に邪魔をされ続ける外交官。妹が好きすぎる侯爵令嬢や商家の才女。 周りを巻き込み、巻き込まれ、果たして、彼らは恋愛と家族愛の違いを理解することができるのか!? 短編 兄がいるので悪役令嬢にはなりません を大幅加筆と修正して連載しています カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。

いちゃらぶ話あつめました

桜羽根ねね
BL
いちゃらぶ話、集めました。 以前投稿していたいちゃらぶ短編を詰めています。全25話。時々いちゃらぶ未満のものも混じってます。 それぞれの話は繋がっていません。 以下、含まれる成分です。 小スカ/♡喘ぎ/濁点喘ぎ/女装/異物挿入/淫語/母乳/幼児退行/羞恥/飲精/おむつ/おまる/全裸土下座/獣人/触手/男性妊娠/3P/催眠/尿道責め/んほぉ系/スパンキング

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

処理中です...