アンハッピーエンド短編集

普段はハピエンエロコメものばかり書いていますが、時々そうではないものを書きたくなる欲が出てきます。
こちらはそんな欲の溜まり場です。

内容は全年齢向けだったり18禁だったり様々ですが、最後はもれなくアンハッピーです。
いつもならここからハピエンにしますが、こちら側に投稿するものに関しては補完することはありません。脳内補完でお願いします。

ご了承の上、ご覧ください。
24h.ポイント 99pt
394
小説 9,847 位 / 190,614件 BL 2,247 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

絶頂の快感にとろける男の子たち【2023年短編】

ゆめゆき
BL
2023年に書いたものを大体まとめました。セックスに夢中になっちゃう男の子たちの話 しっちゃかめっちゃかなシチュエーション。 個別に投稿していたものにお気に入り、しおりして下さった方、ありがとうございました!

追放された元勇者はおちんぽをハメられて幸せな家庭を築きます

桜羽根ねね
BL
魔王城の手前まで辿り着いた、勇者アギトと仲間達。だが、新しい勇者の登場で、アギトは村に帰されてしまう。やけになって酒を飲んでいたところに、とある美丈夫が現れて──。 そんな感じの頭からっぽ系ゆるゆるファンタジーです♡

変態の館

いちみやりょう
BL
短いエロ小説置き場。 大体一話完結、もしくは前後編でエロを書きたい衝動に駆られた時に書いたものを置く場所です。 ストーリー性ほぼなし。ただのエロ。 以下私の書きがちなもの 浣腸/温泉浣腸/食ザー/イマラチオ/ショタ/オナホ扱い/精子ボテ/腹ボコ/産卵/肉便器/輪姦/結腸責め/獣姦/四肢欠損

近親相姦メス堕ちショタ調教 家庭内性教育

オロテンH太郎
BL
これから私は、父親として最低なことをする。 息子の蓮人はもう部屋でまどろんでいるだろう。 思えば私は妻と離婚してからというもの、この時をずっと待っていたのかもしれない。 ひそかに息子へ劣情を向けていた父はとうとう我慢できなくなってしまい…… おそらく地雷原ですので、合わないと思いましたらそっとブラウザバックをよろしくお願いします。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。