上 下
3 / 4

③チョコバナナ

しおりを挟む
「まさか電源を切った後にいきなりイくなんてね。えっちなことでも考えたのかい?」
「ちげーよ!それにイ……ったのはほんのちょっと……だし」
「そうだね。ちゃんとイったなら篤志のペニスはこんなに膨張してないもんな」
「みっ……、見んな変態!」
「見せつけているものを見て何が悪いんだい?」
「ひっ♡」

 おかしそうに微笑んだ風磨の手が、いたずらに火澄の性器を弄る。
 後ろ手で拘束され、その手綱をひょっとこ男に握られている状態では隠すことも逃げることも出来ない。

 たぷたぷと精液の溜まった陰嚢を揉まれ亀頭を指でぐりぐりと弄られ、もどかしい刺激に腰が揺らめく。

 未だに挿入されたままのローターのスイッチを入れられたら、きっと人前だなんて関係なくよがってしまうだろう。

「はな……せ、ばか……っ!」
「言われなくても。……もう、到着したからね」

 嫌な予感しかしなかったが、覚悟を決めて風磨が指差す方向を見ると。

 チョコバナナと銘打った出店の前に、素っ裸で性器にチョコを塗りたくられ、カラースプレーを振り掛けられた青年の姿があった。

 明るい茶髪のその青年は火澄と違って快活に客寄せをしたり、チョコバナナの出店の主らしい青メッシュの青年と仲良さげに話している。

 そしてまあ、予想していた通りだが、チョコバナナを購入した客は茶髪の青年の性器をいやらしく舐めとっていた。

 その卑猥な光景から思わず目を逸らす火澄だったが、無理矢理出店へと連れて行かれ、否が応にも対面させられてしまった。

土門つちかど君、水澤君。相変わらず繁盛しているみたいだね」
「あっ、風磨さん。お疲れ様です!……そっちの人は新人さんですか?」
「いや、まだアルバイトだよ。俺としてはずっと働いてほしいんだけどね」
「そ……っ、そんなのお断りだっ!」
「へぇ、威勢はいーじゃん。あんまり煩いのはごめんだけどな」
「何でこっち見て言うんですか!?」
「つーか……、あんたどうして嫌がってないわけ?」

 土門と呼ばれた青年に対してそう尋ねると、彼はきょとんと目を瞬いた後、プッと噴き出した。

「あははっ、看板役が嫌がってちゃ仕事にならないじゃないですか。慣れってのもあるけど、俺は楽しくやってますよ。舐められた分は後で水澤くんから上書きしてもらうつもりですし」
「……は?」
「激しくしたら嫌ですよ、水澤くん」
「さぁな」

 よく分からない会話に首を捻るしかない火澄。風磨はその手首からしゅるりと縄を外して肩を軽く押す。

「水澤君、後は頼んだよ」
「はいはい、っと。んじゃお前、ここに座れ」
「え……?」

 てっきり土門と同じようなことをさせられると思っていた火澄は、水澤の指示に目を点にした。

 ここ、と言われたのはカウンターの上。L字型になっているカウンターの角に座るよう促され、火澄は恐々とその上に腰を下ろした。

「おい、何させるつもりなんだ?」
「あ?あー……言うよりやった方が早ぇだろ」
「水澤くんは説明苦手ですからねー」
「黙ってろ土門。啼かすぞ」
「水澤くんになら大歓迎でスよ?」

 軽快なやり取りをしながらも、ダンボールの中から座椅子を取り出して火澄の後ろに置く水澤。
 使えってことか、と思ってその上に座り直すと、がっちりとしたベルトで上半身を固定された。

「…………え」

 腕や背もたれを巻き込んで締められたため、碌に動かすことが出来ない。

 そうこうしている内に腰を突き出すように身体の位置をずらされ、文句を言う暇もないまま足をぱかりと開かれた。

「なっ……!!」
「あ、やっぱり。さっきから思ってたんだけど玩具挿れてるんですねー」
「ひぁ、っ、ばか……!さわんな……!」
「おいこら暴れんな。土門、そっち押さえてろ」
「了解でーす!」

 水澤と土門は二人がかりで火澄の足をM字になるよう固定していく。
 足をずらせないよう膝下にポールを挟み、ぐるぐると念入りに巻いていく。火澄も反抗したが、風磨にローターのスイッチを入れられて不発に終わってしまった。

「……よし、まあ、こんなもんだろ」
「いい眺めですよー。はしたなく勃起してるちんぽもひくひく動いてるおまんこも全部丸見えで可愛いです」
「んくっ……、言う……なぁ……!」
「それじゃ、これはもう取っておきますね」
「ひあぁ!!」

 きゅぽんとローターを引き抜かれ、その刺激で反射的に声をあげてしまう。今まで異物を呑み込んでいたアナルは寂しげにはくはくと呼吸していて、土門の情欲をふるりと揺さぶる。

「こんな時じゃなかったら挿れてあげたいんですけど……今は我慢ですね。今度俺達と一緒に3Pしませんか?」
「は……?さん、ぴ……?」
「……おい土門、こいつ分かってねぇみたいだぞ」
「へぇ……教えてあげるのも楽しそうですね」

 ぞくりと悪寒が走る火澄を、欲に塗れた目でじろじろと眺めてくる二人。3Pの意味は分からないが、自分にとって楽しいものではなさそうだ。

 嫌な汗が背中を伝った、刹那。

「すいませーん、チョコバナナ2つくださーい」

 二人組の客がやって来たことで、妖しい空気はさっと霧散した。

 水澤が、おおよそ接客とは思えない態度で客に話しかける。

「今だけ二種類あっから好きな方選べ。ああ、どっちも同じ値段な」
「んー、じゃあオレ舐める方にしよ。口が物寂しいんだよねー」
「あれ、こっちも裸だけど舐める系?」
「んあ?あー、そっちはフォンデュ系だ。そういや仕上げがまだだったな」

 二人の内一人はお金を支払って土門のペニスをずぽずぽ啜り出す。気持ちよさそうに喘ぐ土門からそっと目を逸らすと、カウンターの外側に来た水澤が、何かを持って近づいてくるのが目に入った。

「は?嘘、それ……どうするつもりだ?」
「決まってんだろ。挿れんだよ」

 そう言って、チョコレートクリームが入った絞り袋の口を、火澄のアナルにずぽりと押し込んだ。金具のひんやりとした冷たさにひっと息を呑むが、それも次の衝撃にかき消される。

「やっ、やああぁ!!ひぁっ、ぬ、ぬいて……っ!!きもち……わる……っんん!」

 にゅるにゅると際限なく侵入してくる、チョコレートクリーム。ローター程の刺激はないが、ぞわぞわと痺れる感覚に声がひっきりなしに漏れてしまう。

「ちゃんと締めとけよ」
「ふ……っあ……」

 ぺちんと軽く尻を叩いて絞り袋を離す。溢れそうになったクリームをどうにか押しとどめると、水澤はよく出来ましたとばかりに火澄の頭を撫でた。
 そして、その手で竹串が突き刺さったバナナを取り出し、客に渡す。

「洗浄済み、解し済み、ローションはもう浸透済みだから安心してフォンデュしていーぜ」
「……なるほど、そういう趣向かぁ。こっちはこっちで楽しそうだな」

 愉快そうに笑った客は、きゅっと締まっているアナルにバナナの先をぐりぐりと押し付けた。
 少しずつ力を込めて押し込んでいくと、アナルが弛緩してきたのかちゅぷちゅぷとバナナを呑み込んでいく。

「ひゃう……んっ!!おっ……き……、むり……ぃ、あっ、ああぁ……♡」

 熱でとろりと溶けたクリームを纏わりつかせるように、バナナをくるくると回す客。その度に火澄の口からあられもない声が飛び出し、先端から溢れた先走りが陰毛をしっとりと濡らした。

 散々ぐちゅぐちゅと弄り抜かれた後ようやくバナナが抜かれ、それと一緒にチョコレートもぼたぼたと溢れてしまう。

 水澤が適当にカラースプレーを振り、客はそれぞれ満足した様子で出店を後にしていった。

「おいおい、1本目でもうイっちまったのか?」
「…………いって……ねぇ……」
「ピークが来たら一気に2本挿れられることもあるんですよー。この調子で大丈夫ですか?」
「にっ……、にほん……!?」

 驚いた所為で、ゴポッとクリームが溢れ、再びカウンターへと垂れていく。
 あーあー勿体ねー、と言いつつタオルで拭いた水澤は、火澄に向かってにやりと口角をつり上げた。

「もし中で折れた時は即席産卵ショーだからな。覚えとけよ」

 かちん、と固まった火澄のナカからブプッとチョコレートが流れ出す。またかよ、と水澤が溜息を吐くと、バナナで栓をすればいいんですよと屈託なく笑った土門が、細長いそれをずぷんと挿入してきた。

 ──その後。
 火澄は何度もバナナを突っ込まれてはフォンデュされた。幸いなことに、折れることも2本挿れられることもなかったが、確実に後ろで感じてしまうようになっていた。
 流石に後ろだけではイけないが、先走りによってペニスも陰嚢も茂みもしとどに濡れそぼっている。

 チョコバナナの出店から解放される頃には、チョコレートと同じように火澄もとろけた表情になっていた。

 じっくりと彼の痴態を眺めていた風磨は、自分の欲を抑えるのがやっとだったのだが、勿論火澄はそんなことに気づけない。

 そうして彼等は、また別の出店へと足を向けるのであった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

追放された元勇者はおちんぽをハメられて幸せな家庭を築きます

桜羽根ねね
BL
魔王城の手前まで辿り着いた、勇者アギトと仲間達。だが、新しい勇者の登場で、アギトは村に帰されてしまう。やけになって酒を飲んでいたところに、とある美丈夫が現れて──。 そんな感じの頭からっぽ系ゆるゆるファンタジーです♡

色地獄 〜会津藩士の美少年が男娼に身を落として〜 18禁 BL時代小説

丸井マロ
BL
十四歳の仙千代は、会津藩の大目付の次男で、衆道(男色)の契りを結んだ恋人がいた。 父は派閥争いに巻き込まれて切腹、家は没落し、貧しい暮らしの中で母は病死。 遺児となった仙千代は、江戸芳町の陰間茶屋『川上屋』に売られてしまう。 そこは、美形の少年たちが痛みに耐えながら体を売り、逃げれば凄惨な折檻が待ち受ける苦界だった──。 快楽責め、乳首責め、吊るし、山芋責め、水責めなど、ハードな虐待やSMまがいの痛い描写あり。 失禁、尿舐めの描写はありますが、大スカはありません。 江戸時代の男娼版遊郭を舞台にした、成人向けBL時代小説、約10万字の長編です。 上級武士の子として生まれ育った受けが転落、性奴隷に落ちぶれる話ですが、ハッピーエンドです。 某所で掲載していたものを、加筆修正した改訂版です。 感想など反応をいただけると励みになり、モチベ維持になります。 よろしくお願いします。

誰からも愛されない悪役令嬢に転生したので、自由気ままに生きていきたいと思います。

木山楽斗
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢であるエルファリナに転生した私は、彼女のその境遇に対して深い悲しみを覚えていた。 彼女は、家族からも婚約者からも愛されていない。それどころか、その存在を疎まれているのだ。 こんな環境なら歪んでも仕方ない。そう思う程に、彼女の境遇は悲惨だったのである。 だが、彼女のように歪んでしまえば、ゲームと同じように罪を暴かれて牢屋に行くだけだ。 そのため、私は心を強く持つしかなかった。悲惨な結末を迎えないためにも、どんなに不当な扱いをされても、耐え抜くしかなかったのである。 そんな私に、解放される日がやって来た。 それは、ゲームの始まりである魔法学園入学の日だ。 全寮制の学園には、歪な家族は存在しない。 私は、自由を得たのである。 その自由を謳歌しながら、私は思っていた。 悲惨な境遇から必ず抜け出し、自由気ままに生きるのだと。

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

【R18】らぶえっち短編集

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
調べたら残り2作品ありました、本日投稿しますので、お待ちくださいませ(3/31)  R18執筆1年目の時に書いた短編完結作品23本のうち商業作品をのぞく約20作品を短編集としてまとめることにしました。 ※R18に※ ※毎日投稿21時~24時頃、1作品ずつ。 ※R18短編3作品目「追放されし奴隷の聖女は、王位簒奪者に溺愛される」からの投稿になります。 ※処女作「清廉なる巫女は、竜の欲望の贄となる」2作品目「堕ちていく竜の聖女は、年下皇太子に奪われる」は商業化したため、読みたい場合はムーンライトノベルズにどうぞよろしくお願いいたします。 ※これまでに投稿してきた短編は非公開になりますので、どうぞご了承くださいませ。

年下イケメンに甘やかされすぎて困ってます

波木真帆
BL
杉山大智30歳。2年前から付き合っていた青井宏樹に突然別れを告げられた。ゲイである俺と違って、女性も愛せる宏樹は常務の娘と結婚するらしい。俺は本気だったのに宏樹にとってはただの遊びだったんだ。もう恋愛して傷つくのは嫌だ。もう恋愛はやめよう。そう思っていた俺にロサンゼルス支社の支社長として海外赴任が決まった。宏樹のいないところに行けるならそれでいい。そう思って海外赴任を引き受けた俺は、ある休日に野球観戦に出かけた。そこでナンパされてしまった俺を助け出してくれたのは、日本人の逞しい男性で……。 恋人に振られ恋に臆病になってしまった童顔な30歳会社員とそんな彼を甘々に溺愛してくる同じ日本人の会社員25歳の年下攻めカップルのイチャラブハッピーエンド小説です。 『婚約者に裏切られたのに幸せすぎて怖いんですけど……』 『不感症の僕が蕩けるほど愛されちゃってます』のスピンオフのようなお話です。 あっ、と気づいていただけると嬉しいです♡ R18には※つけます。

処理中です...