火澄篤志の災難な夏祭り

人手が足りないから、という理由で報酬に釣られて夏祭りの出店の手伝いを承諾した火澄篤志(ひずみあつし)。
だがしかし、その夏祭りは普通の祭りとは似ても似つかないものだった──。

飄々とした年上美形×ツンデレ気味長身くんな、頭空っぽ系エロコメ。
モブから挿入以外の性的なことをされたり、脇CPっぽいのがチラッと出てきたりします。

過去の話を改変しました。
24h.ポイント 42pt
1
小説 16,292 位 / 190,621件 BL 4,017 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

消防士の義兄との秘密

熊次郎
BL
翔は5歳年上の義兄の大輔と急接近する。憧れの気持ちが欲望に塗れていく。たくらみが膨れ上がる。

水球部顧問の体育教師

熊次郎
BL
スポーツで有名な公明学園高等部。新人体育教師の谷口健太は水球部の顧問だ。水球部の生徒と先輩教師の間で、谷口は違う顔を見せる。

催眠アプリ ~淫らな常識を植え付けられた男たち~

あるのーる
BL
催眠アプリでいろんな男に催眠をかける短編集です。 一章完結形式、『』でくくられている文章が催眠でかけられている内容です。攻めは全て茂部という名前ですが、同一人物ではなくそれぞれ別人です。(pixiv再掲)

青年の儀式

いぬぬ
BL
村のしきたり

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

ドSな俺複数の従者を飼う

雫@更新再開
BL
ドSなご主人様が一夫多妻制の世界で色んな従者を買う話。 SM、玩具、コスプレなど色々します。尿道開発、アナル開発、調教。ほかの作品(自分)と似ている部分が多々あることをご了承済みでお読みください。よろしくお願いします!

ショタの小学校卒業を性的にお祝いさせられるお兄さんの話

松任 来(まっとう らい)
BL
鬼畜風味。せーどれーにされ続けたショタの小学校卒業の日、「お兄ちゃん、お祝いしてくれるよね?」と部屋に押しかけられ、夕暮れに染まる部屋ではちゃめちゃにえっちするお兄さんの話 急遽書いた短篇です。