上 下
45 / 48
許されない二人

4(拓也視点)

しおりを挟む

朝目覚めると、隣で眠る奏の可愛い寝顔を見ていると目が開いてすぐに奏は飛び起きた。

「なんで隣で寝てるの?」

寝癖とキャミソールの肩紐がずれた無防備な姿がたまらなくエロい。

「昨日一緒にいた子に後はお願いって言われたから」

「こんなところにいたらダメだって・・・GPSとかつけられてたらどうするの?」

よくわからないことを言い出した奏に、俺は首を傾げる。

「何があったか詳しく教えてもらえる?」

口止めをされているらしくなかなか口を開かなかったが、懇願した結果昨日の出来事をぽつりぽつりと話した。

『縁談した相手を妊娠している』『子供のために別れて欲しいと言われた。』と言うワードに思わず気絶しそうになる。

俺がいつどのタイミングで奏以外の女と子作りしたって?

「証拠は見せてもらったの?エコー写真とか、母子手帳とか・・・」

奏は首を横にふる。「でも、つわりが辛そうで・・・」

「怖いわ・・・なんでそんなの信じたの?
妊娠って空気感染なの?俺、あの子と一回しか会ったことないんだけど・・・しかも、向こうの両親もいる状態で・・・え・・・今時の子恐ろしい・・・・」

奏はむすっとして黙り込んだかと思えば安堵の涙を流す。


「奏以外の女なんて、抱けるわけないだろ・・・馬鹿・・・」

久しぶりに触れた奏の髪と柔らかい肌に理性が崩壊する。

「嘘だ・・・絶対・・・」

「本当だって・・・」

「拓也のことは信じられない。」

「いや、それがさ・・・俺、高校の時に付き合った彼女を最後に、エッチが出来なくなったんだよね。勃たなくて・・・」

奏は心配そうに顔を覗き込む。

「病気とか?」

「いや、お前のせいだよ。奏に入れ込みすぎてリアルな恋愛ができなくなった。だから俺はいつも奏の写真とか動画で抜いてたんだよ。」

勢いでそう言ってしまった俺を軽蔑の眼差しで見る。

「ごめんごめん、気持ち悪いよね・・・」

「もう気持ち悪いのは知ってる。」

「てめ~~」

そう言った俺の唇を奪った。奏からキスをしてくるのは大変珍しいことで俺も黙り込んでしまう。

「疑ってごめん・・・それから、正直にいうね。私は昨日、拓也が会った男の人とキスしたの。
拓也が私以外の女の人と結婚して、子供を産んで幸せになるんだって思ったら正気ではいられなくて・・・
裏切ったの・・・」

奏は、目を潤ませながら視線を落とす。

「どうでもいいよそんなの・・・」

どうでもいいだなんて思えなかった。本当はめちゃくちゃ動揺している。

もし仮に、昨日の夜にこの場にいなければ奏は今頃あの男と付き合うことになって、体の関係になっていたと思う。

当然のことながら他の男に触れられるのは死ぬほど嫌だけれど、奏がその男に心を奪われてしまう方が嫌だ。
それにしても、あの男『指一本触れてない』って言っていたけれど嘘じゃないか。

(あの野郎!!!ふざけんな!!)

「で、奏はどうしたいの・・・?その男と付き合いたいの?」

そんな聞き方しかできなかった。
奏は、静かに微笑んで俺の手を握る。

「そんなわけないでしょ。嫌だよ。あんないじめっ子。」

「男は好きだからいじめたくなるんだよ。」

奏の細い首にをなぞり、噛み付くようなキスをうなじにする。

「拓也にだったら、いくらいじめられてもいいよ・・・」

潤んだ目で、顔を赤らめて上目使いで言われてしまえば抱きたくてたまらなくなる。

言葉も交わさずに奏の体に触れれば、それに答えるように可愛い声で喘ぐ。


奏に初めて出会った頃はこんな関係になれることなど夢にも思わなかった。

潤んだ目をして余裕のない奏がたまらなく愛おしい。
もう絶対に離さない・・・何があっても・・・


横で力尽きた奏は、呼吸を乱して枕に顔を埋めた。

どうやら俺は感情的になって、奏に無理をさせてしまったらしい。
そう、例え奏が俺に裏切られたと落ち込んでいたからとは言え、他の男と二人っきりでいたと言う事実は許せないのだ。
彼が言っていた通り、俺の惚気話を延々としていたのは可愛らしいが、もしも、彼が常識的な男でなければそのまま襲われていた可能性だってある。
それに、彼は顔がいいし、俺と違って料理ができるというところに奏は惹かれてしまったかもしれない。


「奏・・・愛してるよ」
そう言えば、奏はいつも照れ臭そうに手を握りながら「私も」と返す。

奏の柔らかくて、白い肌を抱きながらいつものようにそう言っておでこにキスをする。
今は、俺のことを考えて欲しい。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】豹変年下オオカミ君の恋愛包囲網〜策士な後輩から逃げられません!〜

湊未来
恋愛
「ねぇ、本当に陰キャの童貞だって信じてたの?経験豊富なお姉さん………」 30歳の誕生日当日、彼氏に呼び出された先は高級ホテルのレストラン。胸を高鳴らせ向かった先で見たものは、可愛らしいワンピースを着た女と腕を組み、こちらを見据える彼の姿だった。 一方的に別れを告げられ、ヤケ酒目的で向かったBAR。 「ねぇ。酔っちゃったの……… ………ふふふ…貴方に酔っちゃったみたい」 一夜のアバンチュールの筈だった。 運命とは時に残酷で甘い……… 羊の皮を被った年下オオカミ君×三十路崖っぷち女の恋愛攻防戦。 覗いて行きませんか? ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ・R18の話には※をつけます。 ・女性が男性を襲うシーンが初回にあります。苦手な方はご注意を。 ・裏テーマは『クズ男愛に目覚める』です。年上の女性に振り回されながら、愛を自覚し、更生するクズ男をゆるっく書けたらいいなぁ〜と。

十年越しの溺愛は、指先に甘い星を降らす

和泉杏咲
恋愛
私は、もうすぐ結婚をする。 職場で知り合った上司とのスピード婚。 ワケアリなので結婚式はナシ。 けれど、指輪だけは買おうと2人で決めた。 物が手に入りさえすれば、どこでもよかったのに。 どうして私達は、あの店に入ってしまったのだろう。 その店の名前は「Bella stella(ベラ ステラ)」 春の空色の壁の小さなお店にいたのは、私がずっと忘れられない人だった。 「君が、そんな結婚をするなんて、俺がこのまま許せると思う?」 お願い。 今、そんなことを言わないで。 決心が鈍ってしまうから。 私の人生は、あの人に捧げると決めてしまったのだから。 ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚ 東雲美空(28) 会社員 × 如月理玖(28) 有名ジュエリー作家 ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

ワケあり上司とヒミツの共有

咲良緋芽
恋愛
部署も違う、顔見知りでもない。 でも、社内で有名な津田部長。 ハンサム&クールな出で立ちが、 女子社員のハートを鷲掴みにしている。 接点なんて、何もない。 社内の廊下で、2、3度すれ違った位。 だから、 私が津田部長のヒミツを知ったのは、 偶然。 社内の誰も気が付いていないヒミツを 私は知ってしまった。 「どどど、どうしよう……!!」 私、美園江奈は、このヒミツを守れるの…?

ただいま冷徹上司を調・教・中!

伊吹美香
恋愛
同期から男を寝取られ棄てられた崖っぷちOL 久瀬千尋(くぜちひろ)28歳    × 容姿端麗で仕事もでき一目置かれる恋愛下手課長 平嶋凱莉(ひらしまかいり)35歳 二人はひょんなことから(仮)恋人になることに。 今まで知らなかった素顔を知るたびに、二人の関係は近くなる。 意地と恥から始まった(仮)恋人は(本)恋人になれるのか?

ドSな上司は私の本命

水天使かくと
恋愛
ある会社の面接に遅刻しそうな時1人の男性が助けてくれた!面接に受かりやっと探しあてた男性は…ドSな部長でした! 叱られても怒鳴られても彼が好き…そんな女子社員にピンチが…! ドS上司と天然一途女子のちょっと不器用だけど思いやりハートフルオフィスラブ!ちょっとHな社長の動向にもご注目!外部サイトでは見れないここだけのドS上司とのHシーンが含まれるのでR-15作品です!

ミックスド★バス~家のお風呂なら誰にも迷惑をかけずにイチャイチャ?~

taki
恋愛
【R18】恋人同士となった入浴剤開発者の温子と営業部の水川。 お互いの部屋のお風呂で、人目も気にせず……♥ えっちめシーンの話には♥マークを付けています。 ミックスド★バスの第5弾です。

【完結】maybe 恋の予感~イジワル上司の甘いご褒美~

蓮美ちま
恋愛
会社のなんでも屋さん。それが私の仕事。 なのに突然、企画部エースの補佐につくことになって……?! アイドル顔負けのルックス 庶務課 蜂谷あすか(24) × 社内人気NO.1のイケメンエリート 企画部エース 天野翔(31) 「会社のなんでも屋さんから、天野さん専属のなんでも屋さんってこと…?」 女子社員から妬まれるのは面倒。 イケメンには関わりたくないのに。 「お前は俺専属のなんでも屋だろ?」 イジワルで横柄な天野さんだけど、仕事は抜群に出来て人望もあって 人を思いやれる優しい人。 そんな彼に認められたいと思う反面、なかなか素直になれなくて…。 「私、…役に立ちました?」 それなら…もっと……。 「褒めて下さい」 もっともっと、彼に認められたい。 「もっと、褒めて下さ…っん!」 首の後ろを掬いあげられるように掴まれて 重ねた唇は煙草の匂いがした。 「なぁ。褒めて欲しい?」 それは甘いキスの誘惑…。

極上の一夜で懐妊したらエリートパイロットの溺愛新婚生活がはじまりました

白妙スイ@書籍&電子書籍発刊!
恋愛
早瀬 果歩はごく普通のOL。 あるとき、元カレに酷く振られて、1人でハワイへ傷心旅行をすることに。 そこで逢見 翔というパイロットと知り合った。 翔は果歩に素敵な時間をくれて、やがて2人は一夜を過ごす。 しかし翌朝、翔は果歩の前から消えてしまって……。 ********** ●早瀬 果歩(はやせ かほ) 25歳、OL 元カレに酷く振られた傷心旅行先のハワイで、翔と運命的に出会う。 ●逢見 翔(おうみ しょう) 28歳、パイロット 世界を飛び回るエリートパイロット。 ハワイへのフライト後、果歩と出会い、一夜を過ごすがその後、消えてしまう。 翌朝いなくなってしまったことには、なにか理由があるようで……? ●航(わたる) 1歳半 果歩と翔の息子。飛行機が好き。 ※表記年齢は初登場です ********** webコンテンツ大賞【恋愛小説大賞】にエントリー中です! 完結しました!

処理中です...