上 下
4 / 13

4話 ただいまだぜ!

しおりを挟む
「アルトの子どもか!?」


「ちげえよ、ハゲ!」


思わず勇者の頭をはたく。
ペチン!といい音がした。


お前は手紙の何を読んだんだ!
そこに俺が転生して新しい体になったってかかれてるだろうが!


どこをどうしたら目の前の少女を俺の子どもだと思うんだよ!
というか俺に子どもがいるわけねえだろ!


ずっと一緒にいたんだからそれくらい分かれや!


「貴様!勇者様に何をしている!」


思わず勇者を叩いてしまったせいで警備員が怒鳴りながらこちらに来る。
けれどそれを勇者は手で制止する。


そして今度は目を見開きながら、


「アルト?」


と、か細い声でつげた。

「正解。おせえよ」

と答えてやると、勇者の目にはじわりと涙がうかぶ。


「なんで?なんでだよ?」


「だから書いてあるだろう?女神様のおかげだよ。
美少女になってアルト様の新登場だぜ」

と冗談をいったつもりだったのだが、勇者はそんな
おれの渾身のジョークを無視して、


「アルト!」

と俺に抱きついてくるのであった。


「ぎゃ!おい、やめろお!むさ苦しいだろ!
男同士で抱きついて誰が得するんだ!
それに鼻水付いてるだろうが!」


突然の勇者の行動に必死に抵抗をするが、逃げられない。
そのまま勇者にギュ!と抱きしめられた俺は諦めて脱力する。


警備員さんは、何これ?という風に驚愕していた。


・・・あの、勇者?


今他人から見たら、お前少女に泣きながら抱きつく変人だからな?
それと、お前、そういうタイプだったっけ?


こんなに泣かれると反応しずらいんだけど。
まあ、下手に反応してやる必要もないのか。


しずかに勇者の背中をさする。
泣き虫さんめ。


お前は本当に昔からかわらないな。


数時間後。


「アルトおおおおおお!」


未だに勇者は泣いていた。


いつまでお~んお~ん泣いてんだテメエ!


長すぎるので頭をペチペチ叩く。
さすがに長いぞ勇者!


数時間ずっと抱かれ続けてる俺の身にもなれ!
そしてお前の部下が困った顔して後ろで見てきてるだよ!


たぶんあれ、勇者様が帰ってこなくて見に行ったら
少女抱いてガチ泣きしてた!どうしよ!っていう顔だから!


「そんなに泣くもんかね?」


「泣くに決まってる!どんな思いで僕が魔王城から帰ったと思う!
共に帰るという約束を破ったのは君の方じゃないか!」


「しかたねえだろ?あのままだと全滅だったんだから。
おかげでお前らは生き残って、こうして俺も帰ってきたんだ。
世界も平和になったし、十分じゃねえか」


「良くはない!」


勇者はすこし声を荒げて否定する。
泣いたり怒ったり忙しい奴だ。


「あ、あの勇者様?」


さすがに耐えきれなくなったのか、勇者の部下が話しかけてくる。


「お時間が押しております。その方はいったい・・・」


「すべてキャンセルだ。最優先で対処するべき事案が起きた」


勇者は手短に部下に伝えると、再びこちらを向き、


「アルト、帰ろうか。戦士にも、聖女にも、一刻も早く教えてあげたい」


と告げた。


いやここを動けなかったのはお前のせいだからな?
まあいいか。


「あいつらも元気?」


「元気だよ。だが君が生きていると知ればもっと元気になるよ」


勇者はそう言って俺を下ろし手をつないだ。


「おかえり、アルト」


「おう!ただいまだぜ!」

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる

フルーツパフェ
大衆娯楽
 転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。  一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。  そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!  寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。 ――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです  そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。  大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。  相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。      

女神様から同情された結果こうなった

回復師
ファンタジー
 どうやら女神の大ミスで学園ごと異世界に召喚されたらしい。本来は勇者になる人物を一人召喚するはずだったのを女神がミスったのだ。しかも召喚した場所がオークの巣の近く、年頃の少女が目の前にいきなり大量に現れ色めき立つオーク達。俺は妹を守る為に、女神様から貰ったスキルで生き残るべく思考した。

宝で願いを叶えたら女の子になりましたッ!?

ブレイブ
ファンタジー
ダンジョンの最下層、そこには願いを叶える宝があり、リアは中性的な姿をしていることと自分の不幸体質が嫌で、宝で理想の自分にしようとしたが、宝はなぜかリアを女の子にした

ふわふわ系美少女配信者の召喚士、配信切り忘れて男バレ&本性晒された挙句真の強さが露呈した〜大バズりして『TS魔王』と呼ばれました〜

ネリムZ
ファンタジー
 最上久遠は召喚獣の犬といつものように配信していた。  短剣と召喚獣でダンジョンを攻略する女の子。  誰もがそう思っていた。  ある日、配信を切り忘れた事に気づかず日本の最高到達記録を軽く超える階層のボスをワンパンしたり、ダンジョンの中に優雅な部屋を作ったり。  さらに男だと言う事がバレてしまった!  開き直って召喚獣と視聴者を戦わせたりしているうちにいつしか『魔王』と呼ばれるようになる。

異世界帰りの底辺配信者のオッサンが、超人気配信者の美女達を助けたら、セレブ美女たちから大国の諜報機関まであらゆる人々から追われることになる話

kaizi
ファンタジー
※しばらくは毎日(17時)更新します。 ※この小説はカクヨム様、小説家になろう様にも掲載しております。 ※カクヨム週間総合ランキング2位、ジャンル別週間ランキング1位獲得 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 異世界帰りのオッサン冒険者。 二見敬三。 彼は異世界で英雄とまで言われた男であるが、数ヶ月前に現実世界に帰還した。 彼が異世界に行っている間に現実世界にも世界中にダンジョンが出現していた。 彼は、現実世界で生きていくために、ダンジョン配信をはじめるも、その配信は見た目が冴えないオッサンということもあり、全くバズらない。 そんなある日、超人気配信者のS級冒険者パーティを助けたことから、彼の生活は一変する。 S級冒険者の美女たちから迫られて、さらには大国の諜報機関まで彼の存在を危険視する始末……。 オッサンが無自覚に世界中を大騒ぎさせる!?

女体化してしまった俺と親友の恋

無名
恋愛
斉藤玲(さいとうれい)は、ある日トイレで用を足していたら、大量の血尿を出して気絶した。すぐに病院に運ばれたところ、最近はやりの病「TS病」だと判明した。玲は、徐々に女化していくことになり、これからの人生をどう生きるか模索し始めた。そんな中、玲の親友、宮藤武尊(くどうたける)は女になっていく玲を意識し始め!?

ジャック・ザ・リッパーと呼ばれたボクサーは美少女JKにTS転生して死の天使と呼ばれる

月狂 紫乃/月狂 四郎
ライト文芸
あらすじ  ボクシングの世界戦を目前にして不慮の事故で亡くなったリュウは、運命の女神に出会ってまさかの美少女JKへと転生する。  志崎由奈という新しい名前を得た転生JKライフでは無駄にモテまくるも、毎日男子に告白されるのが嫌になって結局ボクシングの世界へと足を踏み入れることになる。  突如現れた超絶美少女のアマチュアボクサーに世間が沸き、承認願望に飢えたネット有名人等が由奈のもとまでやって来る。  数々のいざこざを乗り越えながら、由奈はインターハイへの出場を決める。  だが、そこにはさらなる運命の出会いが待ち構えていた……。 ◆登場人物 志崎由奈(しざき ゆな)  世界戦を迎える前に死亡した悲運のボクサーの生まれ変わり。ピンク色のサイドテールの髪が特徴。前世ではリュウという名前だった。 青井比奈(あおい ひな)  由奈の同級生。身長150センチのツインテール。童顔巨乳。 佐竹先生  ボクシング部の監督を務める教師。 天城楓花(あまぎ ふうか)  異常なパンチ力を持った美少女JKボクサー。 菜々  リュウの恋人。

一人だけ竜が宿っていた説。~異世界召喚されてすぐに逃げました~

十本スイ
ファンタジー
ある日、異世界に召喚された主人公――大森星馬は、自身の中に何かが宿っていることに気づく。驚くことにその正体は神とも呼ばれた竜だった。そのせいか絶大な力を持つことになった星馬は、召喚した者たちに好き勝手に使われるのが嫌で、自由を求めて一人その場から逃げたのである。そうして異世界を満喫しようと、自分に憑依した竜と楽しく会話しつつ旅をする。しかし世の中は乱世を迎えており、星馬も徐々に巻き込まれていくが……。

処理中です...