【R18】 わたしに首輪をください

束縛されることが大好きな
女主人公のお話です

私だけを見て、
私にぜんぶ注いで。



誰かに愛されたいと思った。
すべての愛情を、時間を、体力を
わたしに注げてくれる。


そんな人と一緒になれたらどんなに嬉しいだろうか。


世界は代替品で溢れていて、
わたしがいなくなっても、何事もなく回ってる。


わたしがいなくても、誰も困らない世界だから、
わたしがいないと困る人がいてくれたら
それ以上の幸福なんてありはしない。


でも、やっとわたしはそんな幸福を見つけることが出来た。
24h.ポイント 0pt
7
小説 190,702 位 / 190,702件 ホラー 6,832 位 / 6,832件

あなたにおすすめの小説

拷問部屋

荒邦
ホラー
エログロです。どこからか連れてこられた人たちがアレコレされる話です。 拷問器具とか拷問が出てきます。作者の性癖全開です。 名前がしっくり来なくてアルファベットにしてます。

調教専門学校の奴隷…

ノノ
恋愛
調教師を育てるこの学校で、教材の奴隷として売られ、調教師訓練生徒に調教されていくお話

強制調教脱出ゲーム

荒邦
ホラー
脱出ゲームr18です。 肛虐多め 拉致された犠牲者がBDSMなどのSMプレイに強制参加させられます。

2穴引き裂き女子○生更生調教

監督 御満小路流々
ファンタジー
普段から、教師に対してなめた態度をとるギャル彩美を醜い中年教師の高城が調教します。 愛無し 監禁 拷問 痛い系

【R18】短編集【更新中】調教無理矢理監禁etc...【女性向け】

笹野葉
恋愛
1.負債を抱えたメイドはご主人様と契約を (借金処女メイド×ご主人様×無理矢理) 2.異世界転移したら、身体の隅々までチェックされちゃいました (異世界転移×王子×縛り×媚薬×無理矢理)

女の子がいろいろされる話

ききょきょん
恋愛
女の子がいじめらたり、いじられたり色々される話です。 私の気分であげるので、性癖とか方向性はぐちゃぐちゃです、よろしくお願いします。 思いついたら載せてくゆるいやつです。。

【R18G/短編集】餌食

黄泉坂羅刹
ホラー
とある離島の研究施設。とある部屋では、人身売買された『餌』が役割を果たす為、数十人と飼われていた。 とある部屋では、日夜怪物の研究が行われ、兵器に使えないかと画策している。 とある部屋では、壊れた『餌』が廃棄され、本当の意味で喰われることに。 うら若き、未来があった少女達は拘束されたまま怪物に喰われて行く。 死を覚悟するのを嘲笑う様に、じっくりと身体をまさぐりながら。

【R-18】クリしつけ

蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。