後輩に告白されましたが、どうすれば?

中川太智は特にとりえもないサラリーマン。そんなに仕事もできず、憧れている林優理香ちゃんとの恋の進展もなく、ただだらだら毎日を過ごしていた。そんなとき3年年下で大阪出身、頼りになるが口の悪い後輩の木内浩斗(通称きゅー)から告白される。きゅーのことは仲のよい後輩としか思っていなかったし、そもそもきゅーには彼女がいるはずなのに!自分は男なのに同じ男のきゅーと付き合う気にはなれない。かといってきゅーと遊んでいることは楽しく、告白を断って関係がぎくしゃくしてしまい、これまでのように遊ぶことすらできなくなるのも嫌だ。どうすべきか迷った挙句、きゅーの告白はスルーしてこれまで通り接することに決定するが…さてこの先どうなるのでしょうか?
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,800 位 / 190,800件 BL 24,649 位 / 24,649件

あなたにおすすめの小説

ボクはタコ

あかりんりん
絵本
ボクは生まれた時からタコだったんだ

霊感頼みの貴族家末男、追放先で出会った大悪霊と領地運営で成り上がる

とんでもニャー太
ファンタジー
エイワス王国の四大貴族、ヴァンガード家の末子アリストンには特殊な能力があった。霊が見える力だ。しかし、この能力のせいで家族や周囲から疎まれ、孤独な日々を送っていた。 そんな中、アリストンの成人の儀が近づく。この儀式で彼の真価が問われ、家での立場が決まるのだ。必死に準備するアリストンだったが、結果は散々なものだった。「能力不足」の烙印を押され、辺境の領地ヴェイルミストへの追放が言い渡される。 絶望の淵に立たされたアリストンだが、祖母の励ましを胸に、新天地での再出発を決意する。しかし、ヴェイルミストで彼を待っていたのは、荒廃した領地と敵意に満ちた住民たちだった。 そんな中、アリストンは思いがけない協力者を得る。かつての王国の宰相の霊、ヴァルデマールだ。彼の助言を得ながら、アリストンは霊感能力を活かした独自の統治方法を模索し始める。果たして彼は、自身の能力を証明し、領地を再興できるのか――。

SSランクパーティーを追放された俺はセカンドライフを満喫する!

Tibi@62815213
ファンタジー
SSランクパーティーを追放された主人公翔太はある出来事がきっかけで能力が覚醒する。 そこで頼もしい仲間たちとあることをしていく。 この世界で仲間たちと共にこの世界での新しい人生を歩み始めた。

破滅寸前の悪役令嬢に転生してしまったのでとりあえず男装します。

月詠ほたる
恋愛
私、悪役令嬢のアイズ・ローズレイは、あと数分で死ぬという絶対絶命の状況で前世の記憶を取り戻す数分後に訪れるであろう死を回避するには、どうすれば良いだろうか? そうだ。男装しよう。

待宵

やと
青春
毎週土曜日だけ夜中に散歩をするルーティーンがある中学生の少年が待ち人である女性と出会い待つと言う苦しさとはどう言うものなのか理解する物語。

【完結】18年間外の世界を知らなかった僕は魔法大国の王子様に連れ出され愛を知る

にゃーつ
BL
王族の初子が男であることは不吉とされる国ルーチェ。 妃は双子を妊娠したが、初子は男であるルイだった。殺人は最も重い罪とされるルーチェ教に基づき殺すこともできない。そこで、国民には双子の妹ニナ1人が生まれたこととしルイは城の端の部屋に閉じ込め育てられることとなった。 ルイが生まれて丸三年国では飢餓が続き、それがルイのせいであるとルイを責める両親と妹。 その後生まれてくる兄弟たちは男であっても両親に愛される。これ以上両親にも嫌われたくなくてわがまま1つ言わず、ほとんど言葉も発しないまま、外の世界も知らないまま成長していくルイ。 そんなある日、一羽の鳥が部屋の中に入り込んでくる。ルイは初めて出来たその友達にこれまで隠し通してきた胸の内を少しづつ話し始める。 ルイの身も心も限界が近づいた日、その鳥の正体が魔法大国の王子セドリックであることが判明する。さらにセドリックはルイを嫁にもらいたいと言ってきた。 初めて知る外の世界、何度も願った愛されてみたいという願い、自由な日々。 ルイにとって何もかもが新鮮で、しかし不安の大きい日々。 セドリックの大きい愛がルイを包み込む。 魔法大国王子×外の世界を知らない王子 性描写には※をつけております。 表紙は까리さんの画像メーカー使用させていただきました。

令嬢は至極真面目にレベルアップで解決無双!貧乏も婚約破棄もレベルに全てお任せです!

鏑木 うりこ
ファンタジー
田舎子爵令嬢マリーはレベルが上がれば幸せになれると教えられた少し残念な女の子。王都の学園へ入学したマリーは幸せを目指してレベルアップに勤しむ。 「田舎臭い、服がダサいわ」「レベルアップよ!」「お金がないわ」「レベルアップよ!「あんな人に殿下のお心を盗まれるなんて!」「レベルアップよ!」  毎日レベルアップの連続でマリーは高レベル令嬢へと成長していく(んだろうか?)そしてレベルが上がったマリーは本当に幸せを掴めるのか!?無双で努力チート(?)は幸せの役に立つのか?立たせてみせようじゃないか。

国外追放ですか? 承りました。では、すぐに国外にテレポートします。

樋口紗夕
恋愛
公爵令嬢ヘレーネは王立魔法学園の卒業パーティーで第三王子ジークベルトから婚約破棄を宣言される。 ジークベルトの真実の愛の相手、男爵令嬢ルーシアへの嫌がらせが原因だ。 国外追放を言い渡したジークベルトに、ヘレーネは眉一つ動かさずに答えた。 「国外追放ですか? 承りました。では、すぐに国外にテレポートします」

処理中です...