ある王様の話

篠瀬白子

文字の大きさ
上 下
1 / 5

始まり

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

食らわば皿まで

篠瀬白子
BL
ちょっと変わった大食い平凡に絡む不穏な攻めズとの日常 ※創作BL小説サイトから再録

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

どうやら俺は悪役令息らしい🤔

osero
BL
俺は第2王子のことが好きで、嫉妬から編入生をいじめている悪役令息らしい。 でもぶっちゃけ俺、第2王子のこと知らないんだよなー

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

カテーテルの使い方

真城詩
BL
短編読みきりです。

大学生はバックヤードで

リリーブルー
BL
大学生がクラブのバックヤードにつれこまれ初体験にあえぐ。

君が君であるために僕ができること

槇瀬光琉
BL
生徒会長と風紀委員長は前期会長と委員長の二人から任命される。生徒会長に任命された南田は声も小さく身体も小さいし、体力もない。彼にはコンプレックスばかりだ。そんな彼を任命した前期会長は実は親の離婚によって別れた兄だった。そして前期風紀委員長はその兄の恋人で、緒方を任命した。実は緒方は南田の小さな声を他の会話をしてる最中でも聞き取るほど耳がよかった。そんな緒方に南田の兄は南田を託したのだった。 *「夜空に浮かぶあの月のように…」の二人の出会いからの物語をショートで紡いで行こうと思います。途中話が前後する場合もあります。ご了承ください。

寮生活のイジメ【社会人版】

ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説 【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】 全四話 毎週日曜日の正午に一話ずつ公開

処理中です...