上 下
4 / 5

3

しおりを挟む
「千鶴おはよ」

「おーおはよ」

「昨日大丈夫だった?何もされてない?」

「うん、見ての通り傷一つ」

「なんの用だったんだあいつ?」

「んー、」

(告白って言わない方がいいのか?でもこの二人言わねーと絶対なんか言うしなー。しゃーなし)

「まあ俗に言うとこの告白?」

「「はぁー??」」

「え、千鶴、高橋くんに告られたの!」

「まあうん」

「マジかよ。で返事は?」

「それはもちろんお断りしたよ。ついでにSubの子達に迷惑かけるなって言った。」

「え、すんなり納得してもらえたの?」

「うん」

「千鶴ー、ありがとう!」

「どういたしまして」

「まあなんもなかったならいいけどよ。」

なんとなくお友達申請のことは黙っておく。

「にしても千鶴モテモテじゃん。まさかDomにまで告られるとはなー。」

「だよね!今までSubの子には結構告られてたけど、Domの人は初めてでしょ?」

「うん、まあね。」

「すごいなあ。」

「でも千鶴が無事で何よりだな!」

「さんきゅ」

とりあえず2人には安心してもらえたし、Subの子達にも負担が減る訳だし一件落着。


そう思ってた。




「なあ、最近高橋くんひどくなってない?」

「それ思った。いっぱいケガ作ってるし、友達も前よりSubの子に当たり強いって。」

「千鶴には本当に納得してくれたんだよな?」

「のはずなんだけど。」

あの告白を受けて、ちょうど2週間が経った。最初の方は、それなりに落ち着いていたらしいが、最近は目立つケガも作り始めて、ピリピリした雰囲気を出してるらしい。これではになるのも遠い話だ。

(本当にあいつ何考えてるんだ?もっかいちゃんと言わなきゃわかんねーかな。)

「川崎、愛ちゃん。今日先帰って?ちょっと話してくる。」

「ダメだよ千鶴!何されるかわかんないよ?」

「そうだぞ、今回はやめとけ。」

「でも、これは見過ごせないよ。みんなを守るのがハイランクのDomとしての役目だ。大丈夫、無茶しないって誓うよ。」

「千鶴、、、。」

「、、、はぁー。こうなったら千鶴聞かねえからな。わかった。その代わりぜってー無理すんなよ?」


「うん!まかせろ。」



放課後になり、高橋くんのクラスへ行ってみる。覗くとすぐにその姿を見つけた。

「高橋くん!」

「!榊!」

目が合うとすぐに駆け寄ってくる。

「ちょっといい?」

「おう、あ、場所変えるか?」

「うん。」



「学校で榊から話しかけてくれるの初めてだな。どうかしたのか?」

「あのさ、」

仏頂面だが、なんと言うか嬉しさが隠しきれていない。
言いにくいこと極まりないが、仕方がない。

「こないだ告白してくれた時、俺言ったじゃん?Subに迷惑かけないでって。」

「あ、」

「なんか全然わかってくれてなかったんだな。」

「いや、違うんだ!もうちょっと待ってくれ。ちゃんとするから!」

「ちゃんとするって何?ケガも増やしてさ、喧嘩してるのかわかんないけど、それはみんなに関係ないでしょ?周りのことも考えてすぐに改めるとかないの?」

「それは、わかってるんだ。でももうちょっと待ってくれないか。本当に少しなんだ。来週からはちゃんとできるから!」

高橋くんの先延ばしにするような返事に、イライラが募る。

(聞いてくれないなら仕方がない。最終手段だったけど、ちょっと圧かけるか。)

高橋くんに徐々にglareをかける。

「あっ、」

「高橋くん、今すぐやめて。」

「ひゅっ、はぁ、はぁっ」

「いいね?」

「、、、っわかった、悪かった。悪かったからっ!ごめんなさっ、ごめんなさいっ、ごめっなさっ」

「ちょ、高橋くん!!!」

高橋くんは急に謝罪を繰り返しながら、泣き出した。過呼吸気味で倒れてしまいそうだ。

(これはまるでSub dropじゃねーかっ!Domなんじゃないのか!?)

「高橋くん、ごめんね。Look」

「あ、、。」

「高橋くん、君はSubなの?Say」

「さ、Subだ。あ、見た目があんまり良くないのはわかってて、ごめん。」

「Good 答えてくれてありがとう。高橋くんは可愛いよ。」

「あっ。」

さっきまで青ざめていた顔に血の気が戻ってくる。

「高橋くん、どうしてSubなのに、ほかのSubに影響するのか教えて?」

「あ、俺は、ハイランクのSubで、ハイランクのDomのglareじゃないと欲がうまく満たせなくて。っちゃんと発散しようと思って、playバーにも行ってるんだ。ハイランクのDomじゃなくても、playはしてる。でも俺こんな見た目してて暴力的なのがあんまり得意じゃなくて。頑張ってるんだけど、うまくできなくて。だから不安定から抜け出せなくて、それが周りの奴に伝わっちまって。」

まさか高橋くんがハイランクのSubだなんて。自分の軽率な行動に猛省する。黙り込んでしまった俺を見て、高橋くんは急いで言葉を並べる。

「でも、今週の週末はハイランクのDomとplayするって約束してるんだ。ちゃんと耐える。そしたら、迷惑かけねえから!だからちょっとだけ待ってくれないか。できるだけ教室にはいないようにするからっ!」

「高橋くん、落ち着いて。教えてくれてありがとう。急にglare出してごめんね。」

「ん、大丈夫。」

「それと、もうplayバー行っちゃダメだ。そのケガ、Domからされてるんだろ?」

「でもそしたら、榊と友達なれねえから。」

「その代わり俺がplayする。俺もハイランクだから、欲が満たしきれてないんだ。今日から友達。いい?」

「っ榊はそれでいいのか?もっと可愛いSubの方が好きなんじゃねーのか?」

確かに可愛いSubが好みだ。でも

(高橋くんも十分可愛いよ。)

「高橋くんがいいよ。とにかくわかった?」

「ん、わ、わかった。よろしく、、。」

「うん。」

そして今日から、高橋くんはおともだちを飛び越え、仮パートナーになった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

君がいないと

夏目流羽
BL
【BL】年下イケメン×年上美人 大学生『三上蓮』は同棲中の恋人『瀬野晶』がいても女の子との浮気を繰り返していた。 浮気を黙認する晶にいつしか隠す気もなくなり、その日も晶の目の前でセフレとホテルへ…… それでも笑顔でおかえりと迎える晶に謝ることもなく眠った蓮 翌朝彼のもとに残っていたのは、一通の手紙とーーー * * * * * こちらは【恋をしたから終わりにしよう】の姉妹作です。 似通ったキャラ設定で2つの話を思い付いたので……笑 なんとなく(?)似てるけど別のお話として読んで頂ければと思います^ ^ 2020.05.29 完結しました! 読んでくださった皆さま、反応くださった皆さま 本当にありがとうございます^ ^ 2020.06.27 『SS・ふたりの世界』追加 Twitter↓ @rurunovel

俺はすでに振られているから

いちみやりょう
BL
▲花吐き病の設定をお借りしている上に変えている部分もあります▲ 「ごほっ、ごほっ、はぁ、はぁ」 「要、告白してみたら? 断られても玉砕したら諦められるかもしれないよ?」 会社の同期の杉田が心配そうに言ってきた。 俺の片思いと片思いの相手と病気を杉田だけが知っている。 以前会社で吐き気に耐えきれなくなって給湯室まで駆け込んで吐いた時に、心配で様子見にきてくれた杉田に花を吐くのを見られてしまったことがきっかけだった。ちなみに今も給湯室にいる。 「無理だ。断られても諦められなかった」 「え? 告白したの?」 「こほっ、ごほ、したよ。大学生の時にね」 「ダメだったんだ」 「悪いって言われたよ。でも俺は断られたのにもかかわらず諦めきれずに、こんな病気を発病してしまった」

【BL】声にできない恋

のらねことすていぬ
BL
<年上アルファ×オメガ> オメガの浅葱(あさぎ)は、アルファである樋沼(ひぬま)の番で共に暮らしている。だけどそれは決して彼に愛されているからではなくて、彼の前の恋人を忘れるために番ったのだ。だけど浅葱は樋沼を好きになってしまっていて……。不器用な両片想いのお話。

幼馴染から離れたい。

じゅーん
BL
アルファの朔に俺はとってただの幼馴染であって、それ以上もそれ以下でもない。 だけどベータの俺にとって朔は幼馴染で、それ以上に大切な存在だと、そう気づいてしまったんだ。 βの谷口優希がある日Ωになってしまった。幼馴染でいられないとそう思った優希は幼馴染のα、伊賀崎朔から離れようとする。 誤字脱字あるかも。 最後らへんグダグダ。下手だ。 ちんぷんかんぷんかも。 パッと思いつき設定でさっと書いたから・・・ すいません。

好きな人が「ふつーに可愛い子がタイプ」と言っていたので、女装して迫ったら思いのほか愛されてしまった

碓氷唯
BL
白月陽葵(しろつきひなた)は、オタクとからかわれ中学高校といじめられていたが、高校の頃に具合が悪かった自分を介抱してくれた壱城悠星(いちしろゆうせい)に片想いしていた。 壱城は高校では一番の不良で白月にとっては一番近づきがたかったタイプだが、今まで関わってきた人間の中で一番優しく綺麗な心を持っていることがわかり、恋をしてからは壱城のことばかり考えてしまう。 白月はそんな壱城の好きなタイプを高校の卒業前に盗み聞きする。 壱城の好きなタイプは「ふつーに可愛い子」で、白月は「ふつーに可愛い子」になるために、自分の小柄で女顔な容姿を生かして、女装し壱城をナンパする。 男の白月には怒ってばかりだった壱城だが、女性としての白月には優しく対応してくれることに、喜びを感じ始める。 だが、女という『偽物』の自分を愛してくる壱城に、だんだん白月は辛くなっていき……。 ノンケ(?)攻め×女装健気受け。 三万文字程度で終わる短編です。

クズ彼氏にサヨナラして一途な攻めに告白される話

雨宮里玖
BL
密かに好きだった一条と成り行きで恋人同士になった真下。恋人になったはいいが、一条の態度は冷ややかで、真下は耐えきれずにこのことを塔矢に相談する。真下の事を一途に想っていた塔矢は一条に腹を立て、復讐を開始する——。 塔矢(21)攻。大学生&俳優業。一途に真下が好き。 真下(21)受。大学生。一条と恋人同士になるが早くも後悔。 一条廉(21)大学生。モテる。イケメン。真下のクズ彼氏。

恋をしたから終わりにしよう

夏目流羽
BL
【BL】年下イケメン×年上美人 毎日をテキトーに過ごしている大学生・相川悠と年上で社会人の佐倉湊人はセフレ関係 身体の相性が良いだけ 都合が良いだけ ただそれだけ……の、はず。 * * * * * 完結しました! 読んでくださった皆様、本当にありがとうございます^ ^ Twitter↓ @rurunovel

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

処理中です...