上 下
109 / 109
第二章 そして舞台の幕が開く

108話 毒か劇薬か

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

うめ3
2024.04.14 うめ3

すごく面白かったです。
更新がなかったので、最後は他サイトまで検索して読みました。(星も5個つけました)

もし気がむいたら続きをよろしくお願いします。

解除
一子
2023.03.30 一子

楽しく読ませていただいてます!
最近、この人その人誰だったっけ〜?となってしまうので、キャラ名とかの一覧があれば嬉しいです!

宮苑翼
2023.03.30 宮苑翼

一子様
コメントありがとうございます。本作楽しんでいただけているようで、とても嬉しいです!

登場人物紹介ですが、現在作成中です。お待たせし、申し訳ございません!
出来上がり次第投稿しますので、お待ちいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します!

解除
すずしろ
2023.03.27 すずしろ
ネタバレ含む
宮苑翼
2023.03.27 宮苑翼

すずしろ様
コメントいただきありがとうございます。
とても嬉しいお言葉の数々、心より感謝いたします!

ブリジットは書く上でかなり気を遣うキャラクターでした。普通ならこう、という指摘をそう簡単に受け入れない性格ですので。
だからこそ、その在り方を貫かせるのは中々骨が折れるのですが、お楽しみいただけているようで嬉しいです。

第一王子についても、おっしゃるとおり大きな難があります。そんな二人がどのような展開に至るのか、注目いただけると嬉しいです。

長い作品となっておりますが、目が離せないというお言葉、嬉しく思います。
まだまだ書くべき展開がございますので、お付き合いいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします!

解除

あなたにおすすめの小説

【完結】番が見ているのでさようなら

堀 和三盆
恋愛
 その視線に気が付いたのはいつ頃のことだっただろう。  焦がれるような。縋るような。睨みつけるような。  どこかから注がれる――番からのその視線。  俺は猫の獣人だ。  そして、その見た目の良さから獣人だけでなく人間からだってしょっちゅう告白をされる。いわゆるモテモテってやつだ。  だから女に困ったことはないし、生涯をたった一人に縛られるなんてバカみてえ。そんな風に思っていた。  なのに。  ある日、彼女の一人とのデート中にどこからかその視線を向けられた。正直、信じられなかった。急に体中が熱くなり、自分が興奮しているのが分かった。  しかし、感じるのは常に視線のみ。  コチラを見るだけで一向に姿を見せない番を無視し、俺は彼女達との逢瀬を楽しんだ――というよりは見せつけた。  ……そうすることで番からの視線に変化が起きるから。

【完結】悪役令嬢と自称ヒロインが召喚されてきたけど自称ヒロインの評判がとんでもなく悪い

堀 和三盆
恋愛
 オカルト研究会がやらかした。異世界へ行く魔法陣を作り出そうとして、逆に向こうから自称ヒロインと悪役令嬢を召喚してしまった。魔法陣の製作者によると時間はかかるが元の世界に戻すことは可能らしい。帰還させるまでの間、二人は学校で生徒として保護することで話は付いた。そして生徒会長である俺が悪役令嬢の世話をすることになった。  悪役令嬢は真面目だ。掃除も嫌がらずにやってくれる。優秀な彼女はすぐにこちらの生活に馴染んでくれた。  一方その頃自称ヒロインは……。  ※委員長side(4話)とおまけの1話を追加しました。

【完結】何でも欲しがる義妹が『ずるい』とうるさいので魔法で言えないようにしてみた

堀 和三盆
恋愛
「ずるいですわ、ずるいですわ、お義姉様ばかり! 私も伯爵家の人間になったのだから、そんな素敵な髪留めが欲しいです!」  ドレス、靴、カバン等の値の張る物から、婚約者からの贈り物まで。義妹は気に入ったものがあれば、何でも『ずるい、ずるい』と言って私から奪っていく。  どうしてこうなったかと言えば……まあ、貴族の中では珍しくもない。後妻の連れ子とのアレコレだ。お父様に相談しても「いいから『ずるい』と言われたら義妹に譲ってあげなさい」と、話にならない。仕方なく義妹の欲しがるものは渡しているが、いい加減それも面倒になってきた。  ――何でも欲しがる義妹が『ずるい』とうるさいので。  ここは手っ取り早く魔法使いに頼んで。  義妹が『ずるい』と言えないように魔法をかけてもらうことにした。

6人の夫と巫女になった私が精霊作りにはげむ1年間の話【R18】

象の居る
恋愛
2021/12/10本編完結 //番外編開始です。 異世界に巫女として召喚され夫6人相手に一年間、精霊を産んでほしいと頼まれました。断ろうとしましたが既に『精霊の卵』が体に宿っているとのこと。産まないと発情しっぱなしらしく……。 オオカミ獣人とヘビ獣人、人の話を聞かない綺麗な妖精と小さなおっさん妖精、目つきが危ない美丈夫とキョドってる大男。めんどくさい6人と子作り(精霊)開始!! 異世界で過ごすなかなか大変な一年の記録です。 タグ追加→ クンニ、フェラ、お漏らし、逆アナル ヒロインは30歳、男は25~41歳です。 R18は※印つけます。エロは13話から入ります。中盤あたりに獣姦が入ります。 設定に矛盾あったらスミマセン。 ムーンライトノベルズさんでも連載中です。 ※完結まで予約投稿済みです。本編完結後に番外編が始まります。

【完結】親に売られたお飾り令嬢は変態公爵に溺愛される

堀 和三盆
恋愛
 貧乏な伯爵家の長女として産まれた私。売れる物はすべて売り払い、いよいよ爵位を手放すか――というギリギリのところで、長女の私が変態相手に売られることが決まった。 『変態』相手と聞いて娼婦になることすら覚悟していたけれど、連れて来られた先は意外にも訳アリの公爵家。病弱だという公爵様は少し瘦せてはいるものの、おしゃれで背も高く顔もいい。  これはお前を愛することはない……とか言われちゃういわゆる『お飾り妻』かと予想したけれど、初夜から普通に愛された。それからも公爵様は面倒見が良くとっても優しい。  ……けれど。 「あんたなんて、ただのお飾りのお人形のクセに。だいたい気持ち悪いのよ」  自分は愛されていると誤解をしそうになった頃、メイドからそんな風にないがしろにされるようになってしまった。  暴言を吐かれ暴力を振るわれ、公爵様が居ないときには入浴は疎か食事すら出して貰えない。  そのうえ、段々と留守じゃないときでもひどい扱いを受けるようになってしまって……。  そんなある日。私のすぐ目の前で、お仕着せを脱いだ美人メイドが公爵様に迫る姿を見てしまう。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。