上 下
16 / 40

泣きたい

しおりを挟む
「泣きたい時には、泣いていい。」

えへ、w誰がそんなこと言ってるんですか?
え?あぁ、この世にそういう言葉があるんすね~。
え、でもwその言葉って、泣けない人に言ってるんすよね?w
泣けるならお前に言われる前に泣いてるよって話じゃないっすか?w
辛くて、泣けなくて、めっちゃ苦しいから、頑張ってんすよね?
泣きたいなら泣けなんて、とんだ薄情者が吐くセリフっすねw
え?私ですか?
泣きたい時、、うーん。
泣きたい時は泣いてますよ。勝手に涙出るし。
こんなキャラですけど、案外メンタル豆腐なんすよw
すぐなんか言われると凹むし、やる気なくなるし?そういうとこ直したいんすけどね~。
世の中の人は凄いっすよ!!みんな頑張って生きてる!
凄いことっすよね~。だってみんな壁を乗り越えて今を生きてるんでしょ?それで夢を掴んでる人だっている。
悪いことだらけっすけど、捨てたもんじゃないのかもしれないっすよね。
え?私は別に夢じゃないっすよ。なんてんすかね、もしこれが夢の達成ってなら、もっと世界を肯定しないとバチが当たりそうっすw
割と、みんな気を張りすぎなのかもしれないっすね。
もっと気軽に肩の力を抜いて、必死に今を生きてればそのうち自分が本当に笑える日がくるんすよ。
神様って不平等だけど、たまにそういうの律儀っすよね~。
今ですか?やぁ~、難しい質問ですけどね~。
飯食って、寝て、好きなことして、遊んで、そういうことができるだけで、結構幸せものなのかもしれないっすよね~。
えぇー。ムズすぎますね~。人生か。
死までの暇つぶし?かなw
さすがにふざけ過ぎました?wまぁでも人間いつ死ぬか分からんっすからw
それぐらいの考えで、好きを味方にして生きていけばいいんじゃないっすかね。
しおりを挟む

処理中です...