上 下
18 / 47
シナリオ

17

しおりを挟む
昼下がり。暖かな日差しが、まるで僕らを歓迎するように丸く包み込んだ。
優しい空間が、どこかふわふわとしているようで、とても心地よかった。

「明李音??」

彼女は「ハッ」とすると、恥ずかしさを紛らわせるようにこちらを向いて微笑んだ。
そのまま視線を落として小説に目を向ける。
だが、文字を読むどころか瞼を閉じてしまった。
どうやら眠いようだった。
静かに寝息をたてながら、頭がコクコクと動いている。

「明李音。」
「ね、寝てないよ。!」
「昨日眠れなかったの??」
「う、うん。最近ちょっと頭が痛くて眠れてなくて。
でも、、大丈夫。ほら、元気だよ!」

そう言うと彼女は動いて見せた。

「眠いなら眠れるかもよ。寝れる時寝ときな。」
「だって、折角暖が会いに来てくれたのに。」
「そんなのいいから。」
「私が嫌なの!
一緒にいる時ぐらい、、同じ時間過ごしたい。。」

彼女は少し拗ねた顔で上目遣いでこちらを見た。

「何それ。可愛いんだけど。」

少し頬を赤らめ照れた彼女は、まさに天使のようだった。

「いつでも来るから。大丈夫。安心して寝な。まだいるから。」
「ほんと??」
「うん。大丈夫。」

僕の言葉に安心したのか、彼女は素直に目を瞑った。

「ねぇ、暖。」
「ん??」
「私たち、付き合ってるんだよね。」
「うん、そうだよ。」
「その、、き、、
いや、やっぱなんでもない。!」

寝るどころか、目が覚めているように見える彼女の額には少しだけ汗をかいているようだった。

「き、、?」
「.........///」
「き、、
なに...?」
「き、キスとか、しないのかなって。
ほ、ほら!この小説にも出てくるし、、!」
「じゃあ、寝て。」
「え??」
「目を閉じたら、してあげる。キス。」

僕がそういうと、彼女は目を泳がせた。自分から言っておきながら、心の準備にはまだ時間がかかるようだ。また、それは僕も同じくだった。

「じ、じゃあ、おやすみ、、」
「うん。おやすみ。」

彼女はそっと目を閉じた。瞼がピクピク動く。緊張が目まで伝わっている。
僕は息を整え、眠るように目を閉じる彼女の唇にそっと自分の唇を重ねた。
柔らかく、少し温かい感覚が、とても新鮮だった。
僕らの繋がりが離れると、まるで目を覚ましたように、目を開きこちらを向いた。
瞳は綺麗に輝き、まつ毛は長く、肌が白い。まるで本物のプリンセスのようだった。
いや、僕に言わせれば、彼女は本物のプリンセスだ。

手を奪われる感覚。彼女は起き上がって僕を引き寄せた。それからのことは、あまり覚えてはいない。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

夫の幼馴染が毎晩のように遊びにくる

ヘロディア
恋愛
数年前、主人公は結婚した。夫とは大学時代から知り合いで、五年ほど付き合った後に結婚を決めた。 正直結構ラブラブな方だと思っている。喧嘩の一つや二つはあるけれど、仲直りも早いし、お互いの嫌なところも受け入れられるくらいには愛しているつもりだ。 そう、あの女が私の前に立ちはだかるまでは…

My Doctor

west forest
恋愛
#病気#医者#喘息#心臓病#高校生 病気系ですので、苦手な方は引き返してください。 初めて書くので読みにくい部分、誤字脱字等あると思いますが、ささやかな目で見ていただけると嬉しいです! 主人公:篠崎 奈々 (しのざき なな) 妹:篠崎 夏愛(しのざき なつめ) 医者:斎藤 拓海 (さいとう たくみ)

結婚前の彼の浮気相手がもう身籠っているってどういうこと?

ヘロディア
恋愛
一歳年上の恋人にプロポーズをされた主人公。 いよいよ結婚できる…と思っていたそのとき、彼女の家にお腹の大きくなった女性が現れた。 そして彼女は、彼との間に子どもができたと話し始めて、恋人と別れるように迫る。

【完結】旦那様、お飾りですか?

紫崎 藍華
恋愛
結婚し新たな生活に期待を抱いていた妻のコリーナに夫のレックスは告げた。 社交の場では立派な妻であるように、と。 そして家庭では大切にするつもりはないことも。 幸せな家庭を夢見ていたコリーナの希望は打ち砕かれた。 そしてお飾りの妻として立派に振る舞う生活が始まった。

お兄ちゃんはお医者さん!?

すず。
恋愛
持病持ちの高校1年生の女の子。 如月 陽菜(きさらぎ ひな) 病院が苦手。 如月 陽菜の主治医。25歳。 高橋 翔平(たかはし しょうへい) 内科医の医師。 ※このお話に出てくるものは 現実とは何の関係もございません。 ※治療法、病名など ほぼ知識なしで書かせて頂きました。 お楽しみください♪♪

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

選ばれたのは美人の親友

杉本凪咲
恋愛
侯爵令息ルドガーの妻となったエルは、良き妻になろうと奮闘していた。しかし突然にルドガーはエルに離婚を宣言し、あろうことかエルの親友であるレベッカと関係を持った。悔しさと怒りで泣き叫ぶエルだが、最後には離婚を決意して縁を切る。程なくして、そんな彼女に新しい縁談が舞い込んできたが、縁を切ったはずのレベッカが現れる。

処理中です...