上 下
12 / 14

吸血鬼に熟れさせられたイチジク

しおりを挟む
 「ごめん……かなり待たせてもうたな」

スオウさんが最弱を更新している時に弱々しい声が聞こえてきた。

そこには

闇に染まったような黒い髪に裸眼

血が飛び散る白いパーカーを着た

オリベが困った顔をして立っていた。

「はぁ~めっちゃ重いわぁ」

はよ持ってってとソファに座っていたスオウの前に保冷ボックスを置くオリベ。

「コハク、アサギ……食いかすでええなら玄関にあるで」

その言葉に2人とも目をギラギラさせる。

「獲物じゃ~!!」

歪んだ笑みを浮かべて、部屋を出て言った。


 「悪い菌にまみれて風邪引きそうなんで……消毒してや、看護師さん」

妖しく笑うオリベに誘われる。

「ちゃんと手助けしといたからな……まぁ、あとは好きにしてくれや」

ラシャくんは僕の両肩を2回叩いた。

頑張れか。

「あらあら、ご苦労様でした」

僕はオリベの胸に飛び込む。

「これは重症です。特別な処置を致しますので、オリベの部屋へいきましょうね」

ラシャくんに教わった猫なで声で耳元に囁くと、オリベはふはっと笑った。

「は~い、お願いします」

明るい声で言ったオリベは僕を抱きしめたまま、よしいしょと持ち上げて部屋を去る。


 チュッ……クチュ

唇を食むようなキスをするオリベ。

いつもと変わらない甘いキス。

カブッ


でも、急にオリベが牙で強く僕の唇を噛んだ。

ジュッ、ジュッ

じわじわと滲み出る血を吸っていく。

「ふぁ……んふぅ……ッン」

気持ちよくて、ふわふわしてくる。

「果実を熟れさすには急いだらあかんねん。じっくり、ゆっくり育てな、な?」

出なくなると、位置を少しズラし、また噛んで吸うのを繰り返す。

「ハッぁ……アぁン、アアッ」

痛みが嫌悪より快楽に感じるのはオリベだから。

「キツく噛み付かんように優しく牙を立てて、蜜だけを吸い出せば……甘美な香りが芳しく漂うんやわ」

オリベの部屋に着いたのか、ゆっくりとベッドに下ろすと、オリベが唇を離した。

僕は力なく身体をシーツに委ねるしかない。

「これで、熟れたイチジクの出来上がり……たまらんなぁ」

白い糸に赤い血が絡み付いていて

繋がった先のオリベの瞳も

三日月になっている口元も

色っぽくて、僕はドクンと胸が高鳴った。

 
 「優しい、吸血鬼……に熟らされ、たんだよ」

僕は息絶え絶えになりながら、なんとか言葉を紡ぐ。

「優しい? 誰がぁ?」

「優しくて綺麗なオリベに穢れた僕が救われたんだ」

理不尽な言葉や暴力で自分を滅ぼそうとしたのを止めてくれたのが、君……オリベじゃないか。

それなのに、オリベは意地悪な笑みを浮かべながらポケットからなにやら紙を出す。

「俺、さっきまで人殺ししてきたんやけどさ……証拠持ってきてもうたわ」

ニヒヒと紙を掴んで僕に見せた数秒後、突如炎に変わる。

"あ、あれは伝統のしつけ、だったの……許してぇぇぇぇ!!"

キンキン声の叫びが聞こえたけど、オリベがふぅと息を吐くと消え去っていった。

でも、ちらっと見えたんだ。

"鳥羽由和"と。

「オリベ、まさか……」

僕は嬉しいような苦しいような複雑な気持ちになる。

「俺はただ、腐った堕天使を排除しただけやで?」

でもこれでと僕の耳元へ顔を寄せてきたオリベ。

「心置きなくお前を喰える」

もう、どうにでもして……オリベ。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

親父は息子に犯され教師は生徒に犯される!ド淫乱達の放課後

BL
天が裂け地は割れ嵐を呼ぶ! 救いなき男と男の淫乱天国! 男は快楽を求め愛を知り自分を知る。 めくるめく肛の向こうへ。

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

同室のイケメンに毎晩オカズにされる件

おみなしづき
BL
 オカズといえば、美味しいご飯のお供でしょ?  それなのに、なんで俺がオカズにされてんだ⁉︎  毎晩って……いやいや、問題はそこじゃない。  段々と調子に乗ってくるあいつをどうにかしたいんです! ※がっつりR18です。予告はありません。

【完結】ハードな甘とろ調教でイチャラブ洗脳されたいから悪役貴族にはなりたくないが勇者と戦おうと思う

R-13
BL
甘S令息×流され貴族が織りなす 結構ハードなラブコメディ&痛快逆転劇 2度目の人生、異世界転生。 そこは生前自分が読んでいた物語の世界。 しかし自分の配役は悪役令息で? それでもめげずに真面目に生きて35歳。 せっかく民に慕われる立派な伯爵になったのに。 気付けば自分が侯爵家三男を監禁して洗脳していると思われかねない状況に! このままじゃ物語通りになってしまう! 早くこいつを家に帰さないと! しかし彼は帰るどころか屋敷に居着いてしまって。 「シャルル様は僕に虐められることだけ考えてたら良いんだよ?」 帰るどころか毎晩毎晩誘惑してくる三男。 エロ耐性が無さ過ぎて断るどころかどハマりする伯爵。 逆に毎日甘々に調教されてどんどん大好き洗脳されていく。 このままじゃ真面目に生きているのに、悪役貴族として討伐される運命が待っているが、大好きな三男は渡せないから仕方なく勇者と戦おうと思う。 これはそんな流され系主人公が運命と戦う物語。 「アルフィ、ずっとここに居てくれ」 「うん!そんなこと言ってくれると凄く嬉しいけど、出来たら2人きりで言って欲しかったし酒の勢いで言われるのも癪だしそもそも急だし昨日までと言ってること真逆だしそもそもなんでちょっと泣きそうなのかわかんないし手握ってなくても逃げないしてかもう泣いてるし怖いんだけど大丈夫?」 媚薬、緊縛、露出、催眠、時間停止などなど。 徐々に怪しげな薬や、秘密な魔道具、エロいことに特化した魔法なども出てきます。基本的に激しく痛みを伴うプレイはなく、快楽系の甘やかし調教や、羞恥系のプレイがメインです。 全8章128話、11月27日に完結します。 なおエロ描写がある話には♡を付けています。 ※ややハードな内容のプレイもございます。誤って見てしまった方は、すぐに1〜2杯の牛乳または水、あるいは生卵を飲んで、かかりつけ医にご相談する前に落ち着いて下さい。 感想やご指摘、叱咤激励、有給休暇等貰えると嬉しいです!ノシ

変態お父さんに騙されて育ったけれど幸せです❤︎

Sara
BL
純粋でちょっぴりおバカな可愛い男の子が、実父から間違った性教育を受けて、えっちなお嫁さんにさせられてしまう話。

睡眠開発〜ドスケベな身体に変えちゃうぞ☆〜

丸井まー(旧:まー)
BL
本人に気づかれないようにやべぇ薬を盛って、毎晩こっそり受けの身体を開発して、ドスケベな身体にしちゃう変態攻めのお話。 なんかやべぇ変態薬師✕純粋に懐いている学生。 ※くぴお・橘咲帆様に捧げます!やり過ぎました!ごめんなさい!反省してます!でも後悔はしてません!めちゃくちゃ楽しかったです!! ※喉イキ、おもらし、浣腸プレイ、睡眠姦、イラマチオ等があります。苦手な方はご注意ください。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

生贄として捧げられたら人外にぐちゃぐちゃにされた

キルキ
BL
生贄になった主人公が、正体不明の何かにめちゃくちゃにされ挙げ句、いっぱい愛してもらう話。こんなタイトルですがハピエンです。 人外✕人間 ♡喘ぎな分、いつもより過激です。 以下注意 ♡喘ぎ/淫語/直腸責め/快楽墜ち/輪姦/異種姦/複数プレイ/フェラ/二輪挿し/無理矢理要素あり 2024/01/31追記  本作品はキルキのオリジナル小説です。

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

処理中です...