上 下
1 / 14

穢れた僕を

しおりを挟む
 僕は今から自殺する。

看護学校の屋上で星空を見ながらそう覚悟を決めた。

「クソ鳥羽を死ぬまで呪ってやる……地獄の果てまで」

鳥羽先生は僕の担任教師……前も留年してからもずっと。

   基礎科目と専門の知識の成績はクラスで1番、でも看護技術は苦手な僕。

たくさん練習をして技術試験を受けて合格したはずが、なぜか再試験にされる。

それはベテラン教師のあいつが僕を嫌いだから。

「ベッドメイキングに15分以上掛けて、こんなに乱れてるの? あなたが寝るならお似合いね」

「マンシェットをこんなにきつくして……患者さんを殺す気!?」

淡い黄色の縁のメガネのレンズを割ってやろうと何百回思ったことか。

それに、進級に必要な実習の担当教師になったあいつは達成不可能な目標を課し、出来ないと叱責する。

「あなた、一生看護師になれないわよ……私がさせないから」

向いていないと言われた方がまだましだ。

 そのせいで2年目の1年生になった僕をあいつは追い詰め続ける。

新しいクラスの男子は僕1人……女の園だ。

だから、それを味方にして無視をするようになった。

誰も組んでくれないから技術の練習さえ出来ない。
  
   授業すらままならなくなった僕にピリオドを打ったのは再実習で潰れる夏休み。

「全然ダメ。紙の無駄ね」
 
記録の山を寝ずに書いたのに、全否定をして書き直しをさせる。

「この学生は問題児ですが、大目に見てくださいね……何かあったら私にご相談を」

患者さんに悪いイメージを吹き込むのも加わった。

「イヤなら死になさいよ……死ねるもんならね」

わかったよ、やってやるよ。

  実は僕、黄金の血なんだ。

抗原をひとつも持たない血液で、確認されているだけで50人もいない。

誰にでも輸血出来る分、自分に何かあったら確実に死ぬ。

その性質があったから、看護師を目指したんだけど。

まぁ、もうどうでもいいや。

「さよなら、天使になれなかったクズ」

せめて白衣の天使になった気分で死にたいから、全身白の実習着のまま、端に立った。

そして、ゆっくりと前に体重をかけていく。

僕は自由だ。

 「ちょっと、何してんねんな」

聞き覚えのない声と共に身体を後ろに引かれて、思わず尻餅をつく僕。

「あなたこそ、何するんですか!?」

左手で頭、右手で尻を撫でながら振り返る。

青のサングラスを掛けた男性がキラキラした指輪を2個付けた右手で白くて長い髪を梳いていた。

問題なく、うちの看護学校の服装の規定違反をしている。
  

「いやぁな? 落ちそうになってたから助けただけやで?」

悪気なく、ニヤリと笑う彼。

「自分で落ちようとしてたんです!」

僕は初めて感情を爆発させた。

「なんで?」

それなのに、純粋な疑問のように言われ、僕は詰まる。

 「まぁなんでもいいんやけど……ちょっと付き合ってくれへん?」

サボらして? という言葉を聞いて、彼の正体がわかった気がした。

「もしかして、死神ですか?」

合っても、合ってなくても変な人だ。

「似てるけど、ちゃうなぁ」

彼は目元にシワを寄せて口角を上げる。

「悪いようにはしないからさ、カラオケに行こ?」

奢るから、なんて言われたから、思わずうなずいてしまったんだ。

最後に最高の思い出ぐらい、作ってもいいかなって。

彼となら、許される気がした。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

魔界最強に転生した社畜は、イケメン王子に奪い合われることになりました

タタミ
BL
ブラック企業に務める社畜・佐藤流嘉。 クリスマスも残業確定の非リア人生は、トラックの激突により突然終了する。 死後目覚めると、目の前で見目麗しい天使が微笑んでいた。 「ここは天国ではなく魔界です」 天使に会えたと喜んだのもつかの間、そこは天国などではなく魔法が当たり前にある世界・魔界だと知らされる。そして流嘉は、魔界に君臨する最強の支配者『至上様』に転生していたのだった。 「至上様、私に接吻を」 「あっ。ああ、接吻か……って、接吻!?なんだそれ、まさかキスですか!?」 何が起こっているのかわからないうちに、流嘉の前に現れたのは美しい4人の王子。この4王子にキスをして、結婚相手を選ばなければならないと言われて──!?

イケメンに惚れられた俺の話

モブです(病み期)
BL
歌うことが好きな俺三嶋裕人(みしまゆうと)は、匿名動画投稿サイトでユートとして活躍していた。 こんな俺を芸能事務所のお偉いさんがみつけてくれて俺はさらに活動の幅がひろがった。 そんなある日、最近人気の歌い手である大斗(だいと)とユニットを組んでみないかと社長に言われる。 どんなやつかと思い、会ってみると……

生贄として捧げられたら人外にぐちゃぐちゃにされた

キルキ
BL
生贄になった主人公が、正体不明の何かにめちゃくちゃにされ挙げ句、いっぱい愛してもらう話。こんなタイトルですがハピエンです。 人外✕人間 ♡喘ぎな分、いつもより過激です。 以下注意 ♡喘ぎ/淫語/直腸責め/快楽墜ち/輪姦/異種姦/複数プレイ/フェラ/二輪挿し/無理矢理要素あり 2024/01/31追記  本作品はキルキのオリジナル小説です。

勇者の股間触ったらエライことになった

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
勇者さんが町にやってきた。 町の人は道の両脇で壁を作って、通り過ぎる勇者さんに手を振っていた。 オレは何となく勇者さんの股間を触ってみたんだけど、なんかヤバイことになっちゃったみたい。

R18短編/転生したら親の顔より見てきた追放イベが目の前で始まった!(もっと親の顔を見ろ)

ナイトウ
BL
ゲス?なろう系主人公攻め、なろう好き転生冒険者受け 傾向: あほエロ、受けフェラ、イラマ、顔射 なろう系小説の世界にモブ冒険者として転生してしまったなろうオタクの受けが、どうにかざまぁ展開を回避しようとなろう主人公の攻めに言われるまま性奴隷になっちゃう話。 ※なろう語を知らないと読むの大変かもしれません。

モフモフになった魔術師はエリート騎士の愛に困惑中

risashy
BL
魔術師団の落ちこぼれ魔術師、ローランド。 任務中にひょんなことからモフモフに変幻し、人間に戻れなくなってしまう。そんなところを騎士団の有望株アルヴィンに拾われ、命拾いしていた。 快適なペット生活を満喫する中、実はアルヴィンが自分を好きだと知る。 アルヴィンから語られる自分への愛に、ローランドは戸惑うものの——? 24000字程度の短編です。 ※BL(ボーイズラブ)作品です。 この作品は小説家になろうさんでも公開します。

【完結】僕の大事な魔王様

綾雅(りょうが)祝!コミカライズ
BL
母竜と眠っていた幼いドラゴンは、なぜか人間が住む都市へ召喚された。意味が分からず本能のままに隠れたが発見され、引きずり出されて兵士に殺されそうになる。 「お母さん、お父さん、助けて! 魔王様!!」 魔族の守護者であった魔王様がいない世界で、神様に縋る人間のように叫ぶ。必死の嘆願は幼ドラゴンの魔力を得て、遠くまで響いた。そう、隣接する別の世界から魔王を召喚するほどに……。 俺様魔王×いたいけな幼ドラゴン――成長するまで見守ると決めた魔王は、徐々に真剣な想いを抱くようになる。彼の想いは幼過ぎる竜に届くのか。ハッピーエンド確定 【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2023/12/11……完結 2023/09/28……カクヨム、週間恋愛 57位 2023/09/23……エブリスタ、トレンドBL 5位 2023/09/23……小説家になろう、日間ファンタジー 39位 2023/09/21……連載開始

【完結・BL】DT騎士団員は、騎士団長様に告白したい!【騎士団員×騎士団長】

彩華
BL
とある平和な国。「ある日」を境に、この国を守る騎士団へ入団することを夢見ていたトーマは、無事にその夢を叶えた。それもこれも、あの日の初恋。騎士団長・アランに一目惚れしたため。年若いトーマの恋心は、日々募っていくばかり。自身の気持ちを、アランに伝えるべきか? そんな悶々とする騎士団員の話。 「好きだって言えるなら、言いたい。いや、でもやっぱ、言わなくても良いな……。ああ゛―!でも、アラン様が好きだって言いてぇよー!!」

処理中です...