月が

ゆるふわ詩音

文字の大きさ
上 下
6 / 6

月がわらう

しおりを挟む
月がわらう

わらうわらう
今日は月がわらう
たんたんとこなす作業のなか
ふと頭によぎる結婚という言の葉
年の差がある私たち
そして三十路の私
ずっといっしょにいるためには
それなりの覚悟が必要になる
でも年下の彼にはまだ早い
わらうわらう
月がわらう
彼に合う別の人がいる
ああ
また考えすぎている
私はバカだ
わらうわらう
月がわらう
くたくたになりながらも
なんとか家に帰る私
ただいまという私に
おかえりと顔をだす彼
ああ
今日もかわいい
まあ本人にはいってあげないけど
お疲れ様と抱きついてきて
えへへとわらう彼
わらうわらう
月がわらう
ああ
癒される
いひひと上機嫌の彼は
いつも以上にかわいらしい
どうしてだろう
よく顔を見てみたらすぐわかった
上の前歯が折れていた
いつも以上のまぬけ顔に
わらうわらう
月がわらう
声を上げてわらう私に
むってする彼
これでも大変だったんだ
びっくりしたんだからと
ほほをふくらませる彼
ますます愛らしくて
わらうわらう
月がわらう
もうちょっと
このままでいいかな
お互いささえあえる
ささやかなしあわせを
まだあじわえるなら
あせらなくてもいいや
これからも
そのままでいてね
わらうわらう
今日は月がわらう
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

山代裕春
2023.02.06 山代裕春

素敵です応援させていただきます!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。