月が

ゆるふわ詩音

文字の大きさ
上 下
4 / 6

[男女サシ劇]月がおちる

しおりを挟む
太陽:月がおちる
月:ああ
月:今日は月がおちる
月:わるいゆめにうなされて目がさめた私
月:なんとなくのだるさとおなかのにぶいいたみ
月:おちるおちる
月:月がおちる
月:女であることをうらみたくなる
月:さいあくの一週間がはじまった
月:ボルタレンあったかな
月:そしてこれがおわるまで
月:ヒナにだきしめてもらえないのが
月:ああまた
月:おちるおちる
月:月がおちる
月:とりあえずおはなつみにいこう
月:かえってきたらヒナがおきていた
月:まあ男にわかるわけないから
月:おはようヒナタ
太陽:おはようツキ
月:あれ動画みてないの?
太陽:ん?今日はね
月:そう
月:今日はやる気ないから仕事やすむ
太陽:そっか
月:だからねる
太陽:それならこれ
月:ゆたんぽ……なんで?
太陽:あとは僕の体温だね
月:ちょ!いきなりだきついてこないでよ
太陽:無理しなくていいよ
太陽:だるいし、おなか痛いんでしょ?
月:……ただねむいだけだよ
太陽:うそ。めっちゃつらいんでしょ
月:だ、大丈夫だから
太陽:(ささやくように)ツキ
月:な、なに……?
太陽:僕はツキのことわかってるよ
太陽:だってツキの彼氏だから
月:男のくせに……
太陽:だからなに?
太陽:大切な人がつらい時にそばにいちゃダメなの?
月:……失礼なこといってごめん
太陽:なんでツキがあやまってんの?
太陽:おちるおちる
太陽:月がおちる
太陽:大丈夫。ツキはなんにもわるくないよ
太陽:ツキ……いつもありがとう
月:トクン
月:おちるおちる
月:月がおちる
月:ヒナ……ありがとう
太陽:こちらこそ。今日ぐらいとけときな
月:かっこつけんな
月:でもそうしとく
月:おちるおちる
月:月がおちる
しおりを挟む

処理中です...