真実

東京にある大手デパートに勤めている二十六歳の佐々木結衣子は高校一年生の夏、父親が失踪した。家族に行き先も告げず、あの日忽然と姿を消した。父は10年経った今でも行方は分かっていない。しかし父が失踪した日、不審な人物の目撃証言、不審人物の目撃証言があった。沢山の証言が揃った。それでも父が見つかることは無かった。父は今生きているのか。あの忌まわしい事件から10年経った今結衣子は真実を見つけ出そうと動き出す。わたしのお父さんはどこにいるの・・・。結衣子が辿り着いた衝撃の真実とは。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,266 位 / 192,266件 ミステリー 4,329 位 / 4,329件

あなたにおすすめの小説

うつし世はゆめ

ねむていぞう
ミステリー
「うつし世はゆめ、よるの夢こそまこと」これは江戸川乱歩が好んで使っていた有名な言葉です。その背景には「この世の現実は、私には単なる幻としか感じられない……」というエドガ-・アラン・ポ-の言葉があります。言うまでもなく、この二人は幻想的な小説を世に残した偉人です。現実の中に潜む幻とはいったいどんなものなのか、そんな世界を想像しながら幾つかの掌編を試みてみました。

クオリアの呪い

鷲野ユキ
ミステリー
「この世で最も強い呪い?そんなの、お前が一番良く知ってるじゃないか」

迷探偵ごっこ。

大黒鷲
ミステリー
これは、中学生同士のまだ子供っぽさが残ってるからこそ出来る名探偵ごっこである。 日常のくだらないことをプロのように推理し、犯人を暴く。 「「とても緩い作品である」」 だが...

魂は細部に宿る

ごはんがススム
ミステリー
3ヶ月前、小学5年生の少女の腹を裂かれる事件が起きた。地域の宗教団体の捜査妨害もあり、犯人は未だ見つからず事件解決には至らない。 そんな中、暇を持て余した探偵、松永の元に事件に関する依頼が持ち込まれた。 松永は民間人を装い事件解決の糸口を見つけていくが...

水華館−水の中の華たち−

桜月 翠恋
ミステリー
時は大正あたりだろうか? 珍しい華を飾る館があるという噂が広まっていた その珍妙な館の取材をするために記者である一人の男が 館の主である、女神と話し、真実を探るための物語である… なお、この作品には過激な表現が含まれる可能性があります ご注意ください。

私とお父さんと育たない芽の謎

有箱
ミステリー
私は昔、帰ってこなくなったお母さんの為、植物を育てていた時期がある。その時のことを思い出すと、必ず遭遇する謎があった。 それこそが"成長しない植物"の謎だ。 その植物は、芽を出してからなぜか一年弱も成長しなかった。 あれは一体、何の植物だったんだろう…… ※ミステリー要素はうっすいです(笑)

言葉に隠されしは

有箱
ミステリー
風邪を拗らせ、学校を長期休みしている俺。 親友である香澄は、そんな俺に、毎日のようにRINEを送ってくれた。 その内容は、花の写真と花言葉、それから短いメッセージだ。 過去の思い出により、何かが隠されている可能性を感じた俺は、それを当てるべく考えてみるが。

異常性癖

赤松康祐
ミステリー
変態的感性を持った男の顛末。