彼女のdiary

べいかー

文字の大きさ
上 下
52 / 66

追憶 四十三

しおりを挟む
 「はい、私からのプレゼント!チョコレートケーキだよ!」
史香はバレンタインデーの日、そう言って、優にケーキを手渡した。その日はバレンタインということもあり、史香が、史香の地元のおしゃれな店などに優を案内していた。
 そして、その日のデートの最後に、史香は自分の家に少しだけ寄り、「昨日の夜作った」というチョコレートケーキを、優に渡したのであった。
 「ありがとう史香。今日はもう帰らないといけないけど、帰ってから俺、絶対食べるから。」
「約束だよ~優。頑張って作ったんだから、絶対1人で、食べてよね!あと、恥ずかしいから、優1人だけの時に、食べてくれる?」
「分かった。これは俺の部屋で開けることにするよ。家族の他のメンバーにつまみ食いされても嫌だしさ。」
「絶対、約束ね!
 今日は楽しかった!また、私の地元にも遊びに来てね!」
「うん、またね史香!」
こう言って、優はケーキを持ち、2人はこの日、別れた。
しおりを挟む

処理中です...