ヒトリエッチ

湯船 浮久毛子

文字の大きさ
上 下
8 / 40
ヒトリエッチ

7話〜INPO

しおりを挟む
気がつくと辺りは暗くなっていた。
損損は、少し間を開けた後、遠くの多目的トイレにおもむいた。
便座に座り、用を足すと自分の露になった陰部をまじまじと見つめた。
とにかく刺激が欲しかった損損は、
多目的トイレのありとあらゆるものに
自分のペニスを突っ込んだ。
トイレットペーパーの芯へ突っ込む。
少しガバかった。
便器の中の便水に突っ込む。
そもそも入らない。
そのようにして、突っ込めそうなところへどんどん突っ込んでいった。
何分経っただろう。
もう突っ込むところがなくなってきたその時、損損の目にとある穴が写った
。コンセントの穴である。損損は己の
焦らしに焦らしまくって、巨大化しきったペニスを少しかかんでコンセントの穴に突き刺した。
ブスッ!、、、
コンセントの穴は小さかった。
しかし損損は諦めない。
諦めたらそこで試合は終了だからである。
ブスッ!、、、ブスッ!、、、ブスッ!、、、
何度も腰を振り、コンセントの穴に打ち付ける。すると奇跡が起きた。
コンセントの穴が少し広がり亀頭から飛び出した先走り汁がコンセントの穴に付着して、少し滑らかになっていた。
今だ!!、、、
そう思った損損は、勢いよく腰を振り、コンセントの穴に自分のいちもつを突き刺した。
グスッ!
音を上げながらペニスがコンセントの穴に入ってゆく。少し狭い穴だが、妙に気持ち良い。もっと奥に進もうとしたその時、
ビリリッ!バチッンッ!!
損損は一体何が起こったかわからなかった。ただ、
損損の体に何が走った。
よく見ると、コンセントから煙が出ている。損損はコンセントからペニスを抜くと、ペニスは萎えきっており、
黒く焦げていた。
そう、損損は永遠のインポとなったのだった。
この衝撃の出来事に深く悲しんだ損損は、その場にうずくまり、泣いた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
潮ノ吹カケルと竹美野凸子は損損のことを忘れる為、体と体を寄せあった。
気分転換で外でやらないか?、、、
そうカケルが言うと、凸子と一緒に
遠くの公園へ出向いた。
カケルがどこでやろうか迷っていると、凸子が
あそこがいい!、、、
と指を指した。凸子が指を指したのは
多目的トイレである。
二人は多目的トイレに向かった。
そしてドアを開けると、、
偶然にもそこには陰部を露出して泣いている損損がいた。
カケルと凸子の二人は恐怖のあまり逃げ出した。
損損が二人を見た瞬間、とてつもない怒りが沸いた。
アイツらのせいよ、、、
と呟き、帰路についた。
夜空は燃え上がるかのように真っ赤な月が浮かんでいた。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

【R18】カッコウは夜、羽ばたく 〜従姉と従弟の托卵秘事〜

船橋ひろみ
恋愛
【エロシーンには※印がついています】 お急ぎの方や濃厚なエロシーンが見たい方はタイトルに「※」がついている話をどうぞ。読者の皆様のお気に入りのお楽しみシーンを見つけてくださいね。 表紙、挿絵はAIイラストをベースに私が加工しています。著作権は私に帰属します。 【ストーリー】 見覚えのあるレインコート。鎌ヶ谷翔太の胸が高鳴る。 会社を半休で抜け出した平日午後。雨がそぼ降る駅で待ち合わせたのは、従姉の人妻、藤沢あかねだった。 手をつないで歩きだす二人には、翔太は恋人と、あかねは夫との、それぞれ愛の暮らしと違う『もう一つの愛の暮らし』がある。 親族同士の結ばれないが離れがたい、二人だけのひそやかな関係。そして、会うたびにさらけだす『むき出しの欲望』は、お互いをますます離れがたくする。 いつまで二人だけの関係を続けられるか、という不安と、従姉への抑えきれない愛情を抱えながら、翔太はあかねを抱き寄せる…… 托卵人妻と従弟の青年の、抜け出すことができない愛の関係を描いた物語。 ◆登場人物 ・ 鎌ヶ谷翔太(26) パルサーソリューションズ勤務の営業マン ・ 藤沢あかね(29) 三和ケミカル勤務の経営企画員 ・ 八幡栞  (28) パルサーソリューションズ勤務の業務管理部員。翔太の彼女 ・ 藤沢茂  (34) シャインメディカル医療機器勤務の経理マン。あかねの夫。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

処理中です...