ヒトリエッチ

【あらすじ】
イマライチャオ銀河に浮かぶ2つの天体、右金星と左金星。互いの惑星は憎しみ合い、戦争を繰り返していた。
そんな中、右金星に潮ノ吹カケルという青年がいた。彼は正義感が人一倍強く、変身ベルトなるパワーアップアイテムを持ち、単身左金星に乗り込んだ。
しかし、彼は帰ってくることはなかった、、、

【第1部:ヒトリエッチ first】
これに悲しんだのが潮ノ吹の助手、屋良奈香損損。損損は潮ノ吹カケルを愛していた人物。もちろん単身遠征にも反対していた。
愛する人を失った損損は何をする?
愛の終着点にはなにが待っているのか。
損損とカケル、そこに渦巻く人間模様と三角関係をドラマティックに描くヒトリエッチ記念すべき第一作目。

【第2部:ヒトリエッチ2 罪と罰】
カケルへの想いはついに一線を越えた。
殺人罪で刑務所に収容された損損。
損損、懺悔の獄中生活とそれを諭す存在。
損損、1年の刑期を描くヒトリエッチ第二作目。

【第3部:ヒトリエッチ3 Seeking of X】
フォーカスはカケルの恋人、竹美野凸子に。
愛する恋人を目の前で殺された凸子。
悲しみと同時に自分のか弱さ、相手への復讐心がよぎる。タイムリミットは1年間。
か弱き女性はどこまで強くなれるのか。
それを指導する者の陰謀とは。
復讐と陰謀が交差するヒトリエッチ第三作目。

【第4部:ヒトリエッチ4 &(ampersand)】
損損、凸子が対峙する。因縁の戦いはどうなる。その中で暗躍するデンジョーヒロヒトとは?損損、凸子の最終決戦を描くヒトリエッチ第四作目。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,405 位 / 190,615件 ファンタジー 5,338 位 / 44,052件

あなたにおすすめの小説

聖女じゃなくて、性女でした。【完結】

ちゃむにい
恋愛
貴族の令嬢として育ったジゼルは異世界に召喚され、不特定多数の男との性行為を強要されていた。聖女の救済とやらを待ち侘びる男の列は、途切れることはなかった。 (こんなの聖女じゃなくて、性女じゃない……!) 魔界に棲む人間は、少しずつ瘴気を体の中に吸い込んでしまう。聖女と交わると人間の悪い気――瘴気――が浄化されるらしい。そのために、頻繁に聖女を召喚しては抱き潰すらしい。正気を保てるのは、せいぜい1年がいいところなのに、ジゼルは3年以上正気を保っていた。 ※ムーンライトノベルでも投稿しております。

西谷夫妻の新婚事情~元教え子は元担任教師に溺愛される~

雪宮凛
恋愛
結婚し、西谷明人の姓を名乗り始めて三か月。舞香は今日も、新妻としての役目を果たそうと必死になる。 元高校の担任教師×元不良女子高生の、とある新婚生活の一幕。 ※ムーンライトノベルズ様にも、同じ作品を転載しています。

少しエッチなストーリー集

切島すえ彦
大衆娯楽
少しエッチなストーリー集です。

したたる愛欲 完全版

五嶋樒榴
恋愛
美しい人は、留めておけない記憶の中に、愛した男を記憶していた。 小鳩克夫が一人暮らしをするアパートの大家の美しい妻は、交通事故の影響で記憶と言葉を失っていた。 夫である大家から受ける性愛に、妻は抵抗をしながらも従うしかない。 ある日、家賃を支払いに小鳩は大家の家に。 誰も居ないのかと庭に回ると、そこには大家に蹂躙される妻の姿が……………。

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

看護師になるあなたへ

大衆娯楽
看護の現場で働く看護師の経験・失敗談など

僕の彼女は金縛りちゃん

アイリスラーメン
恋愛
主人公の愛兎(まなと)は、初めて『金縛り』を体験する。 そして初めて幽霊を――超絶美少女の幽霊を見てしまう。 愛兎は、その幽霊を『金縛りちゃん』と名付ける。 金縛りで体が動かせないのか、『金縛りちゃん』に見惚れて体が動かせないのか、愛兎には知る由もなかった。 金縛りちゃんに会うため、金縛りちゃんを彼女にするため、愛兎は試行錯誤していく。 ちょっと変わったホラーラブコメ、開幕! 【登場人物紹介】 山中愛兎:本作の主人公。金縛り霊に恋をする。 カナ:初めて出会った金縛り霊。 林梨奈:バイト先の先輩。Eカップ清楚系ギャル。 レイナ:ロリでメンヘラの金縛り霊。 ユウナ:筋肉質なオカマの金縛り霊。 ハナ:兎村の旅館にいる3姉妹の金縛り霊の長女。 ヒナ:兎村の旅館にいる3姉妹の金縛り霊の次女。 フナ:兎村の旅館にいる3姉妹の金縛り霊の三女。 店長:バイト先の店長。 料理長:バイト先の料理長。 フミヤ:バイト先の後輩。 ユー:謎多き金縛り霊。 ワカナ:おばあちゃんの金縛り霊。 アンナ:白髪おかっぱの双子の金縛り霊。 カンナ:白髪おかっぱの双子の金縛り霊。 【お知らせ】 ◆2021/08/13:第9回ネット小説大賞の一次選考通過しました。 ◆2021/08/31:第2回キネティックノベル大賞の二次選考通過しました。 ◆2023/01/03:ガトラジで作品が紹介されました。 ◆2023/10/23:第11回ネット小説大賞の一次選考通過しました。 ※アイリスラーメンの作品です。小説の内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

ひだまり学級の向日葵ちゃん。

あお。
大衆娯楽
どこにでもある普通の小学校にある特別学級の「ひだまり学級」。 表向きは普通の特別学級だけれど、集められているのは___が苦手な子たち…