上 下
57 / 73
第六章 田中天狼のシリアスな日常・捜査編

田中天狼のシリアスな鈍感

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる

フルーツパフェ
大衆娯楽
 転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。  一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。  そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!  寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。 ――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです  そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。  大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。  相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。      

同い年のはずなのに、扱いがおかしい!

葵井しいな
青春
 柊木葵は低身長・童顔・ソプラノボイスの三拍子が揃った男子高校生。 そのことがコンプレックスで、同時に男らしさや大人っぽさに憧れを持つようになっていた。 けれどそのたびに幼馴染みの女の子に甘やかされたり、同級生にもからかわれたりで上手くいかない毎日。 果たして葵は、日々を過ごす中で自分を変えることが出来るのか? ※主人公は基本的にヒロインポジションですが、たま~に身の丈に合わないことをします。

【完結】僕の恋を終わらせるか、君の夢を終わらせるか

雪村
青春
音楽一家に産まれた九音ヒロはある日応援していたアイドルの代表曲を1人で歌う少女、鈴木藍子と出会う。 その日は逃げられてしまうが、次の日ヒロは藍子と同じ高校に通っていることがわかる。ヒロは藍子が歌っていた曲について話したくて藍子を追いかけるけど、藍子はヒロを避けてしまう。 しかしある日、藍子は自らヒロに自分の夢を告げた。 「私、………になりたい」 これは音楽を離れた少年と、人が怖い少女の話。

意味がわかるとえろい話

山本みんみ
ホラー
意味が分かれば下ネタに感じるかもしれない話です(意味深)

坊主頭の絆:学校を変えた一歩【シリーズ】

S.H.L
青春
高校生のあかりとユイは、学校を襲う謎の病に立ち向かうため、伝説に基づく古い儀式に従い、坊主頭になる決断をします。この一見小さな行動は、学校全体に大きな影響を与え、生徒や教職員の間で新しい絆と理解を生み出します。 物語は、あかりとユイが学校の秘密を解き明かし、新しい伝統を築く過程を追いながら、彼女たちの内面の成長と変革の旅を描きます。彼女たちの行動は、生徒たちにインスピレーションを与え、更には教師にも影響を及ぼし、伝統的な教育コミュニティに新たな風を吹き込みます。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

どん・だー ~私立海老津学園太鼓部活動録~

とらまる
青春
今や、知る人はいないであろう人気リズムゲーム「太鼓の鉄人」。 遂には、「太鼓の鉄人」の全国大会、通称「どん・だー」までもが開かれていた。 そんな中、主人公「黒崎 鍵」もまた、「どん・だー」を目指す一人のプレイヤーだった。 太鼓部員として、同じ部員である赤間 望子らとともに、放課後は部室で日々、切磋琢磨しつつ、「どん・だー」に向けて、精進している……? 「危ないですよ、先輩。僕がやりますよ」 「いいよー。そもそもこーゆーの私、部長のお仕事だし」 太鼓部とはいいつつも、放課後は毎日のように自由に過ごしての繰り返し……。 ただムダに過ぎていくゆるふわな時間。今日もいつも通りの放課後……。 果たして、彼らは無事に「どん・だー」で優勝することはできるのだろうか? そもそも、「どん・だー」に出場できるほどの腕前を持っているのだろうか!? 太鼓部の明日はどっちだ!? 【※注意事項※】 この作品は、基本的一話千字程度で完結し、次の話とは全く関係なく始まります。 どこから読んでも楽しめるような内容(一部例外を除く)となっているひと口小説となっております。 通学、通勤時間の5分間。お昼休みの5分間など、少し空いた時間にでもご愛読していただくと楽しめるかと思われます。 一日一話ずつ更新予定です。

サイダー・ビーツ

津田ぴぴ子
青春
オーバードライブ・ユア・ソングの続編。前作終了から二度目の春。 前作を読んでいなくても読めると思います 男子高校生がわちゃついてるだけの話です

処理中です...