残業は熱砂の国で

社畜会社員の御崎東吾は帰宅途中、酔っ払いによって川に突き落とされてしまう。
おじさんの人生、こんな感じで終わるのか…と意識を手放したが、気付けば見知らぬ砂漠のオアシスにいた。
そこで出会った謎の男に連れ去られて──?

社畜おじさんがえっちな目に遭いつつ逃走を図るお話です。
果たしておじさんは逃げ切れるのか。
24h.ポイント 21pt
51
小説 23,712 位 / 190,617件 BL 5,894 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

同室のイケメンに毎晩オカズにされる件

おみなしづき
BL
 オカズといえば、美味しいご飯のお供でしょ?  それなのに、なんで俺がオカズにされてんだ⁉︎  毎晩って……いやいや、問題はそこじゃない。  段々と調子に乗ってくるあいつをどうにかしたいんです! ※がっつりR18です。予告はありません。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

綺麗系の想い人に告白されて抱く気でいたら、なし崩しに抱かれてお尻の才能がありすぎることに気づいた

兎騎かなで
BL
 こんなはずじゃなかったのにな? でももう気持ちよすぎてクセになっちゃったから、次も抱いて。  冒頭はじれじれ両片思いからはじまりますが、思いが通じてからはエロしかないです。  頭を空っぽにしてお読みください。

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

英雄の息子が俺のこと孕ませようとしてくる!

戸沖たま
BL
王国騎士になるべく王都の士官学校に通うようなってから早5年のシュリは最近、同期のアスラルととんでもない約束をしてしまった。 それというのも、 「俺の中、出していいからっ!!でも、今すぐは無理だから!!ちゃんと調べてからやろうっ??!!!」 「本当にいいんだな」 「…は、はい……」 ………お尻にアスラルのものを入れていいという約束だった。 いつも無口で滅多なことでは動かない表情筋、そしてコミュニケーション能力が皆無なのに実力だけが周囲から飛び抜けているせいで周りからはカラクリ人間だとか鉄の男だとか呼ばれて遠巻きにされ、友達ももはや同室の自分しかいないアスラルに哀れみの感情から世話を焼いていたシュリだったが、ある日アスラルの悩みに少し手を貸すつもりで手助けしたら、あらぬ方向へ勘違いされてしまいアナル拡張の地獄のような日々が始まって……!!? 愛重めの執着攻め×お人好し丸め込まれ受け ※題名がアレなんですが男性妊娠表現はありません。予告なくタグを増やす場合があります。地雷な方はよくよくご確認下さい。

絶頂の快感にとろける男の子たち【2023年短編】

ゆめゆき
BL
2023年に書いたものを大体まとめました。セックスに夢中になっちゃう男の子たちの話 しっちゃかめっちゃかなシチュエーション。 個別に投稿していたものにお気に入り、しおりして下さった方、ありがとうございました!

自信喪失中のイケメン幼馴染をラブレターで励まそうと思う(※但し偽名で)

お布団の民
BL
露木眞白は幼馴染の豊條藍に長年片想いをしているが幼馴染という今の関係を壊したくないがために自分の想いを伝える気はなかった そんなある時、藍が彼女に別れ話を切り出されるところを目撃する。 実は藍は来る者拒まず去る者追わずでフリーの時はだれとでも付き合っていたが振ることより振られることのほうが多く、何故か毎度付き合ってみると思ってたのと違うという理由で振られ、彼女と長続きしないことが多かった。 何度も同じ理由で振られた藍はとうとう自分に自信をなくし、凹みモードに入ってしまう。 その分自分に構ってもらえて嬉しい眞白だったがやっぱり藍には笑っていてほしいと思い、何か藍に男としての自信を取り戻してもらえる方法はないかと考える。 そんな眞白が散々悩んで思いついたのは、何と女の子の振りをして藍のいいところをいっぱい書いたラブレターをこっそりと下駄箱に入れると言うものだった。 これで藍が自信を取り戻して元気になってまた彼女ができたらいいなと思っていた眞白だったが藍が思ったよりラブレターの相手に本気になってしまい、頭を抱えることになる。 ❀ 振られてばかりで落ち込むイケメン×幼馴染一筋の平凡受けの受け視点の話になります ※R18には*付けてます。本編は本番なし。場所が場所なのでそこまで書ききれませんでした。 えろは番外編に詰めこみました。よろしくお願いします。

βの僕、激強αのせいでΩにされた話

ずー子
BL
オメガバース。BL。主人公君はβ→Ω。 αに言い寄られるがβなので相手にせず、Ωの優等生に片想いをしている。それがαにバレて色々あってΩになっちゃう話です。 β(Ω)視点→α視点。アレな感じですが、ちゃんとラブラブエッチです。 他の小説サイトにも登録してます。