はーとふるクインテット

kromin

文字の大きさ
上 下
68 / 91
第四章 驚天動地のアレ事件

番外編 幸野の前世の話

しおりを挟む
僕がそういう事をされたのは、このアレ過ぎる国の治安が少しだけ回復し渡航制限が解かれて間もない頃だった。


1970年代半ばの、まだまだかなり制限は多い物の海外への旅行が可能となった頃、外の世界に興味津々だった当時大学生の僕は周囲の反対を押し切りどうにか出国の手はずを整えた。

とはいえ相当にリスクが高くパスポートの発行等もかなり難しく、渡航費用も馬鹿にならなかったが前世の僕は例の英雄たち程では無いものの結構良い家柄だったので、お金を積み危険なのでと親からボディーガードも数名付けられ、必ず決められた場所にしか行かない事を約束した上でようやく海外旅行を許された。


僕はアレな国とは言えかなり良い家柄だったので出来るだけ陰惨な物を見ないように大事に育てられ、要するにかなりの温室育ちで苦労知らずだったため、知らない世界を見てみたいと思い治安が悪めの発展途上国へ向かった。

治安が悪いとは言ってもこのアレ過ぎる国以上に治安がアレな国も無いだろう、と僕は楽観的だった。

そうしてテロに遭う事も無く無事異国の土を踏んだ僕は、大喜びで予定された場所を見て回った。


それから数日経ち、厳重な護衛が付いているお陰で特に危険な目にも遭わなかった僕は調子に乗り、護衛の目を盗んでホテルを抜け出し単独行動に出てしまった。

そして人気の無い路地に停まっていたタクシーに乗り、どこかあまりガイドブックに載っていない面白い場所は無いかと聞いた所、運転手は外国語でどこかに連絡した後面白い店がある、と車を出してくれた。

少し車を走らせ着いたのは、やはり人気の無い路地裏にある一見普通のブティックだった。

ここがどう面白いのか、と外国語の本を片手に聞いてもまあ行けば分かるから、としか返されずとりあえず僕はその店に入った。


入店したその店はやっぱり普通の寂れたブティックで、確かに異国の装束は興味があるが取り立てて面白いわけでも無く、これは騙されたかなあとぼんやり思いつつ適当に服を手に取った。

そしてこちらへどうぞ、と怪しげな店員に通され店の奥の試着室に入った瞬間、僕は試着室の鏡の裏から出て来た何者かに睡眠薬を嗅がされ意識を失った。


そうして、目覚めた時にはそういう事になっていた。

僕は約束を破って迂闊な事をしたのを心から後悔したが、もう遅かった。

それからはまあ例の都市伝説の通り悪趣味な店で見世物にされたり毎日のようにアレな事をされ、反応が鈍くなってきたらアレな薬を飲まされまた悪趣味な事をされたりした。

アレな薬でぼんやりとした頭で、助けがいつか来てくれないかと願ったがそれは叶わなかった。

カレンダーもかかっておらず日付の感覚も無く、もうそうなってからどれだけの月日が流れたかも分からなくなった頃、僕の命は終わりを迎えた。


極限状態のせいかアレな薬のせいかは分からないが、今際の際に僕は不思議な物を見たような気がした。

神話に出て来るような古風な装束と結った髪型の男性が、僕を悲しそうに見ていた。

―ああ、君もまたあいつの呪いのせいで可哀想に。本当に済まない。

そう、その人は言った気がした。

僕はその人をずっと昔から知っているような気がしたが、もうぼんやりとした頭では思い出せなかった。

そうして、僕の前世は幕を閉じた。


「…ああ、本当に気の毒に。…あいつも、例の彼の事件以降少しは気が紛れたと思ったのだが」

「…せめて、来世は幸せになれるよう取り計らおう」

「…どうか来世はこのアレな国でも、幸せを見つけておくれ」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

ショートショート集

kromin
BL
思いついたままに適当にゆるーく書くショートショート集です。 性癖描写はあったりなかったりします。 BLだったりNLだったり色々。まあ一応カテゴリはBLにしときます。

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

女装男子は堕ちていく

とりぷるぺけ
BL
女装をファッションとして楽しむ大学生・香月(かづき)。 いつもと変わらない平穏な日々は、ある日を境に崩れていく。 そして香月は少しずつ堕ちて、やがて……。

処理中です...