はーとふるクインテット

kromin

文字の大きさ
上 下
3 / 91
第一章 みんなとの出会い

初めましてこんにちは

しおりを挟む
私は歴史あるアイドル養成学校、流れ星学園に唯一の女学生として転入する事になった。

高校生なのでプロデューサー活動などした事がないが、色々特殊な人生経験から良いプロデュースが出来るだろう、との判断から学園長より推薦を受け、1年生として編入する事になった。

不安と期待が入り乱れながら、私は学園の門をくぐった。


「初めまして、俺、天野川カズサ!クラスメイトとしてよろしくね」
「よろしく、カズサくん。私の事は好きに呼んで」
「うん、じゃあとりあえず転校生ちゃんで!」

「あ、俺さ、入学間もない頃から仲の良い友達達とユニット組んで活動してるんだ」
「まだまだ新米だけど、皆才能すごくて面白い奴だし、結構売れてるんだよ」

「へー、今度さっそくライブ見せてね」

「うん、もちろん!ユニット名はね、likelihoodって言うの。実際俺達可能性の塊だし!」

「カズサ、次のライブの相談だが」

とても綺麗な顔立ちの、背の高めの紺色の髪の男の子がやって来た。

「あ、みーな。こいつ俺のユニット仲間の御業みなって言うの。俺はみーなって呼んでる」
「ああ、お前が転校生か、よろしく」
「うん、よろしくねみな君」
「こいつ、結構昔からの知り合いなんだけど、昔すごく苦労してたのにいい奴だよ」
「ふーん、そうなんだ。どんな苦労してたの?」

「あー、それが相当しんどくて。みーな、言っていい?」
「ああ、詳細で無ければ構わない」
「うん、じゃあ言うけどさ。みーな、ほぼ産まれた時から相当な障害があって。メールとか以外ほとんど何も出来なかったの」
「…え、そうなんだ。本当に大変だったね」
「ああ、まあ。数年前には正常な肉体が得られたので今は特に気にしていないがな」
「…ある時俺、それを知ってさ。直接お見舞いに行きたいって言ったんだけど、ひどい姿を見られたくないって言われてさ」

「でもやっぱり、会って話したいよってお願いしたら、いる所教えてくれて、早速会いに行ったんだけどさ」

「…本当に、ひどい状態で。俺、悲しくて少し泣いちゃったんだ」

「…あの時は、泣かせてしまって済まなかった」

「…それ以来、もっと仲良しになったんだけどさ。数年後みーなが、普通の体になれた時本当に嬉しかった」
「俺も、本当に嬉しかった。お前と抱き合って普通に話せて、幸せだった」
「うん、だからその日早速、俺達ユニット組んだの」

「へー、すごく素敵だね。みな君、普通に動けるようになって本当に良かったね!」
「ああ、この体をくれた技術と国に、とても感謝している」

「うん、みーな。本当苦労してたのにすごく明るくて優しくてさ。だから俺、みーな大好きなの!」


「…あとさ、俺、普段は超元気で前向きなんだけどさ」

「たまーに突然、何もかもどうでも良くなって、投げ出して全部終わらせたくなっちゃう事があってさ」

「そういう時には即お薬飲んで大人しくするようにしてるんだけど、それでも抑えられない時があってさ」

「そうなっちゃったら、みーながずっと居て、励ましてくれるの」

「ああ、俺がいれば、そういう事は絶対しないからな」

「うん、だから俺、本当宇宙一みーな大好き!」

「…そうなんだ。カズサ君も、しんどいね」


「まあ、そうなんだけどさ。みーな程じゃないし。ここの奴ら、大概かなり何かしんどいし」

「そ、そうなんだ」

「まあこの国の技術すごいし。皆しんどいなりに超元気にやってるから心配しないで!」

「というわけで、これからよろしくね! あ、そうそう。後で学園長室に来てって代行さんが言ってたよ」

「うん、分かった」


昼休み時間。

「こんにちは、呼ばれて来ました」

そこには、物腰柔らかでとても優しそうな美少年がいた。

「来てくれてありがとう。僕はこの学園長の息子の、黒葛原咲夜」

「つつらはらさんですね。よろしくお願いします」

「僕の父親はいわゆる大財閥の人で、政界にも顔が効くんだけどね。僕も年齢の割には聡明だという事で、かなり幼い時からこの学園や政治のお手伝いをさせてもらっているんだ」

「へえ、すごいですね」

「うん。でもさ、僕基本は皆とても幸せになって欲しいと思っているんだけど」


「時々、何もかも奪ってめちゃくちゃに叩き壊したくなる時があるんだよね。まあ、もちろん法に問われない方法でだけどさ」


「滅びの美学っていうのかな。綺麗で美しいものほど、取り返しのつかない状態にしたくなるんだ」
「僕の好きな漫画の作家さんの言葉でね、命は深い闇の中においてこそ光り輝くってのがあるんだけど」

「僕は、そういう者を見るのが、大好きなんだよね」

「そういう訳で転校生さん、これからよろしくね」


「…よ、よろしくお願いします」

彼は慈悲深そうににっこりと微笑んだ。

「どうか君たちの旅路に、溢れんばかりの、呪いと祝福を♪」


かなり前の話


「…ねえお父様。例の、審議中の法案だけどさ」

「うん、異常性癖を持つ犯罪者予備軍や、猟奇的な事件を起こし仮釈放中や出所した人達を試験的にこの町で受け入れる計画」

「あれ、まあ確かに賛否両論ではあると思うんだけど、やっぱりやった方が色々な可能性に繋がると思うんだ」

「だからさ。上の人に、掛け合ってみてよ」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

ショートショート集

kromin
BL
思いついたままに適当にゆるーく書くショートショート集です。 性癖描写はあったりなかったりします。 BLだったりNLだったり色々。まあ一応カテゴリはBLにしときます。

この腐男子とドS男子の恋は漫画とは違う恋になりそうです

桜庭はな
BL
BL漫画のシチュエーションに憧れている限界腐男子、二見 伊吹はとある事をきっかけに隣の高校の同学年、有馬 遥と知り合う。 BL漫画に出てくるようなドSでイケメン男子である遥に一目惚れし、遥とよく読むBL漫画のようなキュンキュンした甘い恋愛をする事を夢見て、恋愛を頑張る伊吹…! 平凡男子×ドS俺様系男子のボーイズラブストーリー!! Hなシーンを含む場面があります。 表紙は仮です!

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

女装男子は堕ちていく

とりぷるぺけ
BL
女装をファッションとして楽しむ大学生・香月(かづき)。 いつもと変わらない平穏な日々は、ある日を境に崩れていく。 そして香月は少しずつ堕ちて、やがて……。

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

処理中です...