上 下
19 / 118

家族みんなで

しおりを挟む
「もう、この子に怖い思いはさせない。」
社長室の窓から巨大な穴を見たミヤはそう言った。
穴からはたくさんの亜人種、ゴブリンのような異形のものたちが降りて来る。
「だから、ごめんなさい。」
ゴブリンたちの体が燃え上がる。

街のあちこちで時空間異常が発生し、そこからたくさんの化け物が現れるが、それらは一瞬で燃え上がった。
自衛隊の機体が見える、もう十分だろう。
「みなさん、もう大丈夫です帰りましょう。」
ミヤが手を合わせると会社は光に包まれ、消えた。
「O5-1報告が!」
「今度はなんだ!?」
「サイト001の敷地内にビルが出現しました!」
「なんだと!?」
「ユイトくんを呼んでくれ、彼の家族が帰って来た。」
サイトの窓からビルをみたブライトは部下にそう言った。
帰って来たんだ、ミヤが、あいつが!
ユイトは走った、妹によく頑張ったなと言ってやりたかった。
サイトの正面玄関を出るとそこには(株)ニューワールドクリエイトという看板のついたビルがあった。
そして…ミヤだ、妹がそこにいる。弾かれたように走り出し、妹を抱きしめる。

「ミヤっお前心配したんだぞ、いきなりいなくなって!!ヒグッうう、あああ!」
「もう、そんなに泣かないでよ、起きちゃうじゃん、お兄、は、ホントに心配性なんだからあ、グス、わああん!」
「お前も泣いてるじゃん。」
「だってえ、怖かったんだもん、でも、これでまた、お兄と…この子とまたみんな…で、わああん!」
「やあ、お疲れ様、名誉職員殿。」
ブライトの声がした、
「へ?」
兄妹同時に返事をする。
「評議会がミヤくんを表彰したいそうだ、Kクラスシナリオ発生の防止に大きく貢献した…と」
「もう、都合いいんだから。」
ミヤが頬を膨らませた。
「まあ、今日はもう寝なさい、特例として289の収容が許可されたから、兄妹三人で寝られるよ。」
「そっか、…よかった。」
ミヤが気を失う。
「おやおや、疲れんだね、運んであげなさい、お兄ちゃん?」
「あっうっす。」
ミヤをお姫様抱っこで中へと運ぶ、289はなんだか品が良さそうなお爺さんが運んでくれた。
「よっし、我々大人は残業だね。」
ブライトは言った

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

達也の女体化事件

愛莉
ファンタジー
21歳実家暮らしのf蘭大学生達也は、朝起きると、股間だけが女性化していて、、!子宮まで形成されていた!?

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

双葉病院小児病棟

moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。 病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。 この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。 すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。 メンタル面のケアも大事になってくる。 当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。 親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。 【集中して治療をして早く治す】 それがこの病院のモットーです。 ※この物語はフィクションです。 実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。

処理中です...