隣の夜は青い

塾教師(ドS)×歌い手(ピュア)の青春ラブコメ。

《あらすじ》
 塾教師の真中は、疲労でバグった性欲も相まって、偶然家の前で泣いていた派手髪の男・戸成に下心満載で声をかける。
 意気投合し一夜で身も心もつながった二人だったが、真中は戸成の正体がネットで大人気のボーカリスト「メジ」であることを知り……。

 本当は音楽がしたい塾教師の攻め(年上ドS)と、本当は勉強がしたいネット歌手の受け(年下ピュア)の、青春ときどき調教のラブラブラブコメ。
 R-18、SM要素(焦らしプレイ、手首拘束など)あり。
24h.ポイント 42pt
626
小説 16,223 位 / 190,606件 BL 4,039 位 / 24,623件

あなたにおすすめの小説

生意気ユカちゃん♂わからせ調教

おさかな
BL
大学デビューした元陰キャの湯川晶は、女装写真を使ってマッチングアプリで女性のふりをして悪戯をしていた。そんなことを繰り返しているうち、騙していた男たちに身バレしてとあるヤリ部屋に強制連行されてしまう…… +++++ 凌○モノなのでひどい言葉や表現が多数あります。暴力はスパンキング程度。無理やり/おくすりプレイ/快楽堕ち/羞恥 などなど

調教

雫@更新再開
BL
ただただ調教する話。作者がやりたい放題する話です。

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

痴漢に触られてーif もしもあの時こうしてたらー

ユタエンシス
BL
 少年はある日痴漢に遭う。 ちょっとずつ触れられるたびになんだかよく分からない気持ちになる。  そんな中でほんの少し好奇心に負けてしまったーーーー。  そんな少年の行動の先にあるifの物語です。 ✳︎痴漢、ダメ絶対!  …ですが今の所、電車プレイではないです。 ✳︎本編からの流用が多いです。ちょっとの違いで転がり落ちてきます。 ✳︎エッチ度高め。無理矢理が多くなるのでお気をつけ下さい。 ✳︎不定期更新です。

サファヴィア秘話 ―月下の虜囚―

文月 沙織
BL
祖国を出た軍人ダリクは、異国の地サファヴィアで娼館の用心棒として働くことになった。だが、そこにはなんとかつての上官で貴族のサイラスが囚われていた。彼とは因縁があり、ダリクが国を出る理由をつくった相手だ。 性奴隷にされることになったかつての上官が、目のまえでいたぶられる様子を、ダリクは復讐の想いをこめて見つめる。 誇りたかき軍人貴族は、異国の娼館で男娼に堕ちていくーー。 かなり過激な性描写があります。十八歳以下の方はご遠慮ください。

欲のビオトープ

Hypnos
BL
とある若いカップルの週末 かなり過激です

二人とも好きじゃあダメなのか?

あさきりゆうた
BL
 元格闘家であり、がたいの良さだけがとりえの中年体育教師 梶原一輝は、卒業式の日に、自身の教え子であった二人の男子生徒から告白を受けた。  正面から愛の告白をしてきた二人の男子生徒に対し、梶原一輝も自身の気持ちに正直になり、二人に対し、どちらも好きと告白した!? ※ムキムキもじゃもじゃのおっさん受け、年下責めに需要がありそうなら、後々続きを書いてみたいと思います。 21.03.11 つい、興奮して、日にちをわきまえずに、いやらしい新話を書いてしまいました。 21.05.18 第三話投稿しました。ガチムチなおっさんにメイド服を着させて愛してやりたい、抱きたいと思いました。 23.09.09  表紙をヒロインのおっさんにしました。

エロ小説短編集

おがこは
BL
不本意なのに気持ちよくなっちゃう受けや、特殊性癖な子が大好物です。これから短編をちまちま書いていこうと思ってます! 挿入シーンがあるものは☆つけてます!