今日もお嬢様はままならない
今日こそは!今日こそ伝えるんだ!この想いを!
でも待って緊張して言葉が出てこない!
異世界転生した三十路女が少女に生まれ変わり、今日も頑張って執事に告白………出来ない!恥ずかしい!
理想と結婚するため今日も頑張る少女の物語。
作者の精神安定のためにも温かい言葉をいただければ嬉しいです。
でないと続けられる自信がないため。
他にもBLですが「二度目の人生ゆったりと??」を連載中のため読んでいただければ嬉しいです。
でも待って緊張して言葉が出てこない!
異世界転生した三十路女が少女に生まれ変わり、今日も頑張って執事に告白………出来ない!恥ずかしい!
理想と結婚するため今日も頑張る少女の物語。
作者の精神安定のためにも温かい言葉をいただければ嬉しいです。
でないと続けられる自信がないため。
他にもBLですが「二度目の人生ゆったりと??」を連載中のため読んでいただければ嬉しいです。
第0章
第1章
第2章
第3章
第4章
第5章
あなたにおすすめの小説
【完結】王太子妃の初恋
ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
カテリーナは王太子妃。しかし、政略のための結婚でアレクサンドル王太子からは嫌われている。
王太子が側妃を娶ったため、カテリーナはお役御免とばかりに王宮の外れにある森の中の宮殿に追いやられてしまう。
しかし、カテリーナはちょうど良かったと思っていた。婚約者時代からの激務で目が悪くなっていて、これ以上は公務も社交も難しいと考えていたからだ。
そんなカテリーナが湖畔で一人の男に出会い、恋をするまでとその後。
★ざまぁはありません。
全話予約投稿済。
携帯投稿のため誤字脱字多くて申し訳ありません。
報告ありがとうございます。
【完結】王子は聖女と結婚するらしい。私が聖女であることは一生知らないままで
雪野原よる
恋愛
「聖女と結婚するんだ」──私の婚約者だった王子は、そう言って私を追い払った。でも、その「聖女」、私のことなのだけど。
※王国は滅びます。
腹黒執事と悪役令嬢
チャららA12・山もり
恋愛
皆様、はじめまして。
わたくしは、ニール公爵家で執事をしているセバスチャンと申します。
わたくしが仕えているニール家には、それはそれは意地の悪いご令嬢がいらっしゃいます。
お嬢様の名前はメアリー・ニール。
使用人など、地位の低い人間をイジメて楽しまれるお方でございます。わたくしも、いつも被害にあっておりました。
しかし、あることがきっかけで、メアリーお嬢様が突然、このようなことをおっしゃったのです。
「ここは乙女ゲームと同じ世界。わたし悪役令嬢なの! 助けて、セバスチャン!」
さてさて、これから面白いことが起きそうではありませんか。
あなたの子ですが、内緒で育てます
椿蛍
恋愛
「本当にあなたの子ですか?」
突然現れた浮気相手、私の夫である国王陛下の子を身籠っているという。
夫、王妃の座、全て奪われ冷遇される日々――王宮から、追われた私のお腹には陛下の子が宿っていた。
私は強くなることを決意する。
「この子は私が育てます!」
お腹にいる子供は王の子。
王の子だけが不思議な力を持つ。
私は育った子供を連れて王宮へ戻る。
――そして、私を追い出したことを後悔してください。
※夫の後悔、浮気相手と虐げられからのざまあ
※他サイト様でも掲載しております。
※hotランキング1位&エールありがとうございます!
アリシアの恋は終わったのです。
ことりちゃん
恋愛
昼休みの廊下で、アリシアはずっとずっと大好きだったマークから、いきなり頬を引っ叩かれた。
その瞬間、アリシアの恋は終わりを迎えた。
そこから長年の虚しい片想いに別れを告げ、新しい道へと歩き出すアリシア。
反対に、後になってアリシアの想いに触れ、遅すぎる行動に出るマーク。
案外吹っ切れて楽しく過ごす女子と、どうしようもなく後悔する残念な男子のお話です。
ーーーーー
12話で完結します。
よろしくお願いします(´∀`)
王が気づいたのはあれから十年後
基本二度寝
恋愛
王太子は妃の肩を抱き、反対の手には息子の手を握る。
妃はまだ小さい娘を抱えて、夫に寄り添っていた。
仲睦まじいその王族家族の姿は、国民にも評判がよかった。
側室を取ることもなく、子に恵まれた王家。
王太子は妃を優しく見つめ、妃も王太子を愛しく見つめ返す。
王太子は今日、父から王の座を譲り受けた。
新たな国王の誕生だった。
【完結】20年後の真実
ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
公爵令息のマリウスがが婚約者タチアナに婚約破棄を言い渡した。
マリウスは子爵令嬢のゾフィーとの恋に溺れ、婚約者を蔑ろにしていた。
それから20年。
マリウスはゾフィーと結婚し、タチアナは伯爵夫人となっていた。
そして、娘の恋愛を機にマリウスは婚約破棄騒動の真実を知る。
おじさんが昔を思い出しながらもだもだするだけのお話です。
全4話書き上げ済み。
娼館で元夫と再会しました
無味無臭(不定期更新)
恋愛
公爵家に嫁いですぐ、寡黙な夫と厳格な義父母との関係に悩みホームシックにもなった私は、ついに耐えきれず離縁状を机に置いて嫁ぎ先から逃げ出した。
しかし実家に帰っても、そこに私の居場所はない。
連れ戻されてしまうと危惧した私は、自らの体を売って生計を立てることにした。
「シーク様…」
どうして貴方がここに?
元夫と娼館で再会してしまうなんて、なんという不運なの!