上 下
10 / 13

Re;ネコ科男子は彼に孕まされたい!⑤

しおりを挟む
 発情期の無いヒトの女性もそうらしいけど、発情期や生理といった一定の周期が近づくと体は卵を作って精子を待つ。でも、それが常に完璧な周期で回ることはそう無い。ストレス、寝不足、疲労、様々な理由でサイクルは乱れて狂っていく。
 おれのような獣人の発情期にもそういった乱れはあって、だから、発情期じゃなくとも予定日付近は危なくて……でも、それを教えたら安全な日でも絶対に生でシてくれなくなるのが分かってるからまだ言ってない。……言わなくても生でシてくれないけど……。

「んっ、ふ、ぁ、……ひなぁ…ん、」
「ん、結良……ちゅ、」

 キスしてって口を近付けたら迎え入れるように合わせてくれた。絡んだ舌が気持ちよくて、早く挿れてほしい気持ちが増して、上を向いてる姫奈のソレ目掛けてゆっくりと腰を落とし、

「っ、ダメだっての」
「う゛~~~~……なんでだよぉ……」

 失敗した。ぴとっと先っちょがくっついた瞬間に気付いた姫奈に腰を持ち上げられる。なんでだよ。キスは察してくれたくせに!

「まだナカに出す気は無いって」
「まだ……」

 『まだ』。何度も繰り返されるその言葉に逸る心臓が跳ね上がった。頭では分かってることだけど、それでも改めて「ああ、姫奈はその気になってくれてるんだ」って理解して喜びと気恥ずかしさが湧いてくる。姫奈はいつだってちゃんと言葉と態度に表してくれてるのに、こうしてさらりと言われると初めて言われたみたいに照れちゃうんだからどうしようもない。……「孕ませて」なんてはしたないことを初めに言いだしたのは他ならぬおれなのに。

「今はいっぱい気持ちよくしてやるからそれで我慢してくれ。な?」
「あ、んぅっ、…はぁ……あぁっ♡」

 何時の間に着けたのか姫奈のそれにはちゃっかり新しいゴムが付けられてて、ぬぷ~~~~っと時間をかけて内側に入り込んできた。たったそれだけでイっちゃいそうなくらいに背中が反る。ずっと欲しかった圧迫感が気持ちよくて、直ぐに甘えた嬌声が漏れてしまう。姫奈の首に絡めた腕にきゅっと力を入れて余計にくっついた。ナカに感じる逞しい熱に、抗う術もなく勝手に感度が高まっていくのが分かる。
 「動きづらい」って苦情が聞こえた気がするけど、おれのナカを満たしているモノは満更でもなさそうだから離れてなんてやらない。出してくれないヒトの言うことは聞きません!

「んぁう♡ ね、姫奈ぁ……お願いが、んぅっ、あ、るんだ……けど、ぁっ♡」
「お願い?……ナカには」
「ち、がぅうんっ、あ、ぁっやぁ♡♡ それやらぁぅ♡♡♡」

 話す片手間にこちゅこちゅ切先でナカを突かれて言葉にならない。甘く何度もイっちゃってピクピクひくひくと内部がびくついているけれど、その震えすら気持ちよくて本当に発情期がやってきた錯覚に陥りそうだ。身体が熱くて、キモチイイが溢れて、もっとして欲しくなる。

「で、お願いって?」
「みゃぅ♡ ……んんっ、はぁ……あのさ、このまま…抱きしめたままシたい……」
「動きづらいんだって。まぁ、いいけど」

 呆れた顔を姫奈が見せる。けど、本当には呆れてないって分かる声をしてるから安心しておれはこの身を任せられる。承諾するや否や姫奈は上に乗ってるおれの身体を支え直して、また緩やかな律動をし始める。

 こつん、くちゅ、こつん、

 緩く、浅く、ナカを突かれてぬるま湯のような快楽が体を満たす。
 姫奈の優しさに喘ぐ声が抑えられなかった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

高級娼館の少年オーナーはカタブツ騎士団長を抱きたい。

雲丹はち
BL
――王国最大の娼館が違法な奴隷売買に関わっている。 その情報を得た騎士団長ゼル・ライコフは高級娼館に客として潜入する。 「ゲームをしよう。ぼくと君、イッた回数で勝負するんだ。簡単だろう?」 しかし少年オーナー、エルシャが持ちかけた勝負を断り切れず……!?

【完結】猫の魔術師が美男の剣士にお礼をしたら…

秋良
BL
僕、アンデシュは猫の獣人で魔術師だ。性別は男でオメガ。 猫の獣人で男オメガはものすごく珍しくて……だから僕は今、人攫いに遭いかけている。 最近「人攫いがあるから気をつけて」って言われてたのに、すっかり油断してた。 あーあ、万事休す。そう思っていた僕を助けてくれたのは、A級冒険者で凄腕剣士のルカスさん。 僕はルカスさんへのお礼として、一ヶ月だけ彼とお試しでパーティーを組むことになり——。 【CP】 クソデカ感情のこじらせα(23歳/人間)×腹を括れば潔いΩ(20歳/猫の獣人) 【注意】 ・オメガバースもので、独自設定、独自解釈を含みます。 ・サブタイトルに * がついているお話はR18シーンあり。 ・「2/22 猫の日」にあわせた、ネコが猫なお話です。 ・全19話。3.7万字くらい。完結済みです。 ・ムーンライトノベルスさんにも投稿してます。

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

壁の花令嬢の最高の結婚

晴 菜葉
恋愛
 壁の花とは、舞踏会で誰にも声を掛けてもらえず壁に立っている適齢期の女性を示す。  社交デビューして五年、一向に声を掛けられないヴィンセント伯爵の実妹であるアメリアは、兄ハリー・レノワーズの悪友であるブランシェット子爵エデュアルト・パウエルの心ない言葉に傷ついていた。  ある日、アメリアに縁談話がくる。相手は三十歳上の財産家で、妻に暴力を働いてこれまでに三回離縁を繰り返していると噂の男だった。  アメリアは自棄になって家出を決行する。  行く当てもなく彷徨いていると、たまたま賭博場に行く途中のエデュアルトに出会した。  そんなとき、彼が暴漢に襲われてしまう。  助けたアメリアは、背中に消えない傷を負ってしまった。  乙女に一生の傷を背負わせてしまったエデュアルトは、心底反省しているようだ。 「俺が出来ることなら何だってする」  そこでアメリアは考える。  暴力を振るう亭主より、女にだらしない放蕩者の方がずっとマシ。 「では、私と契約結婚してください」 R18には※をしています。    

美形な兄二人に犯される僕の終わらない夏休み

霧乃ふー  短編
BL
夏休みになり両親が長期の海外旅行に出掛けた日。 ごろごろ過ごす毎日を送るはずだった。 だけど…… 僕は兄二人に無理矢理犯されてしまった。

処理中です...