ネコ科男子は彼に孕まされたい!

「好きになっちゃったんだよ…っ、お前が!! だから本気で欲しかった! お前の精子が!」

獣人と人間が入り交じり生きる世界。
発情期をやり過ごす為にセフレになってくれた友人。
そんな彼を好きになってしまった猫の血を引く高校生は……――


猫の日なので猫っぽい子のBLが書きたかったんですが、なぜかこんなことになっておりました。
今回、微量にだけ『♡喘ぎ』と『濁点喘ぎ』、『淫語』が含まれます。
苦手な方はご注意ください。お好きな方は物足りないだろう量で本当にすみません。
でも楽しかったです。また書きたいな。


――【注意書き】――
※この作品は以下の要素が含まれます※
〇全体を通して〇
男性妊娠・セフレ・中出し

〇話によっては(※微量)〇
♡喘ぎ・濁点喘ぎ・淫語



2023/03/01 追記:
いつも閲覧、お気に入り登録をありがとうございます!
想定した以上の多くの方に気に入っていただけたようで、大変ありがたく拝み倒す日々です。
ありがとうございます!!
つきましては、おまけのような立ち位置で続きもまた投稿したいなと考えております。
投稿先はこの作品に続けて載せますので、気になる方は気長にお待ちください~!!
24h.ポイント 106pt
153
小説 9,455 位 / 190,629件 BL 2,160 位 / 24,626件

あなたにおすすめの小説

学園で用務員さんがえっちなことをされてしまう話。

あたか
BL
自分に自信がなく気の弱い高山 英(27)は、少しでも自信が持てるようにとジムで体を鍛える毎日。そんな彼が次の勤め先に選んだのはとある学園。用務員として頑張ろうと張り切っていた英だったが、ここで出会う人たちに何故か次から次へとえっちなことをされてしまい!?── 学園で用務員さんがえっちなことされちゃう話。

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

「陛下を誑かしたのはこの身体か!」って言われてエッチなポーズを沢山とらされました。もうお婿にいけないから責任を取って下さい!

うずみどり
BL
突発的に異世界転移をした男子高校生がバスローブ姿で縛られて近衛隊長にあちこち弄られていいようにされちゃう話です。 ほぼ全編エロで言葉責め。 無理矢理だけど痛くはないです。

イケメンエルフ達とのセックスライフの為に僕行きます!

霧乃ふー  短編
BL
ファンタジーな異世界に転生した僕。 そしてファンタジーの世界で定番のエルフがエロエロなエロフだなんて話を聞いた僕はエルフ達に会いに行くことにした。 森に行き出会ったエルフ達は僕を見つけると……♡

え?なんでオレが犯されてるの!?

四季
BL
目が覚めたら、超絶イケメンに犯されてる。 なぜ? 俺なんかしたっけ? ってか、俺男ですけど?

保健室でイケメンが目隠し拘束されていたので犯してみた話

みき
BL
タイトルそのままのBL R-18小説です。高校生×高校生 受けが可哀想でも大丈夫な方はどうぞ。 *拘束、レイプ表現あり。

正体不明のお兄さんに気に入られて淫紋まで付けられて所有物にされる話

辻河
BL
・ひょんなことから出会った謎のお兄さんに突然襲われて、触手を使って開発され、挙句の果てに淫紋を付けられて快楽堕ちする大学生の話 ・たぶん人ではない執着攻め×攻めに気に入られて捕まえられた可哀想な受け ※♡喘ぎ、濁点喘ぎ、触手責め、尿道責め、淫紋などの表現が含まれています。

爽やか優等生の生徒会長は全校生徒の中出しオナホール

おさかな
BL
とある男子高校の生徒会長、南陽己(みなみはるき)は爽やかで柔和な顔立ちの美少年生徒会長だが、校内では特注のエロ制服を身に纏う全校生徒のためのオナホールだった。