僕はただ、ソムリエールの南さんにかっこいい所を見せたいだけだ

僕は今日もワインバーのドアをくぐる。
お目当ては美味しいワインとおつまみ……ではなくソムリエールの南さんだ。
どんなにアプローチを掛けても彼女は気が付いてくれない。
この恋は不毛なのだろうか?

ワイン風ラブコメ。じれったい感じをお楽しみください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,623 位 / 190,623件 ライト文芸 7,620 位 / 7,620件

あなたにおすすめの小説

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

白衣の騎士

福澤賢二郎
ライト文芸
南島の診療所から帝都医大に勤める様になった西島翔太。 帝都医大の中では三流医大は雑用と決まっており、西島翔太も例外ではない。 そして、西島翔太は帝都医大の付属である西都総合病院へアルバイトとして通う。 理由は? 帝都医大でライバルと競い、恋をする医師として成長する若者たちの物語。

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

有栖川悠は女の子が好き!?

Red
ライト文芸
ロシア系クォーターの有栖川悠は、長い銀髪とヘイゼルの瞳を持つ超絶的美少女……に見える少年である。 幼い頃から女の子として育てられたために、女装に違和感がなく、知らない人が見れば99.9%女の子と見間違得られる。 そんなユウが、新学期が始まる前日、バイト先で、泣いている少女、浅葱明日香と出会う。 明日香に一目ぼれ?した悠は、彼女を元気づけてあげようと、色々行動するが、何故か空回り。 失恋したばかりの明日香は、不思議な女の子?と出会ったことによって、何故かトラブルに巻き込まれる羽目になり、いつしか失恋の痛みを忘れていく。 ユウと明日香が誤解とすれ違いの果てに辿り着いたのは……? 男の娘と女の子が織りなす、いちゃらぶ百合?コメディ???

そんな恋もありかなって。

あさの紅茶
恋愛
◆三浦杏奈 28◆ 建築士 × ◆横山広人 35◆ クリエイティブプロデューサー 大失恋をして自分の家が経営する会社に戻った杏奈に待ち受けていたのは、なんとお見合い話だった。 恋っていうのは盲目でそして残酷で。 前の恋で散々意地悪した性格の悪い杏奈のもとに現れたお見合い相手は、超がつくほどの真面目な優男だった。 いや、人はそれをヘタレと呼ぶのかも。 ********** このお話は【小さなパン屋の恋物語】のスピンオフになります。読んでなくても大丈夫ですが、先にそちらを読むとより一層楽しめちゃうかもです♪ このお話は他のサイトにも掲載しています。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

【完結】お父様に愛されなかった私を叔父様が連れ出してくれました。~お母様からお父様への最後のラブレター~

山葵
恋愛
「エリミヤ。私の所に来るかい?」 母の弟であるバンス子爵の言葉に私は泣きながら頷いた。 愛人宅に住み屋敷に帰らない父。 生前母は、そんな父と結婚出来て幸せだったと言った。 私には母の言葉が理解出来なかった。

無能と呼ばれる二世皇帝の妻になったら、毎日暗殺を仕掛けられて大変です【改訂版】

佐伯 鮪
恋愛
落ちた先は、どこかの皇帝陛下の新婚初夜のお部屋でした。 しかも私が、お妃様を殺してしまったそうです。 年下ワンコ系ニート皇帝とイライラ年上お姉様、 いつの間にか立場逆転しちゃうかも?なお話。 1日2話ずつ更新します。 ※本作は「無能と呼ばれる二世皇帝の妻になったら毎日暗殺を仕掛けられて大変です」の改訂版です。 ※番外編【R18】月下の華は淫靡に拓く ↑本編完結後にお読みいただけると嬉しいです。